発売日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/発売日 SAYAKA 画像1

今日は発売日

やっと一年ぶりにリリース出来とても幸せです

皆さんにもいろんな思いをさせてしまいましたが…
新生Happinessここからが再スタートだと思うのでこれからも応援よろしくお願いします

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • あやおでん 
    8/7 14:30

    何があってもHappinessを応援し続けま
    8月10日ららぽーと柏の葉行きます!
  • Gunboy 
    8/7 14:30

    今から友達と高崎いくよ!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/7 14:38

    リリースおめでとうU+2661これからもHappinessについていきます。大好き。今日の武者もふぁいとー!!道産子/はるか
  • marica . 
    8/7 14:41

    リリースおめでとうU+2661そんな今日みんなにあえるなんて最高にしあわせ!まさにHappinessU+2661待ってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Niigata : marica .
  • みおちん 
    8/7 14:42

    リリースおめでとうございます!
    この日を楽しみにしてましたよ♪
    9日キューズモールで待ってますね♪
  • さき 
    8/7 14:43

    SAYAKA〜!一年ぶりのリリースおめでとー\(^o^)/U+2661
    高崎なうだよ!待ってるからね〜(*^◯^*)♪
    楽しみ楽しみU+2661!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/7 14:46

    リリースおめでとうU+2661
    真未も嬉しいです(´;ω;`)U+2661
    これからも新星Happiness応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    8/7 14:49

    さーちゃん!Happinessとしての
    リリース待ってました(*゚▽゚)
    おめでとうございます!
    次は8人のパフォーマンス
    待ってます♪Happinessファイトー!!
  • みどり 
    8/7 14:52

    おめでとうヽ(^0^)
    新生Happinessだいすき
    これからも応援してる!
  • n0-music.n0-life 
    8/7 14:53

    発売日!!! おめでとーーーヾ(*´∀`*)ノ
    新生Happinessになって、ますます目が離せないなぁっ♪
    これからも応援してるよん
  • かすみん 
    8/7 14:55

    リリースおめでとう\(^o^)/ Happinessでのシングルリリースとっても楽しみにしてました!高崎イオンで待ってます♪埼玉/かすみん
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/7 14:58

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

    リリースおめでとう
    まほもめっちゃ嬉しいです
    新生Happinessこれからも頑張ってね
    9日ガーデンズとキューズモールどっちも行くから待っててね!笑
    さーちゃんほんまに大好き///
    兵庫/まほ忘れんといてね
    ニッケにいたまほだよ?笑
    今日も頑張ってねp(^_^)q
  • soul魂 
    8/7 14:59

    おめでとう♪
  • panigales11992012 
    8/7 15:01

    PV可愛い〜
    影風景
    生Happines

    和気藹々で良かったぁ〜〜U+1F495
  • しゃぁ 
    8/7 15:02

    気合いと笑顔全開でファイ
    わいいですね

  • ジャガイモゴリラ 
    8/7 15:04

    リリースおめでとう☆これからもHappinessを応援していくからね

  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    8/7 15:04

    さーちゃんおめでと(´;ω;`) U+2661DVD何回もみてる。もうほんとにかわいい。だいすき。今日もキレッキレのダンスでみんなを笑顔にしてねU+2661おは
  • はるぴよ 
    8/7 15:19

    発売おめでとうU+2661
    ずっとずーっと応援してるよ!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    8/7 15:32

    一年ぶりのHappinessとしてのリリース本当に嬉しい!!朝からDVDずっと見てたよ(*^^*)4日の武者修行思い出して泣きそうだった(;_;)本当に最高Happiness
    ったらまた見るね!
  • MOMOKO 
    8/7 15:47

    リリースおめでとう

    新生Happiness応援してるよん
    はやく、CDほしいなーん!
    ほんまにおめでとう

  • HAGIDAI 
    8/7 16:07

    いえーい\(^o^)/リリースおめでとう!1年長かったね〜。今か今かと待ってたよ♪でも、こうやってまたHappinessとして新曲が発売されることだったり、イベントができてることは俺もめちゃくちゃ嬉しいよ(*^^*)さやかが言うようにここまで色々あったけど、新生Happinessとしてのスタートはここから!その通りだね( ̄▽ ̄)まだまだ楽しみだね!もちろん今まで通り、今まで以上に応援してるから頑張ってくれ〜!!
  • #7 さやぽん 
    8/7 17:10

    リリースおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ずっとHappiness単独の活
    楽しみにしてたから嬉しい(T-T)U+2661
    ずっとだいすきです!!
  • 大阪のなお/14 
    8/7 17:13

