Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜!YURINO 画像1



ついに発売日。
Happinessとしてのリリースは、約一年ぶり。
リリースできることがとても嬉しいです。
待っていてくださった方ありがとうございます。
このシングルもとてもたいせつな一枚。
セカンドシーズンでの一枚目でもあるし、武者修行の一枚でもあるので特別な思いがあります。


たくさんの方に届きますように。


YURINO

 
  • コメント(全40件)
  • しゃぁ 
    8/7 12:27

    きっと届きま

    凛々しいぞ

  • かすみん 
    8/7 12:27

    昨日届いたよ!今日の武者修行楽しみ♪ 埼玉/かすみん
  • 陸 北海道!!!! 
    8/7 12:31

    届いたよ!!!!
  • panigales11992012 
    8/7 12:38

    暑いから無理せず楽しんで

  • YUZUKI 
    8/7 12:38

    昨日届いてずっと見てるし聴いてるよ〜!今日も武者修行頑張ってね!
  • ぴーすけ 
    8/7 12:43

    今日群馬にきてくれるなんて、うれしいよ(*^^*)もう待ってるよ
  • ふう 
    8/7 12:47

    新曲リリースおめでと*\(^o^)/*!
    CDも届いたしYURINOの気持ちも届いてるよ!
    昨日は1部終わりの握手の時気づいてくれて嬉しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))!
    今日も皆を笑顔にしてきてね!
    Happiness最高!大好き!!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/7 12:53

    新曲リリースおめでとう
    んとにうれしいよー♪一度きりの夏の思い出とみんなの思いが詰まってる曲だね!!ななみも大好きな曲です!10日の武者修行いくよー!今日も暑いから体調にはき気をつけてHappinessパワーでがんばってね!!東京☆なな
  •  
    8/7 13:03

    CDとサインポスター届いた

    PVも最後のソロダンスからみんなで踊る所良かったしメイキングも面白かった

    絶対CD売上対決Happinessに勝って欲しい
    武者修行ラストスパート!!がんばれー
    (*^^*)宮崎から応援してるよ
    宮崎

  • ジャガイモゴリラ 
    8/7 13:05

    新曲リリースおめでとう\(^_^)
    昨日から何回もPVとメイキングみてるよ♪CDの売り上げ枚数勝てるように頑張ってq(^-^q)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/7 13:08

    一年ぶりリリースおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))私もめちゃくちゃ嬉しいです。家に届いたよU+2661これから観ます!!ゆりのちゃんのカードかわいすぎるU+2661Happiness大好き。ゆりの大好き。今日の武者修行もがんばってね!!北海道から心参戦で応募してる!!道産子/はる
  • みどり 
    8/7 13:13

    おめでとう♡
    今日沢山お客さんくる!
    キレッキレのdanceみせてあげて
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/7 13:16

    昨日GETして、もう何回も聴いてる〜U+2661
    boy friendも永遠も大好き〜ヾ(*´▽`*)ノ
    全部繋がってる気がするー

    リリースおめでとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ☆あや★京都16
  • 大介 
    8/7 13:21

    昨日届いてそっこー聴いたしMVもメイキングも観たよ
    Happinessかわいすぎる♪
    観てるとほんとに笑顔になるし明日につながるパワーをもらってる
    Happinessのよさは絶対みんなに届くよ
  • さき 
    8/7 13:22

    リリースおめでとぉ
    昨日届いた〜(*^◯^*)U+2661U+2661
    今日の群馬でのパフォーマンス、楽しみにしてるねU+203C
  • あやおでん 
    8/7 13:22

    8月10日に買いまーす!
  • よしのぶ 
    8/7 13:29

    昨日も買ったし、今までの武者修行とかもたくさん買ったから!!本当に勝ってほしい
    10日も行きます!(*^^*)今日も頑張って!あと、リリースおめでとう!(T_T)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/7 13:30

    思い出がつまった一曲だね(*^^*)リリースおめでと
    Happiness大好きやで。最高
  • ハッピーメイカー 
    8/7 13:30

    ホンマ一年ぶり。。。 
    メッチャうれしー(*^_^*) 
    色々あったけど。。。ってありすぎか(^^;)アハハ 
    一緒にいて毎日幸せだよん(^^)v 
    リリースおめでとー☆ 
    たくさんの方にHappinessが届きますよーに♪♪♪
  • soul魂 
    8/7 13:34

