発売日 MIYUU


今日8月7日は…New シングルSunshine Dream〜一度きりの夏〜の発売日です(^_^)

今回の曲は夏にピッタリ…そして…Happinessにもぴったりな曲です(°_°)

そして…私MIYUUとSAYAKAで振り付けしました(._.)

シングル曲を作るのは初めてだったんですけど…こうして武者修行回ってて振り付け好きですなどの言葉をかけてくれる方がおおくてほんとにやってよかったとおもいます(≧∇≦)

私もこの曲ほんとに大好きなのでぜひみなさんも曲…そしてPV楽しんでもらいたいです(°_°)

メイキングもほんとに面白い感じになってるので…笑


 
  • コメント(全27件)
  • はるぴよ 
    8/7 15:18

    PV.メイキング見たよ('∀`)
    このPVHappinessらしくてめっちゃ好きU+2661
  • MOMOKO 
    8/7 15:51

    リリースおめでとう

    振り付け、Happinessらしくて
    カッコいい!
    はやく、CDほしいなーん!
    メイキング楽しみにしてます!(笑)
    これからも応援してます!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/7 16:04

    リリースおめでとうU+2661
    今回の振り付けすっごい大好きU+2661
    かっこいーです!U+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/7 16:11

    リリースおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))みゆうちゃんとさーちゃんの振り付け大好き!!道産子/はるか
  • しほし 
    8/7 16:28

    リリースおめでとうU+2661
    たくさん聴きます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    8/7 17:25

    リリースおめでとう

    みゆうちゃんとさーちゃんがダンス考えたのほんと好

    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 17:25

    おつかれさま\(^o^)/
  • soul魂 
    8/7 17:28

    おめでとう♪
  • みどり 
    8/7 17:54

    みゆうちゃん
    おめでとう♡
    そしてお疲れ様!
    昨日みゆうちゃんに
    告白して逃げたの、
    後悔してる!話したいこと
    あったのに逃げちゃった(>_<)
  • あっこ 
    8/7 18:16

    MIYUUちゃん(*^_^*)リリース本当におめでとう!やっとHappinessとしての曲出せたね!私もずっと待ってたから本当に嬉しいです。それに、今回はMIYUUちゃんとさーちゃんの振り付け。私びっくりしたんだから!こんなにレベルが高いパフォーマンスを2人が考えたってことが、本当に誇らしい気持ちでいっぱい。YouTubeとかでもたくさんの人が観てるけど、すごくすごく感慨深いね。嬉しいね。このフリ私が考えたんだぞー!って自慢したくなっちゃうねU+2661むしろ私がこれMIYUUちゃんとさーちゃんが考えたんだぞー!っていろんな人に自慢しちゃうU+2661MIYUUちゃんの努力の結晶がカタチとなっていろんな人に見てもらえることは私にとってもすごく嬉しいです。BoyFriendも大好き。泣きそうになる、いや泣く。毎回感動するよ。MIYUUちゃんが真面目で努力家なことも、ダンスが大好きなこともわかってるつもりだから、Happinessのこの曲がもっともっと多くの人の心に届くように、私も願ってるし、そのためにたくさん応援するね。応援させてね。いつもたくさんの幸せをありがとう
    Twitterでも書いたけど、私いつも握手の時にMIYUUちゃんに「大好き」って言いたいんだけど、顔みると照れて言えないんだよね(笑)でも伝わってるかな?私にとってMIYUUちゃんは一番の女の子です。これからもずっと!MIYUUちゃんの夢、これからも応援していくね。大好き!長くなってごめんねヽ(;▽;)ノまた10日にね!らぶ注入
  • しゃぁ 
    8/7 18:34

    みてますみてます
    しいで
    ピネス最高

  • まきんちょ 
    8/7 19:06

    ほんと、MIYUUちゃんの踊りだいすき!めっちゃかっこいい!また新曲で振り付けしてほしいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆぅ 
    8/7 19:29

    みゆうちゃん、届いた!見たよ〜(*^-^)
    振り付けかっこいいしHappinessって感じがしたしやっぱHappiness見てたら笑顔が耐えません♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 20:16

    振り付け良いね(o^∀^o)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/7 21:06

    明日届くから楽しみにしてるね
    も振り付け好きーっ

    埼玉☆あすにょん
  • さきっちゃん 
    8/7 21:34

    振り付けめっちゃ好きだよ
    り付け講座もめっちゃ楽しかった〜\(^o^)/昨日3講座も受けたから、もうフリ完璧だよ!
  • りしる 
    8/7 21:36

    MIYUU
    日は来てくれてありがとう!上手だったけどずっとMIYUUのこと見てたよ
    MIYUUとさーちゃんが考えたフリ超好き
    今キャップが流行ってるからマネしやすいしサビのどんな未来も〜の指でカメラのポーズするところとかもぅとにかく全部好き

    早くMIYUUの全力のニワトリ見たいな♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    8/7 23:11

    さーちゃんとみゆうの考えた振りかっこよくて大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/7 23:24

    武者あと少しラストスパート!!^ ^
    appiness久々にシングルリリースほんとに、おめでとう。ずっと待ってたよ。・°°・(>_<)・°°・。いつもありがとう。今日もだいすき!!!今日ソンムル買ったよ
    楽しみに!!!!早く会いたい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/7 23:25

    メイキング声出して笑ったwwwHappinessだいすき!!!

  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/8 00:23

    私も振りすごく好きです!メイキングのみゆ可愛すぎました。みゆりののラブラブってこう言うことですね_| ̄|○U+2661笑本当ああ言うHappinessのキラキラした素敵な感じが大好き、たくさんリピートしてますU+2661(笑)大好き(。-_-。)U+2661
  • あっこ 
    8/8 00:36

    はやく会いたいなぁ〜。もう会いたいなぁ〜。
  • CHINATSU/大阪 
    8/8 01:01

    あれを振り付けしたなんてすごすぎる!
    むっちゃ、可愛いし、かっこいぃU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:40

    Miyuuちゃん最高!
  • . 
    8/8 11:02



    Sunshine Dreamだいすきです!
    MIYUUちゃんとさーちゃんの振り付け私も好きです!すごいです

    PVもメイキングもさいこうデス!^ ^


  • はるよ 
    8/8 17:08

    おめでとう
    全部見たよ〜ピンクの衣裳かわいいね
  • 大阪/みなきち 
    8/9 00:17

    みゆうちゃんとさぁちゃんが振り付けたダンスめっちゃ好きです!U+2661大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)