感謝。藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/感謝。藤井夏恋 画像1
今日
『Sunshine Dream~一度きりの夏~』を
リリースさせていただきました


今回は
HappinessとFlowerがニューシングルを同時リリースということで、
リリースに向け、7月から2組がそれぞれ全国縦断武者修行を行っていて、全国各地でイベントやキャンペーンを通して新曲をお届けしています


今回のHappinessのシングルは武者修行に挑むHappinessについて
デビュー作からお世話になっている
松尾潔さんにプロデュースしてくださいました

夢に向かって進み続けることの素晴らしさや前向きさが描かれている
ので、何か一つの目標に向かっている人の一方踏み出す勇気になる曲だと思います


Happinessの曲やMVを観て
沢山の人が
笑顔になったり
元気になっていただけたら
嬉しいです


武者修行最終日の
8月11日…
今までの成果を出せるよう
頑張ります


是非
Happinessを応援しに
来て下さいね




藤井夏恋

 
  • コメント(全73件)
  • kota 
    8/7 23:03

    夏恋ちゃんリリースほんまにおめでとう!あとちょっとの武者修行がんばってね(^o^)/これからも応援するから

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/7 23:08

    夏恋ちゃん!

    リリースおめでとうございます!
    本間に本間にMVとか、見たりして、元気もらってます^_^

    もう、三形態買ってサイン入りポスターも、届きました!!

    西宮での武者修行行きますね!!
    楽しみにしてます!
    頑張って下さい!!
    応援してます^_^
  • きずな@さやみゆかれん 
    8/7 23:08

    リリースおめでとう
    ピの武者行くたびに今まで以上にどんどん大好きになっていったよ。ハピのパフォーマンス本当に大好きなの。゚(゚´ω`゚)゚。11日新木場行けないんだけど、応援してるよ!これからもずっとHappinessが大好き
  • よしのぶ 
    8/7 23:08

    リリースおめでとう!本当に待ってたのでマジで嬉しいです。握手するたびに更に幸せ感じます。この世で夏恋ちゃんが一番好きです
    よしのぶより
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/7 23:11

    リリースおめでとう(^O^)
    武者修行もあっという間だね!あと少しだけど頑張れ!!!Happinessを見てたら自然に笑顔になる♪Happinessはすごい力を持ってるよ!Flowerにない魅力を出してお客さんを魅了しちゃえ!頑張れ夏恋(´∀`)
  • LDH xoxo 
    8/7 23:13

    リリースおめでとうU+2661U+2661U+2661キャレリーナだぃすきだょーーー( //Д//).:*U+2665
  • さきっちゃん 
    8/7 23:16

    リリースおめでとう
    1年ぶりだね!待ってたよ(;_;)沢山武者修行にいけて本当に嬉しいです☆昨日もいっぱい幸せくれてありがとう*\(^o^)/*きゃれりーなだいすき

  • みおちん 
    8/7 23:23

    リリースおめでとうございます♪
    一年ぶりのリリースがめちゃめちゃ楽しみにしてたよ
    いろんなことがあって戸惑いがあったのも事実やけどみおは今のHappinessも変わらずに大好きです♪
    武者修行で成長した姿をこれから見ていけたら嬉しいです♪
    9日キューズモールで待ってますね♪
    夏恋ちゃん大好きです♪
    大阪.みお
  • 莱夢 
    8/7 23:25

    やっと今日でしたね!!武者修行も最後まで走り抜けてくださ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 23:28

    松尾さんの曲本当好

    だからこそHappinessが大好きなのか
    そうじゃなくても大好きですよ

  • あやおでん 
    8/7 23:38

    リリースおめでとう

    写真の夏恋ちゃんセクシーで大人っぽい


    8月10日ららぽーと柏の葉武者修行行くね(*ゝω・*)ノ

    夏恋ちゃんにリラックマのお手紙渡すねU+2661

    あやおでんもHappinessFAMILYとして、お姉ちゃんの萩花ちゃんがいるFlowerには負けたくない
    一緒に頑張ろうね(ゝω・)

