iTunes 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/iTunes 須田アンナ 画像1

今、ぱってiTunes開いたら
ミュージックビデオランキング2位
(;_;)(;_;)(;_;)
(;_;)(;_;)(;_;)

これもぜーーーんぶ全部
皆さんのおかげです!!!
まだまだHappiness頑張るので
応援本当に宜しくお願いします!!

皆、大好き





アンナ

 
  • コメント(全58件)
  • ANNA,luvゆーか 
    8/7 13:53

    アンナに会いたいです!会えるかなーいつ会えるだろーアンナすきすぎるー♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/7 13:54

    おめでとう(^O^)/
    うちも昨日はめっちゃ聞きまくっ
    聞き出したら止まら
    めっちゃHappiness大好き!
  • ヤギ 
    8/7 14:01

    おめでと〜*\(^o^)/*
  • anna 
    8/7 14:03

    おめでとう♪
    いつも聞いてるよ(*´ー`*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/7 14:06

    やったねU+2661おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    真未も嬉しいU+2661毎日、聴いてるでぇU+2661
    スダンナ大好きU+26619日、来てー(´;ω;`)U+2661
  • ぽよほよふわさえ 
    8/7 14:20

    今回のMV
    めっちゃ好きだよ(^o^)!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/7 14:24

    わお!!!おめでとう!!!嬉しい*\(^o^)/*
    SDのMVめっちゃ素敵やもん(#^.^#)最高だね!
  • しゃぁ 
    8/7 14:24

    オォーーー凄いデス

    よかったね
    援してますデ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/7 14:35

    わお!おめでとーう(*_*)
    かったね(泣)iTunesダウンロードしてたくさん見るねヽ(^ω^)ノU+2661U+2661
  • 愛知のちさと 
    8/7 14:41

    おー!すごいー!おめでとう♪♪
  • みおちん 
    8/7 14:42

    すごいっ!おめでとう!!!U+669U+30B(U+E51U+2C3U+301U+A1F4U+2C2U+300U+E51)
  • さき 
    8/7 14:44

    おぉーーU+203CU+203C
    おめでとっU+2661
    リリースもおめでとぉ( ^ω^ )
    これからもずーっと応援してるからねU+203CU+203CU+203C
  • ゆぅ 
    8/7 14:51

    おぉ!すごい!!
    なんかめっちゃ感動(;▽;)
  • みどり 
    8/7 14:53

    おめでとうヽ(^0^)
    ずっと応援してる!
  • あやおでん 
    8/7 14:56

    やった
  • ともかず 
    8/7 15:03

    おめでとうございます(*^^*)ずっと応援してますのでこれからも頑張ってくださいU+2661
  • ジャガイモゴリラ 
    8/7 15:06

    やったね♪おめでとう(*^^*)
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/7 15:19

    おめでとう!
    嬉しいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    明日の光をつかめ今日めっちゃ
    感動して涙止まりませんでした

    次回予告かなり気になります(笑
    愛知県/17/英理奈
  • はるぴよ 
    8/7 15:19

    見たよ見たよ('∀`)
    おめでとー!!!!!
  • MOMOKO 
    8/7 15:45

    おおー!スゴい!!
    リリース&位、ダブルでおめでと

    大好き

  • EX馬鹿#夢臣 
    8/7 16:23

    見たよ♪買ったよ♪
    可愛過ぎて死んだわU+2661
  • 三浦 
    8/7 16:28

    おめでとーヽ( ´¬`)ノ
    親からまた見るとや!って
    言われるぐらいPVもメイキングも見てる

    ほんと、おめでと!
    永遠まじいい
  • みひゃ 
    8/7 16:44

    すご〜い(・ω・)

  • 大阪のなお/14 
    8/7 17:14

    やったU+2661U+2661
    次は1位だぞ( ̄▽ ̄)
  • メガネっち 
    8/7 18:56

    今、1位だよ
    すごいです おめでとう〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 20:04

    やったね(≧∇≦)Flower入ってないのが残念だけど(>_<)はぴふらで1位2位取ってほしい(*^o^*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/7 20:58

