発売日!楓

  • Happiness 公式ブログ/発売日!楓 画像1

今日はSunshine Dream〜一度きりの夏〜の発売日です\(^o^)/!!!!

いつも応援してくださってありがとうございます!!!!



沢山の方に聴いて頂けますように。。。


この曲の届けたい思いが伝わりますように。。。





 
  • コメント(全34件)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/7 13:36

    毎日何回も聞いてるよU+2661幸せだよU+2661まるでHappinessー!!!だいすき!!

    茉里奈より
  • あい 
    8/7 13:37

    わぁい(゚-゚)


  • ハッピーメイカー 
    8/7 13:37

    かーちゃん! 
    昨日届いたよ(^^)v 
    メイキングさいこーやったし(≧∀≦)うししっ 
    この曲まさに武者修行って感じでなんか好き♪♪♪♪ 
    永遠もボクのかーちゃんに思っててほしー感じやし聴いててキュンキュン(T_T)うー 
    リリースおめでとー
  • お茶の国王子 
    8/7 13:38

    シングル発売おめでとう^ ^!!武者修行のときめっちゃ伝わったよー!!PVとかみててもめっちゃくるー!!もっとHappinessが大好きになりました(*^^*)静岡/18
  • soul魂 
    8/7 13:42

    おめでとう♪
  • . 
    8/7 13:48



    Sunshine Dream〜一度きりの夏〜だいすきです!伝わってます!ほんとに大好きな曲です!(* *)
    Happinessだいすき。かな


  • かすみん 
    8/7 13:48

    発売おめでとう\(^o^)/ 今日の武者修行来てるよ!楽しみU+2661 埼玉/かすみん
  • ピラシ札幌!! 
    8/7 13:51

    めっちゃCD買いましたよ♪(*^^*)
    Happiness絶対勝ってね!(o^・^o)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/7 14:07

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))毎日、聴いてるよ♪飽きないね(=゚ω゚)ノ笑
  • しゃぁ 
    8/7 14:11

    本当可愛い
    よいよ発売日だね\(^O^)

    いつでも応援してるから

    本当可愛いね。。。
    愛いよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/7 14:22

    リリースおめでとう
    SDにはHappinessの想いがたくさん詰まってるね!聴くと絶対笑顔になれる(*^^*)みさ受験生なんやけどね、夢を叶えるために受験勉強頑張ろうって気持ちにしてくれる(*^^*)ありがとう!大好きな曲*\(^o^)/*今日タワレコでメッセージ書いたよ
    さの想いもHappinessに伝わりますように(#^.^#)Happiness大好き!楓ちゃん大好き!

  • えーし 
    8/7 14:30

    おめでとー\(^o^)/毎日聴きまくってるよ♪♪めっちゃ伝わってくる!メイキングの楓ちゃん可愛すぎて何回も見てる(*^_^*)
  • ふう 
    8/7 14:42

    曲の想いも楓ちゃんの想いも届いてるよ(*^_^*)!
    CDも届いたし、今日は群馬行けないから家でCD聞いてMVとメイキング見て過ごすね*\(^o^)/*!
    本当に新曲リリースおめでとう!
    これからもHappiness突っ走って沢山の笑顔や元気を届けてね(*^^*)
    Happiness大好き!今日も頑張ってきてねっ(*^^*)
  • みおちん 
    8/7 14:43

    リリースおめでとうございます♪
    しっかり伝わってるよ(..U+25DCU+1D17U+25DD..)
    9日キューズモールで待ってますね♪
  • あやおでん 
    8/7 14:51

    楓ちゃんの思いは伝わったよ!
    8月10日ららぽーと柏の葉武者修行行くね☆
    K&K色紙と、リラックマのお手紙渡すねU+2661

    早く楓ちゃんに会いたいよ
  • みどり 
    8/7 14:54

    だいすきHappiness!!
    どんなことあっても
    ずっと応援してる!
  • あっさん 
    8/7 14:57

    今日は発売日やなー(^з^)-☆
    俺は昨日にフラゲしたよー^_−☆
    あれから帰ってPVとメイキング見まくったよー(^з^)-☆メイキングのみんなメッチャ素出ててメッチャ面白かったよー(^-^)楓の歌まねもいいの出てて可愛かったよー(≧∇≦)あぁ〜早く楓に会いたいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • panigales11992012 
    8/7 14:57