    夏恋ちゃん大好き


    埼玉/あやおでん 14歳
  • あしゃみーな 
    8/7 23:45

    リリース(*´∀`)おめでとうU+2661あたしは昨日お台場でフライングゲットしちゃった( ´艸`)!!握手会では夏恋ちゃんだいすきっU+2661U+2661って伝えられてうれしかったよ☆これからもずっとhappinessを!夏恋ちゃんを!!応援してます(^^)夏恋ちゃんだいすきっ(〃'▽'〃)U+2665asami→karen
  • 杏子 
    8/7 23:45

    かれんちゃー

    リリースおめでとう( *´艸`)U+2661゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    Sunshine Dream聴きまくってるよーU+2661U+2661
    PVとメイキングリピートしてるU+2661U+2661
    メイキングおもしろすぎて一人で笑いっぱなしだったよU+2661(笑)
    Happiness愛してるU+2661U+2661
    かれんちゃんがだいすきー!!U+1F495

  •  
    8/7 23:59

    リリースおめでとう

    ホントHappinessに勝って欲しい

    武者修行ラストスパートがんばってね

    宮崎から応援してるよ♪宮

  • ☆モエカレン☆ 
    8/8 00:20

    かーれん!!!!!はやくあいたいーー_| ̄|○U+2661
    9日の武者いくからまっててね!!!プレゼントもあるよ!!スカート!!(笑
    気に入ったら履いて
    いらなかったら萩ちゃんとかにあげて!!!www
    夏恋大好きだよーっ

    大阪@モエカレン
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/8 00:25

    皆の頑張り素敵(≧∇≦)
  • ゆい 
    8/8 00:35

    かれんちゃんU+2661
    なにしてるのお!w
    いまねBF聞いとーよ!U+2661
    はやく逢いたい!
    福岡またきてね!でも逢ったらまた絶対泣いてしまうw

    福岡 ゆい
  • めぐぞう 
    8/8 01:01

    高崎イオン行きましたょ
    つも発売日に来てくれてありがと
    2人が握手できるよう2枚かいましたよ
    喜んでた

    1年ぶりに成長したハピネスを見れて最高でしたょ
    して、ハピネスが勝つよう応援してます

    また群馬に来てね〜

    追伸…さ〜ちゃん、相変わらず小さいのに…いつもパワフルなパフォーマンス
    ッコ良かった&可愛
    ハピネ
    ありがとう〜

  • 兵庫のなゆゆん 
    8/8 01:02

    待ちに待ったこの日がやっときたねU+2661
    楽しみにしてたよU+266C
    あと武者修行もちょっとだね!
    最後まで最高のパフォーマンスで
    頑張ってねU+2661U+2661
    あたしわ最後までかれんちゃんを
    Happinessを応援してますU+2661U+2661
    あのね、ひとつ提案なんだけど…
    トークの時の自己紹介さ、
    みんなキャッチフレーズあるじゃん?
    あれゆってほしい!
    絶対盛り上がるよU+2661U+2661U+2661
    関西でぜひ使ってくださいU+2661
    楽しみにしてるねU+2661
    かれんちゃん大好きU+2661U+2661
  • 愛ちゃん 
    8/8 01:23

    夏恋ちゃん、リリースおめでとう!
    武者修行でHappinessのパフォーマンス沢山観れて幸せです!
    Happinessの純粋に夢に向かって頑張っている姿、観ていて自然と笑顔になっちゃうパフォーマンス、大好きです!
    私も資格取得の為の勉強してますが、Sunshine dream 聴くと頑張ろう!と思えて励みになります

    武者修行もあと少し、Twitterの画像を見ていたら泣きそうになりました。素敵な夏を有難うね!ラストスパート、身体に気をつけて頑張ってねp(^-^)q11日楽しみにしてます☆

  • Jr. 
    8/8 02:55

    キャレリ〜なぁ〜〜〜(〃▽〃)
    今日一日お疲れちゃんでした(^O^)
    CDリリースおめでとうヾ(^▽^)
    これからも応援し続けます(*^.^*)
    武者修行もあとちょっとやし、明日からも頑張ってね(*⌒▽⌒*)
  • ジョージュン 
    8/8 06:35

    おはよーう!

