発売日!

  • Happiness 公式ブログ/発売日! 画像1


今日8月7日
Sunshine Dream〜一度きりの夏〜
発売日です!

新メンバーが加わりはじめての
シングルということで
より多くの方にHappinessを
知って頂けるように頑張ります!

是非これからも
応援お願いします(^^)


川本璃

 
  • コメント(全37件)
  • はぴはぴ?YURINO@Gunma 
    8/7 21:40

    がんばれ!
  • soul魂 
    8/7 21:47

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のリリちゃん 
    8/7 21:49

    璃〜


    璃の歌声ほんとに心に響い
    大好き(〃▽〃)


    真結との3ボーカルでの
    歌声がききたいな〜


    リリースほんとにおめでと


    愛知のリリちゃん
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/7 21:55

    リリースおめでとうU+2661
    これからもHappiness応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しおね 
    8/7 21:55

    いっぱいリピってるよ〜U+2661璃ちゃんの歌声に癒されたよ!しかもメイキングはおもしろいし!寝る前もリピるね!(笑)朝起きてもリピるね!(笑)昼ご飯の前もリピるね!(笑)いっぱいリピっていっぱい見ますU+2661U+2661璃ちゃんだいすきU+2661なまらだいすき/しおね
  • チビザイル 
    8/7 21:59

    頑張ってー
    僕は野球頑張ります!!
  • しほし 
    8/7 22:00

    DVDみたよーU+2661
    るりちゃん面白すぎ〜!!
    本当可愛いU+2661
    これからもHappinessとして頑張ってください!
  • Gunboy 
    8/7 22:12

    今日、新生Happinessが見れてよかったです
    元気もらえました。
    今日は楽しい時間をありがとう。
    夏休みの最高の思い出になりました。
  • 広島のまーちゃん 
    8/7 22:17

    新生Happinessだいすき

    応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゃぁ 
    8/7 22:21

    応援してます(^.^)b

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 22:32

    おめでとーヽ(´∀`)ノ
  • 陸 北海道!!!! 
    8/7 22:34

    絶対応援しますっ!
  • 田紗希 
    8/7 22:42

    るりちゃんとスダンナが最初Happinessに入ってきたとき、正直戸惑ったけど、今は心からるりちゃんとスダンナがHappinessになってほんとよかったって思うよっU+203C
    りちゃんはほんとにこの発売日までなれないLIVEのMCや沢山の武者のLIVEとか沢山頑張ってきてくれた。だから、Happinessもこんな沢山の人達に愛されるよーになったんだよ。ほんとにありがとう。
    りちゃんとスダンナがHappinessに入った新生Happinessの記念に、絶対にFlowerに勝ちたいっU+203Cいや、勝つっU+203C
    後までみんなで頑張ろうねっっU+203C

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/7 22:45

    リリースおめでとう*\(^o^)/*Sunshine Dream素敵な曲
    日逢えるのを楽しみにしてるね(*^^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/7 23:08

    もー三形態買っちゃいました!!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/7 23:15

    リリースおめでとう(^O^)
    るりちゃんの歌声、性格大好きだよ!残り少ない武者修行頑張れー!!!
  • さきっちゃん 
    8/7 23:18

    るりるりるり
    めでとう!あとHappinessに入ってくれてありがとう☆前は戸惑いもあったけど、いまはfamilyにとってもかけがえのない存在です!これからもずっとついてくね( ^ω^ )ずっと応援する*\(^o^)/*
  • まや 
    8/7 23:26

    るりおめでとう(^-^)/
    るりがはぴに入ってくれてすっごい嬉しいよ!
    ずっとずっとるりがだいすき!