    あんちゃんU+2661二位すごい!おめでとう☆彡あんちゃーん、だいすきだよU+2661U+2661いつもありがとう。明日も明日ピカ楽しみ。゚(゚^∀^゚)゚。
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/7 21:04

    さすがHappiness
    好きだよ〜

    埼玉☆あすにょん
  • 雄大 
    8/7 21:16

    今、一位だよーーーー☆〜(ゝ。∂)
  • さきっちゃん 
    8/7 21:35

    すっごいね\(^o^)/はぴちゃん大好きだよほんと(;_;

  • 兵庫のまほちゃん 
    8/7 22:00

    すだんなー(((o(*゚▽゚*)o)))


    今見たら一位だったよー♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/7 22:30

    今は1位だよ!!!!!ほんとにらおめでとう!!!!!!
  • (^.^) 
    8/7 22:32

    おめでとう*\(^o^)/*ずっと応援します(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 田紗希 
    8/7 22:47

    るりちゃんとスダンナが最初Happinessに入ってきたとき、正直戸惑ったけど、今は心からるりちゃんとスダンナがHappinessになってほんとよかったって思うよっU+203C
    ダンナはこの発売日まで難しい明日ピカのお芝居の仕事と、Happinessの武者の両立を、笑顔で頑張ってやってきてくれたから、Happinessもこんな沢山の人達に愛されるよーになったんだよ。ほんとにありがとう。
    りちゃんとスダンナがHappinessに入った新生Happinessの記念に、絶対にFlowerに勝ちたいっU+203Cいや、勝つっU+203C
    後までみんなで頑張ろうねっっU+203C

  • Ryohei 
    8/7 23:12

    っしゃあーー!!やったぜ!!
    おめでとう!

    Happiness、大好き

    いや、大好き

    大好きだぁぁ



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • ぬっき〜 
    8/7 23:42

    おめでと〜

  • みな 
    8/8 00:29

    おめでとうU+2661
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/8 01:54

    すだんなぁぁぁぁ!!おめでとうU+2661
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/8 07:57

    あんちゃん、まほも見たよU+A20D .U+32E U+A20D
    明日ね西宮とキューズ行くから!!!!
    あんちゃんはお仕事かな(;д;)?
    会いたいよぉ、あんちゃん、真っ黒なってるあんちゃん(笑)早く会いたい。(°_°)
    関コレ以来から会ってない

  • 大阪のなお/14 
    8/8 08:34

    すだーんなU+26611位なったね(*^^*)
    おめでと!
  • 三浦 
    8/8 10:10

    今iTunes見たら1位だったぜぇ
    おめでとヽ( ´¬`)ノ
  • きゃなこ 
    8/8 11:15

    うちがみたときは、一位だったよー(^.^)U+2661
    ほんとにおめでとう
    やっぱり、頑張ったら結果につながるとhappinessが証明してくれたから、うちも受験勉強頑張るね(´・_・`)!
  • みひゃ 
    8/8 23:13

    99キュンキュンいただきました(・ω・)

  • あやおでん 
    8/8 23:26

    99キュンキュン
  • τ⊃型ウイルス 
    8/8 23:59

    おめで

    あ…それからMJも見たよ

    99キュン(笑)Daigoうらやま

  • yuu 
    8/9 00:13

    今一位だよ!

  • 大阪/みなきち 
    8/9 00:20

    iTunes二位おめでとう!U+2661みなこも早くさんしゃいんの歌がほしいーーーーーーーーーーU+2661大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • りっきー 
    8/9 07:04

    PV、メイキングもみました
    須田ちゃんめっちゃダンスキレッキレでかっこよかったです\(^o^)/
    最後、再生ボタンまた押しました
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/9 07:52

    おめでとお!
    やっぱりHappinessだよ
    Happinessほんとに応援してる!

    ひなも、うれしくてたまらないよー!

    これからもがんばってね!だいすきすだんな!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/9 08:03

    あんちゃーんU+2661撮影忙しいのかなー?(;_;)MJ見たよ!あんちゃんの夏祭りの誘い方可愛すぎたし、なによりパフォーマンス(;_;)U+2661最初の帽子のところ、あんちゃんアップで幸せ☆彡CDも届いてメイキングかわいすぎたし、幸せU+2661ありがとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)