    そしておめでと~う
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:25

    夏恋ちゃん素敵なCD&D何回も見て聴いて楽しんでいます(^O^)v
  • Megu;) 
    8/8 08:36

    かれんーー\(^o^)
    リリースおめでとう
    ずーーっと応援してるからねU+203C
    柏の葉行きまーーす(・∀・)楽しみにしてるね♪夏恋大好き☆☆
    夏恋の妹より
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/8 09:20

    ハイ!キャレリーナU+2661おはよう〜U+2661!昨日も武者おつかれんでした!昨日やっとSDをgetしたよ!
    帰ってからずっとメイキング見て笑ってた(笑)さすがHappiness!
    あの仲の良さが大好き〜U+2661!!!
    今日はほんとは、愛知で武者だったから悲しいけど…お仕事頑張ってね!名古屋からカレンにPowerを!!!U+2727
  • よしのぶ 
    8/8 09:28

    今日は撮影かな?
    頑張って!応援してます。毎日毎日休みなくて大変だと思うけど夏恋ちゃんの歌聞けること、パフォーマンス見れることが幸せです。
  • さらこ♪ 
    8/8 10:25

    夏恋ちゃんおはようU+2661U+2661U+2661はやくPV見たいよ〜(´Д` )メイキングもすっごい楽しみU+2661U+2661夏恋ちゃんがどんなことやってたのか気になるー!!!笑夏恋ちゃん大好き。U+2661
  • *ともKAREN* 
    8/8 10:31

    おはよーう!
    CDね、フラゲしたのは3形態×3と、ダイバーで買ったワンコイン4枚!あと夏恋誕生日に買った山梨ワンコインが8枚と他の武者のやつとか合わせたらもっと増えるわ(笑)あと少しで新木場だねーU+2661U+2661もちろん…Happinessを応援しに行くよ\(^o^)/でもね、整理番号悪すぎたから後ろかな〜って感じね(T_T)だから後ろの方探してー!あ、PVまだ見てなくて今日見るんだ〜♪楽しみだな!! 今日も撮影だよね?頑張りすぎずに頑張ってきてね笑 夏恋大好き! *神奈川.ともは*
  • #7 さやぽん 
    8/8 12:05

    夏恋ちゃーん!!
    リリースおめでとう(;_;)U+2661U+2661
    1年ぶりのHappiness単独!!
    ずっとずっと待ってたよ(;_;)U+2661
    本当に嬉しい(T-T)U+2661U+2661
    これからもずーっと
    デビュー前から応援してること
    誇りに思ってついていきます!!
    Happinessびっくらぶ!
    夏恋だいすき!U+2661U+2661
    Helloキャップのさやぽんより
  • #7 さやぽん 
    8/8 12:06

    夏恋ちゃーん!!
    リリースおめでとう(;_;)U+2661U+2661
    1年ぶりのHappiness単独!!
    ずっとずっと待ってたよ(;_;)U+2661
    本当に嬉しい(T-T)U+2661U+2661
    これからもずーっと
    デビュー前から応援してること
    誇りに思ってついていきます!!
    Happinessびっくらぶ!
    夏恋だいすき!U+2661U+2661
  • ハッピーメイカー 
    8/8 12:51

    リリースおめでとー(*^_^*) 
    Happinessとしての活動がうれしくて(T_T) 
    この気持ちわかってくれるよね??(^^)/ 
    ホンマ色々あったもんね。。。 
    この曲メッチャ好きです♪♪♪ 
    最終イベント行けたらイイなー(≧∀≦)うししっ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/8 12:55