    兵庫県/まや
  • 莱夢 
    8/7 23:26

    璃ちゃんおめでとう♪ヽ(´▽`)/あとちょっと、頑張ってください(*^^*)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 23:27

    知らないうちに2人加入してて戸惑ったけどもう仲間だね

    1曲1曲を大切にこれからもパフォーマンスしていって欲しい

    Happiness大好き過ぎる

  • あやおでん 
    8/7 23:32

    夏恋ちゃんと璃ちゃんの歌声大好


    最初はどうなるかと思ったけど、璃ちゃんがHappinessの新メンバーでヴォーカルになってくれて本当に良かった!

    8月10日ららぽーと柏の葉武者修行行くね(*ゝω・*)ノ

    璃ちゃんにリラックマのお手紙渡すね

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/7 23:42

    新生HappinessU+2661U+2661U+2661らぶU+2661U+2661U+2661
    ずっとずっと応援するよU+2661U+2661U+2661
  • 杏子 
    8/7 23:47

    るりちゃんU+2661U+2661リリースおめでとう( *´艸`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    メイキングおもしろすぎて何回もみてるよU+2661(笑)
    るりちゃんがかわいすぎてやばい( *´艸`)U+2661
    何回も聴いて何回もみますU+2661U+2661
    だいすきー!U+2661
  • あしゃみーな 
    8/7 23:47

    メイキングみてもっともっと璃ちゃんがだいすきになったよ(>.<)U+2661ずっと応援してます(^^)asami→ruri
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/8 00:22

    メイキングのるりちゃんかわいい(≧∇≦)
  • CHINATSU/大阪 
    8/8 00:59

    メイキングでるりちゃんがあんなに喋ってるの聞けて嬉しかったU+2661 そしてむっちゃ、可愛いかったU+2661
  • 愛ちゃん 
    8/8 01:10

    リリースおめでとう!
    ダイバーシティで永遠初めて聴いたけど、素敵な声&曲で感動したよ!璃ちゃんもメンバー加入して日々忙しかったと思うのにMCやダンス等こなせていて凄いなぁと思ったよ☆まゆちゃんとのスリーボーカルも楽しみ♪武者修行もあと少し!頑張ってねp(^-^)q応援してます!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:25

    最高!
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    8/8 23:36

    るりちゃん!初めてコメントしました┏( ^o^)┛ るりちゃんめちゃめちゃ大好き┏( ^o^)┛U+2661U+2661 あした、あべの会いに行くからね┏( ^o^)┛
  • ことみ 
    8/8 23:45

    るりちゃん!何回も聞いてるよ!!PVでもるりちゃん素敵だった(>_<)!ダンスもあんなに踊れてすごいなって思って、わたしもるりちゃん見習って色々とがんばろうと思った!
  • 大阪/みなきち 
    8/9 00:14

    璃ちゃん、リリースおめでとう!U+2661璃ちゃんが入って初のリリース!とても嬉しいです\( U+2C6oU+2C6 )/大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • さき 
    8/9 02:03

    るりちゃん大好きで
    リリースおめでとう(T_T)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/9 07:41

    リリースおめでとお

    るりちゃんが
    新メンバーってきい
    ビックリはしたけど
    今になると入ってくれてよかったとおもってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

    これからも、Happinessで、E-girlsでがんばってね

    だいすき!
  • MOMOKO 
    8/9 09:28

    リリースおめでとう

    これからも応援してるよん
  • しずか 
    8/9 18:51

    CD聞いてるな

  • 神奈川/みさみさ 
    8/9 21:40

    リリースおめでとうヽ(*'▽'*)ノ友達にも聞いてもらったりしてるよ♪♪みさのだいすきな"Happiness"っていうグループを、これからもたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいなあ(*゚ー゚*) 璃ちゃんだいすき(*u_u) 神奈川/みさみさ(16)
  • もんちゃん 
    8/10 09:34

    璃U+2661昨日は西宮来てくれてありがとう!白いバンダナ頭にしてて、璃!璃!叫んでたU+2661ほんまに、あんなこっち見てくれてうちの声に反応してくれてありがとう。もう、璃に会いたすぎて、死にそうや。今日も武者頑張ってな。るり、愛してる!

    京都のもんちゃんヨリ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)