メイキング SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メイキング SAYAKA 画像1

メイキング映像見て頂けましたか?(^^)

あれは面白いです

是非皆さんに見て頂きた〜い

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/7 16:03

    せっかく郵便でDVDきてたのに寝てて気づかなかった(´;ω;`)ゃから今日の夜にまた来るみたいU+2661楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HAGIDAI 
    8/7 16:12

    まだ観れてない(°_°)早く観たいんだけど…。そこまで言うなら面白いに決まってるよな〜(笑)てか、絶対面白いよな。みんなで楽しそうに撮影してそうだもんね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです!
  • しほし 
    8/7 16:27

    昨日届いたけどまだみてない(>_<)
    今日絶対みますU+2661!
  • 愛知のあほまほ 
    8/7 16:44

    さーちゃんメイキング見たよU+2661あれは本当に面白いU+203Cお腹抱えて笑ったよ(*≧艸≦)
  • ゆぅ 
    8/7 16:50

    予約してたの
    まだ届いてないの(T . T)
    はやく見たーい!
  • 大阪のなお/14 
    8/7 17:12

    めっちゃおもろかったU+2661U+2661
    もー、さやかもおもろかったけど、おもろいより可愛かったー(*^^*)
    9日の阿倍野の待っててな
    大阪のなお/14
  • ゆっち 
    8/7 17:23

    まだCD取りに行ってない

    早く見たーい
    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    8/7 17:28

    帰ったら見るね♪
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    8/7 17:39

    何回みたかわかんないくらいみた♪♪さーちゃんぴょんぴょんちかづいてきたね笑もっともっとみる∵U+20DDU+2661U+2362U+20DD U+2364U+20DD U+2368U+20DD ∵U+20DDU+2661U+2362U+20DD U+2364U+20DD U+2368U+20DD ∵U+20DDU+2661U+2362U+20DD おはる
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/7 17:42

    さあちゃん\(^o^)/こんばんは!バナナの日!リリースおめでと
    早くメイキング見た
    楽しみー(*^^*)さあちゃん大好きだよーーー!さやリスLOVE!byちさ
  • みどり 
    8/7 17:53

    今日お兄ちゃんとみるよー!♡♡
    楽しみです!
  • まあちゃん @浜松 
    8/7 17:59

    さーちゃん、リリースおめでとう\(^o^)/We Can Fly以来約1年ぶり。正直言って待ってた1年は長かったし、いろいろなことが起きて泣いたこともあったよ。でもこうやって新生Happinessとしてさらにさらにレベルアップして帰ってきてくれて、本当に嬉しい(^_^)待ってた1年のことなんて忘れちゃうくらい!素敵なグループに会えたことを本当に嬉しく思います(*^^*)いつもありがとう。これからもずっとずっと大好きだよ
  • しゃぁ 
    8/7 18:30

    ははは
    ピネスすごい

  • なつ 
    8/7 18:52

    リリースおめでとう(´▽`)ノ
  • まきんちょ 
    8/7 19:05

    さーちゃんめっちゃかわいかったーーーU+2661!
    面白かったし素のHappiness見れたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • えったん 
    8/7 19:25

    みたよー*\(^o^)/*みんなほんとに楽しそうで見てるこっちもなんか幸せだっ
    かわいすぎ(OvO)
  • ゆぅ 
    8/7 19:27

    さっき届いたから見たよー(*^-^)
    メイキング皆、おもしろすぎ!笑
    今までのこんなにがっつりメイキング
    なかったから嬉しいな〜♪
    弾けてたね***
  • ゆーた 
    8/7 19:29

    さーちゃんオシャレで可愛いです
    た茨城県に来てください

  • ジョージュン 
    8/7 19:45

    さっき見ました!

    すっごい可愛くて楽しかったよ!
  • ジャガイモゴリラ 
    8/7 19:58

    めっちゃ笑った!今日何回もみるね♪
  • 大介 
    8/7 19:59

    メイキングめっちゃ可愛いしおもしろかった♪
    さーちゃんやばい!かわいすぎ!
  • カズ 
    8/7 20:01

    まだ届いてないー(>_<)早く届いてほしい!!観たい
  • すず 
    8/7 20:10

    みたよーU+2661爆笑したww
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 20:18

    さーちゃんがキョンシーみたいに階段から降りた後のゆりのちゃんキョンシーに見えた(^w^)
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/7 20:25

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は、さーちゃんの大好きなバナナの日♪
    9日バナナ持って行くよー!笑
    バナナ見つけてね?
    さーちゃん大好き///
    兵庫/まほ
    忘れんといてねー?
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/7 20:40