    ぅお〜! 頑張る
    Happines
    !! 応援してるよ〜 っ〜かぁ 応援しに行くよ〜

  • じゅり 
    8/7 15:24

    発売日!! おめでとう\(^o^)/ 昨日届いたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 今もPVとメイキング見てるよー
    ごく楽しさが伝わってくるー!
    Happinessのよさがもっとたくさんの人に広がりますように11日のイベント楽しみにしてるね(⌒▽⌒)
  • リョウ 
    8/7 15:31

    リリースおめでとう!約一年ぶりのHappinessとしてのリリースはとっても嬉しいことだよね♪楓たちが届けたい想いがたくさんの人に伝わることを俺も心から祈ってます^ ^そして、これからかも応援していきます!また更新待ってるね
  • ゆきこ 
    8/7 15:32

    Mobileで予約してたのにまだ届かないよー泣。まだかなー?来たら何回もみちゃうだろうなーU+2661楽しみ!!武者修行大阪も楽しみ!
  • MOMOKO 
    8/7 15:54

    リリースおめでとう

    思い伝わってきます
    これからも応援してます!
    ほんまにおめでとう

  • しほし 
    8/7 16:29

    リリースおめでとうU+2661
    たくさん聴きますU+2661
    これからもHappinessを応援します(((o(*゚▽゚*)o)))がんばってねU+2661
  • #7 さやぽん 
    8/7 17:11

    リリースおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ずっとHappiness単独の活
    楽しみにしてたから嬉しい(T-T)U+2661
    ずっとだいすきです!!
  • Naoto 
    8/7 17:59

    待ちに待った、新曲リリース、楓おめでとう!
    楓の想いはしかと、受け止めていますよ
    頑張れ(^-^ゞ
  • よしのぶ 
    8/7 18:33

    楓ちゃん本当におめでとう。約一年間ずっと待ってたよ。大好きです!!
    よしのぶより
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 19:08

    伝わってる(≧∇≦)
  • モンチ 
    8/7 20:16

    昨日届いたよ!まだメイキングとか見れてないけど久しぶりのHappinessとしての曲がリリースされて本当に嬉しいよ\(^o^)/Happinessの雰囲気とか曲調とかめっちゃ好き!もっともっとHappinessとしての活動増えてくれたら嬉しいな〜(^^)楓たちの思いはかなり伝わってくるよ!俺は感じる!(笑)リリース本当におめでと

  • さきっちゃん 
    8/7 21:37

    リリースおめでとう\(^o^)/もう100回はきいてるよ(*^_^*)昨日、振り付け講座3回も出たし完
    新木場でもやるね!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/7 22:13

    毎日リピートしてますよん!これ聴かないと一日が始まりませんっU+2661 大好きです
  • あかな 
    8/7 23:03

    伝わってるよ!Happinessみんなすきすぎる!この夏はこの曲で過ごすのU+2661素敵な夏U+2661
  • 杏子 
    8/7 23:48

    リリースおめでとう( *´艸`)U+2661゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    かえでちゃんかわいすぎU+2661U+2661メイキングおもしろすぎたよU+2661U+2661(笑
    かえるりだいすきー!U+2661
  • めぐみるく 
    8/8 00:47

    かえでー!昨日はありがとう!!すっごく楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))あーひさしぶり!って言ってくれて嬉しかった!!ひさしぶりにはぴのパフォーマンスみれてほんとよかった!シングルリリースもおめでとう♪♪パフォーマンス中まゆちゃんとアイコンタクトしてたりしゃべったりしてて、すごいほっこりした!受験生だからもうイベント行けないかもしれないけど、ずっと全力ではぴのこと応援してます\( 'ω')/待っててね!昨日のこと思い出してがんばるね☆”次はまゆちゃんも含めて8人のパフォーマンスみれるの楽しみにしてる!ゆうなちゃんも素敵な誕生日を過ごせてすごい喜んでたよ∩^ω^∩ほんとにありがとう!今日もおつかれさま〜【ピンクの24karats*めぐ】
  • ☆ひろむ★ 
    8/8 11:31

    たくさん伝わってるからたくさん聴いてるよ(^_^) あとは友達とかにも勧めとこ〜っと♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)