川本璃


今日はSunshine Dream〜一度きりの夏〜発売日です!
新メンバー2人が加入して
はじめてのシングルです!
1人でも多くの方にCDを聞いて頂いて
DVDを見て頂けたら嬉しいです

 
  • コメント(全27件)
  • ぴーすけ 
    8/7 21:03

    今日たのしかった(*^o^*)幸せな時間をありがとう!また群馬きてねU+2661DVDはチェック済みです(´▽`)ノ
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/7 21:03

    明日届くから楽しみにしてるね

    埼玉☆あすにょん
  • 祐樹 
    8/7 21:03

    昨日CD届いたよ!

    永遠もめっちゃいい歌やった!

    阿倍野で早く生で聴きたいなー!
  • ゆぅ 
    8/7 21:04

    今、がんがんBoyfriend聴いてます(*´∀`)
    今日届いたんだ♪メイキングの璃ちゃん
    素めっちゃ出ててやばかった笑
  • がんばれ林 
    8/7 21:07

    とっても大事な日だね!今日!!るりちゃんの声大好きだからいっぱい聞いてるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    茨城/
  • 雄大 
    8/7 21:08

    メイキングの璃面白すぎwww
  • M-Girls 
    8/7 21:09

    iTunesミュージックビデオランキング1位になってますよ!おめでとうございます!
  • 莉央 
    8/7 21:11

    明後日の阿倍野で買うよ♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)
    楽しみ楽しみっ Hapiness単独では久しぶりだね。待ってますーーーー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/7 21:12

    リリースおめでとう!!今日届いて観たよ!メイキング何回も爆笑した(笑)璃ちゃんみんなにマネされてめっちゃかわいいよ_| ̄|○U+2661道産子/はるか
  • しおね 
    8/7 21:15

    今日見たよ〜!璃おもしろくてめっちゃ爆笑したよ!笑 でも可愛かったU+2661璃ちゃんに会いたくなった(;_;)ほんとあいたいよ(;_;)けど、おやすみの前もおはようのあともお昼ご飯の前も璃ちゃんのことみて耐えるね!璃ちゃんほんとにだいすきだよU+2661なまらだいすき /しお
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 21:19

    メイキングのラストのるりちゃんかわいい(≧∇≦)
  • チビザイル 
    8/7 21:20

    また武者修行行きたい!!
  • みどり 
    8/7 21:25

    るりちゃん
    会いたい(; ;)
  • りしる 
    8/7 21:30

    るりちゃんお疲れ様
    初めてるりちゃんを見ましたが声量があってすごく歌が上手いしその素敵なヴォイスに癒されました
    今度はリリイベで8人でまたきてね!
    ありがとう!
  • さきっちゃん 
    8/7 21:32

    リリースおめでとう
    ンコインは数えきれないぐらい持ってるよ\(^o^)/明日新木場のチケット付きのCD達が届くよ☆楽しみ(*^_^*)
  • MOMOKO 
    8/7 21:35

    リリースおめでとう

    新生Happiness!
    はやく、ほしい!これからも応援してるよん

  • soul魂 
    8/7 21:46

    おめでとう♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/7 21:55

    さっき届いたよU+2661明日の朝に見るね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 広島のまーちゃん 
    8/7 22:16

    やっと届いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ずっとリピートしてます!!!
    これからもずっとHappinessについていきます!!!だいすき

  • キムチ 
    8/7 22:49

    おめでとうーーー( ^ω^ )
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    8/7 23:49

    making面白かったよ〜!!まさにHappiness
    笑)かわいかった

  • CHINATSU/大阪 
    8/8 00:59

    何回もずーっとみてるょU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:30

    璃ちゃんメイキング最高!(^O^)v
  • 大阪/みなきち 
    8/9 00:15

    まだみなこの手元にきてないのが凄く不安ですU+295U+204EU+32BU+361U+204EU+294U+FD4U+FD3大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/9 07:42

    キューズいくよ!
    るりちゃんに早く会いたい(о´∀`о)

    だいすき!
  • もんちゃん 
    8/10 09:35

    るり、あなたがほんまに大好きです。世界1、宇宙の人類の中で1番に璃が大好き。愛してる

    京都のもんちゃんより。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)