    「武者修行」のテーマ曲っぽいですね! 今後、武者修行を行うグループのテーマ曲にしたらいいのに。
  • shio&kr 
    8/8 16:17

    リリースおめでとう!!
    まだ武者修行に行けてない!どうしよう
    でも行くよ絶対に!
    待っててね!
    そしてitunesのミュージックビデオのやつ一位おめでとーう\(^o^)/
    これからもずっと応援してるよU+2661
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/8 16:40

    新曲リリースおめでとう♪みんなの思いがたくさん詰まってる曲だね!!ななみも大好きな曲ですU+266110日武者修行いくよー!勝っても負けてもHappinessはパワーアップしたし、ななみは変わらずHappinessのことが大好きですU+2661早く夏恋ちゃんに会いたい♪東京☆なな
  • #7はるぴょん 
    8/8 19:59

    きゃれりーな
    ごめんね、Happiness
    いっかいも武者いけなかったあ
    けどはぴちゃんのCD
    聞きまくるからね♡

    はるぴょん*京都
  • あやおでん 
    8/8 21:18

    週刊EXILEの抽選当たった!
    8月10日ららぽーと柏の葉と新木場スタジオコースト行くよ

  • ゆりほ∞ゆり 
    8/8 22:32

    ゆりです♪きゃれりーにゃーU+1F495やっと明日会え
    しかもゆりの誕生日に来てくれるとか最高に嬉しすぎ
    キューズモール仕事終わってからダッシュで向かうから、ちょっと遅めにはじめちゃってー(笑)明日握手会の時、今日誕生日のゆりです
    て言うからなんかちょーだいねU+1F495wwあーほんと楽し
    今夏恋に手紙書いてるよーU+1F495楽しみにしててねー\(^ω^)
  • まりあんぬ 
    8/8 22:42

    リリースおめでと( ^ω^ )
    新曲たくさん聴くねU+266C

    明後日千葉行くから
    その日をたのしみに
    がんばるわ*\(^o^)/*

    夏恋ちゃんも撮影と
    がんばってっ
  • ことみ 
    8/8 23:43

    かれんちゃん!リリースおめでとう!もうフラゲの日に家に届いて早速PVみたよ!!かれんちゃん素敵すぎたよ。・°°・(>_<)・°°・。U+1F496U+1F496U+1F496メイキングでもかれんちゃんすごいエンジョイしてる感じで見ててうれしかった〜!
    もうね、何回も聞いてる!!かれんちゃんの歌声聞くと落ち着くな(>_<)
    Sunshine Dreamはわたしの今年の夏の曲だよ!!!この今日とともに夏を過ご

    歌詞もすごい好き!

    最後まで武者修行がんばってね!武者修行で愛知来てくれてありがとう
    Happiness応援してます!何があってもHappinessだいすきだからね!
  • あーやん 
    8/8 23:48

    夏恋たん♪
    Happiness♪
    リリースおめでとうー(o゚▽゚)o

    待ってた待ってた待ってたよー!(^^)!
    本間に
    一昨日、家にも届いて速攻見た( ^o^)

    もぉサイコーやわっ!!
    ますますHappiness好きんなったU+2665
    mvもおもろすぎる(笑)
    自然に1人で笑ってたわっ(*´▽`*)笑

    Happinessは本間に周りを笑顔にするよっ(*´▽`*)

    明日の西宮ガーデンズめちゃくちゃ本間に行きたいけど、クラブあるからいけるかわからん(泣)。
    でも真結ちゃんと久しぶりに会えるしいきたいよ……

    明日いけなくてもずっと心参戦してるからねっ!!
    キャレリーナふぁいとー( ^o^)ノ!!!

    夏恋たんの素敵な歌声でみんなをHAPPYにしてあげてねっ(^з^)-☆Chu!!