    おめでとうU+2661U+2661
    一年ぶりのリリース
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    8/7 17:31

    さーちゃんHappinessに期待!!!影ながら応援してるね(^ ^) 11日最高のパフォーマンス見してね!
  • よしのぶ 
    8/7 18:34

    さーちゃんおめでとう!ずっと待ってた
  • えったん 
    8/7 19:28

    おめでとう(T ^ T)ずっとHappinessの活動まってたからほんとに嬉しいよ(T ^ T)これからもずっとHappinessFamily...
    ーちゃんだいすき!ほんとにほんとにおめでとう!
  • ゆーた 
    8/7 19:35

    新生Happinessのこれからに期待してます
    者修行勝てること祈ってま
    やっ勝てます
    う一回さーちゃんに会いた
    た茨城県に来てください

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 20:07

    リリースおめでとう(≧∇≦)
  • momo 
    8/7 20:08

    CDリリースおめでとう(*^^*)昨日届いたよ♪♪どの曲も良かったよ(^^)さーちゃんのパフォーマンス観たいな

  • *なのは//SAYAKA* 
    8/7 20:41

    さーちゃんリリースおめでとぉー


    うれしすぎるー!!
    やっとだねー!!!これからも、さーちゃんがんばってねー(●´ω`●)U+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/7 21:05

    リリースおめでとう
    っと待ってた
    私はこれからもずっとHappinessFamilyです

    埼玉☆あすにょん
  • チビザイル 
    8/7 21:25

    おめでとうございます!
    この日を待ってました!!
  • さきっちゃん 
    8/7 21:34

    リリースおめでとう
    好きな曲だし、もっとはぴちゃんのこと好きになったよ(*^_^*)
  • Ryohei 
    8/7 23:08

    本当におめでとう

    そして、待ってました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


    いつまでもHappinessを応援しております( ̄^ ̄)ゞ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • きずな@さやみゆかれん 
    8/7 23:13

    リリースおめでとう
    一年ぶりのリリースだね。本当に本当におめでとう。SD何回も聞いてるし、PVも見まくってるよ(*´ω`*)武者行ってもっとHappinessが、さーちゃんが大好きになったよ。たくさん幸せもらえた!本当にありがとう☆大好きだよ!
  • 莱夢 
    8/7 23:39

    さーちゃん、おめでとう♪本当にやっとですね!でも、まだイベ残ってるから、存分に楽しんでください

  • ぬっき〜 
    8/7 23:42

    さ〜ちゃんおめでと

  • *せな* 
    8/8 00:13

    ほんっとにおめでと
    これからもHappinessらしくがんばってね!ずっとずっと応援するよ!さーちゃんだいすき。Happinessだいすき。 埼玉*せな
  • CHINATSU/大阪 
    8/8 01:02

    おめでとぉぉ

    これからもHappinessらしくがんばってね!ずーっと応援してるからね
  • ゆりほ∞りほ 
    8/8 07:43

    さーちゃんほんまにほんまにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))ついにやねU+2661もちろんこれからもずっと応援しますU+2661 りほ。
  • りんりん 
    8/8 23:58

    うみもすんごぃ嬉しいよー

  • はるおっち 
    8/9 00:00

    さーちゃん前髪かわいっ

  • 大阪/みなきち 
    8/9 00:19

    メンバーと同じぐらいみなこもとっても嬉しく思ってますU+2661大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  •  
    8/9 00:48

    さーちゃん、Sunshine Dream発売おめでとう!!
    っとこの日を待ってたよ
    当にここからが新生Happinessのスタートだと思う!これからもずっ〜〜〜〜ぅと応援していくし、ついて行くからね
    Happiness大好
    ーちゃん大好

  • *〜愛彩〜* 
    8/9 07:12

    ずっとずっとHappinessとしてのリリース、楽しみに待ってました!ほんとにほんとに心の底から嬉しいです。
    Flowerとの対決、勝ち負けじゃない!っても思うけどやっぱりHappinessにかってほしい!Happinessのよさを知ってるからこそそう思います(´・_・`)U+2661U+2661
    残りも頑張ってください!
    さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/9 07:50

    Happiness待ってて
    本当によかった。!

    いつもE-girls のイベントのと
    Happinessに会えるとかHappinessのことし
    頭になかったです!
    だから、Happinessが前に来るといつ

    握手会のときは緊張でたまらなかったw
    ほんとにリリースおめでとお!

    はやくさあちゃんにあいたいよーっ(о´∀`о)
  • Hayu** 
    8/12 13:19

    京都のリリイベの時に予約してた、CD取りに行って来たよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*毎日、聞いてます
    者修行、お疲れ様!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)