    まだ、みてないー(>_<)

    早く見るねー♪♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/7 21:03

    明日届くから見るね

    埼玉☆あすにょん
  • さきっちゃん 
    8/7 21:32

    みたよー!Happinessかわいす
    明日またじっくりみるね☆
  • みしゃまろ?楓 
    8/7 21:43

    さやか
    しゃま
    たよー
    U+FE0Fも
    素のHappiness最高だった!本当に仲良しなんだなって改めて思ったよ

  • MOMOKO 
    8/7 21:48

    まだです…。楽しみにしてます

  • Ryohei 
    8/7 23:05

    はーい、観ました、観ました、観ましたぁぁ


    面白い、可愛い、楽しそう、幸せそう……Happinessがより好きになる映像ってコトだよね( ´ ▽ ` )ノ




    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • きずな@さやみゆかれん 
    8/7 23:11

    メイキング見たよ〜U+1F495なんなのあれ可愛すぎだよさーちゃんwwwハピのああいう無邪気に楽しんでるの見るとなんだか安心するし、こっちも楽しくなっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))何回も見てるよ!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/7 23:11

    三形態買っちゃいました!!!

    まだメイキングみてないです(>_<)
    絶対明日みますね!

    リリース本間におめでとうございます!
  • ステッチ 
    8/7 23:38

    SAYAKAちゃんコンバンワ♪
    元気に、頑張ってるぅ?
    †福島のあやょり†
  • 杏子 
    8/7 23:42

    おもしろすぎて何回もみてしまったよーU+2661U+2661( *´艸`)
    おもしろすぎる!!かわいすぎる!( *´艸`)U+2661
  • ぬっき〜 
    8/7 23:44

    メイキング見たよ〜U+1F6064人が熱唱してるとこめっちゃ面白かった〜U+1F606
  • CHINATSU/大阪 
    8/8 01:00

    もぉ、何回もみてるょ!
    ずっーとリピートw
    さーちゃんちょー可愛い

    ゆりのちゃんと2人のダンスシーンが大好きなの!
  • ゆりほ∞りほ 
    8/8 07:46

    まだ見れてない(;_;)(;_;)(;_;)はやく見たいー(;_;)(;_;)(;_;)明日やっとまたさーちゃんに会えるU+2661仕事やから西宮はいかれへんけど(;_;)(;_;)(;_;)めっちゃ楽しみU+2661 りほ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:39

    さぁーちゃんカワイイメイキング最高!
  • Miyuki...* 
    8/8 10:09

    見ましたU+2661何回もリピートしますU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1まるでHappinessU+2661
  • †WhiteEleven†♯TBS40 
    8/8 23:27

    見た見たぁー!モノマネのやつヤバかったよ!(爆笑)
  • りんりん 
    8/8 23:57

    見たよーU+203C新生Happinessの姿がたくさん見れてすんごぃ楽しかったで

  • はるおっち 
    8/8 23:59

    めっちゃ面白かった(笑)るりちゃんの言い方のまねとくに笑った

  • 大阪/みなきち 
    8/9 00:17

    まだみれてないから早くみたいーーーー!でもまだみなこの手元にCDが…。予約したはずなのに… 大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  •  
    8/9 00:50

    さーちゃん、ごめんなさーい!まだみれてないです>_<明日はきっとみれる!いや、みるよ!!明日は朝から塾なので帰って来てゆっくりみるね

  •  
    8/9 02:38

    一人で笑ってました♡笑
  • *〜愛彩〜* 
    8/9 07:11

    さーちゃん!
    なんだかお久しぶりのコメです!
    CD、家に16枚届きましたー
    妹と二人で武者のことおもいだし
    語ったりしてますU+2661U+2661

    DVDも最高でした!
    また、あとでゆっくり見なきゃ!

    そして今日は黙祷をしに、学校へ
    いってきます

    さーちゃん大好きばい!
    長崎/愛彩
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/9 07:43

    まだだー!
    今日キューズいくよ
    さあちゃんにはやくあいたいー
  • もんちゃん 
    8/10 09:36

    さやかわもと、やぁ〜U+2661U+2661大好きU+2661
  • *〜愛彩〜* 
    8/14 21:32

    さーちゃん。ほんとメイキング最高すぎですから!さーちゃんの言ってること、なすことがすべてかわいいっ!(笑)あと!さーちゃんが着てるあの衣装大好きなんです!形、一緒のが欲しいんですけど何ていうんですかね(´・_・`)?知ってたら教えて欲しいです(´・_・`)!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)