    またお手紙書くねえーヽ(^o^)丿
    待っててぇー(*⌒▽⌒*)♪

    西宮/あーや
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/9 00:10

    夏恋ちゃんコメント遅くなっちゃった(´・ω・`)
    本当にリリースおめでとう
    やっと今日CD取りに行けて早速見たよ((*゚∀゚))
    やっぱりHappinessは笑顔だね。ハッピーオーラ前回でもう最高のグループだよ。どんな形のHappinessも優菜は好きだよ!これからも変わらずずーっと応援して行くよ
    PVとメイキング見たとき自然と優菜も笑顔になってて勝手に体が動いてた(`・ω・´)やっぱり優菜はHappinessが大好きなんだなあって思ったよ♪♪
    そして夏恋ちゃんも大好き。夏恋ちゃんの笑顔みると胸がキュンってしちゃう笑笑本当憧れてる大好き。これからもHappiness、夏恋ちゃんについてゆく。愛してます。

    宮崎/15/ゆうなー
  • 大阪/みなきち 
    8/9 00:13

    リリースおめでとう!U+2661武者勝つといいですねU+2661U+2661大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • さき 
    8/9 01:58

    夏恋ちゃん、そしてHappiness大好き

    ほんと応援してます。頑張ってね!!
  • nao☆nao 
    8/9 02:42

    ひさびさのHappinessとしてのリリース(楓風に)ほーーーんとに、おめでとうございます
    ダイバーシティ2回目の「永遠」以来、なんだかポーッとした感じが抜けない自分がいます!歌詞が今の自分にピッタリしすぎて、なんだこの癒やしの感じは、ってとっても癒やされてます。Shiningを昨年聴いたときも、同じような感じがしたんですが、今回はそれ以上の、なんて癒されるんだろうと。
    実は20の時から10年付き合って愛していた女性と結婚したんですが、いろいろな事情から別れてしまったんです、それ以来、もう誰かを愛することはないと思っていました。でも、でも、誰かを愛せるかも知れないと思わせてくれた、誰かを、何かを愛すること大切に思うことの素晴らしさひさびさに実感させてくれたのが、まさにHappinessでした!「まさにHappiness!」(るり風に

    幸せそうなカップルや、家族をみると、ケッみたいな気持ちになっていましたが、イベントで、ファミリーで観に来ている楽しそうな家族連れや、握手会に参加するちびっ子たちや、それにしゃがんで対応するHappinessのみんな、特に家族みんなで応援する、楓ファミリーをみて、自分もそろそろ家族がほしいなぁ、という気持ちに、変えてくれました!二度と行かないと思ってた岐阜にも行けたり、すべてが奇跡なんです。本当はもっといろいろ伝えたいことは、あったりなかったり、知らせたかったり、知られたくなかったりなんで、これぐらいにしておきます。Happiness☆LOVE(^_-)-
  • #7 さやぽん 
    8/9 03:01

    夏恋ちゃーん!!リリースおめでと う(;_;)U+2661U+2661 1年ぶりの Happiness単独!! ずっとずっと 待ってたよ(;_;)U+2661 本当に嬉 しい(T-T)U+2661U+2661 これからも ずーっとデビュー前から応援してる こと誇りに思ってついていきま す!!Happinessびっくらぶ! 夏恋 だいすき!U+2661U+2661 Hello キャップのさやぽんより
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/9 07:39

    NEW single
    おめでとお!
    Happinessにはいつもパフォーマンスや歌で
    笑顔をもらってるよ
    仲良しだし
    ひなの、あこがれです!

    今まで辛いこととかのりこえてるHappinessは
    本当に尊敬しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

    だから、Happinessが復活したときは
    ほんまにうれしかった!

    今日キューズいくよ
    がんばれー!Happiness!
  • MOMOKO 
    8/9 09:29

    リリースおめでとう

    応援してるよん!がんばれ
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    8/9 12:42

    KARENダイバーシティ行けなちゃったんだ。ごめんね>_< 10日のららぽーとも行けるかわかんない>_< でも行けなくても応援してるからね!はやくまたHapppinessに笑顔と元気をもらいたいです^_−☆
  • anna 
    8/9 12:45

    新曲発売おめでとう♪♪
    いっぱい聞くね(*≧ω≦)U+2661
    この前武者修行に行ってすごい幸せでした!
    ありがとう(*´ー`*)
  • しずか 
    8/9 18:51

    姉妹で聞いてるなう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)