    おめでとう
  • かおんさん 
    8/7 13:43

    ゆりのちゃん
    日聴いてるよ♪はぴねすにとっても特別な曲だけど、私たちにとっても、めちゃくちゃ特別な曲だよ
    ーっと待ってた久しぶりのはぴねすの曲だもん(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっといつものはぴねすと雰囲気も違う曲だけど、いつものはぴねすの曲!!ちょっと説明があれだけど(笑)聴いてるだけで幸せな気分になって笑顔になっちゃう曲なんてそうそうないよ(>_<)
    、はぴねすにしかそれはできない(((o(*゚▽゚*)o)))特別な一枚だからこそ、もう絶対負けられないよね!絶対勝つよ(((o(*゚▽゚*)o)))私たちファミリーも最後まで気合まんまん!!ゆりのちゃんだいすきだよー(T-T)(T-T)今日の武者修行も頑張ってね
    おん
  • かおんさん 
    8/7 13:43

    長くなりすぎちゃった。。ごめんなさい(T-T)
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/7 13:50

    リリースおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ嬉しいです
    9日の武者楽しみにしてるね!!
  • LDH☆BIG LOVE 
    8/7 13:50

    リリースおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あや 
    8/7 13:52

    群馬で待ってるよ(。-_-。)♪ (群馬 あや/15
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/7 14:08

    本間におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))毎日、聴いてるよ♪
  • MOMOKO 
    8/7 15:41

    リリースおめでとう

    はやく、ほしい!
    ほんまにおめでとう

  • #7 さやぽん 
    8/7 17:11

    リリースおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ずっとHappiness単独の活
    楽しみにしてたから嬉しい(T-T)U+2661
    ずっとだいすきです!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 18:28

    届いてるよ(o^∀^o)
  • ま〜ちゅん 
    8/7 19:12

    リリースおめでとう(o^^o)
    絶対買うね!
  • 雄大 
    8/7 21:11

    昨日からめっちゃくちゃみてるし、聴いてるよ♪ 本当に飽きないよ。笑笑 やっぱりHappinessすげーよ(≧∇≦)
  • さきっちゃん 
    8/7 21:38

    本当におめでとう!ずっと待ってたから自分のことのように嬉しいです
    ぎは新木場で会えるの楽しみにしてるね(*^_^*)
  • 杏子 
    8/7 23:48

    リリースおめでとう( *´艸`)U+2661゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    はぴねすだいすきー!U+2661U+2661
  • CHINATSU/大阪 
    8/8 01:03

    もぉね、むっちゃ、嬉しい
    あのね、早く生でみたぃょー!!
    9日いくからね!
    おぼえててね!笑
  • ナラ 
    8/8 05:42

    YURINOちゃんの文章はシンプルでストレートで言葉少ないんだけどいつも凄く心に響きます
    まっすぐな思いがまっすぐに伝わってきて本当に素敵!YURINOちゃん大好きデス!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:43

    素晴らしい出来上がり!最高!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    8/8 10:38

    1年ぶりかぁ。ゆりちゃん達にとってもほんとに念願のHappinessとしての活動。いろんな事あったけどやっぱり今回の武者でHappinessのファンでいてよかったって思ったょ。うちもこの曲がすんごく大切。たくさんの人に愛される曲になりますように。ゆりちゃんがいつも笑顔でいられますように。ゆりちゃんの笑顔はみんなを幸せにする!ゆりちゃんの笑顔がだいすき。東京都みちる(*∵*)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    8/8 10:40

    メイキング最高すぎてもぅ愛しかった。笑 素のHappiness!Happinessといるゆりちゃんがねいつも本当に楽しそうだから嬉しいょ( ´_` )もぅ全部がツボ。笑 東京都みちる(*∵*)
  • *〜愛彩〜* 
    8/9 07:15

    YURINOちゃーん!
    なんだかお久しぶりの気がします
    CD、家に16枚届きましたよー!妹と武者の思い出に浸りながらDVDみたりしてますU+2661

    たくさんの人にSunshine Dreamを聞いてもらえますよーに。
    今日は黙祷をしに、学校へいってきます

    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    8/9 13:00

    ゆりちゃん、久々にこめんとヽ(;▽;)ノ
    シングルリリースおめでとう。
    ほんとにほんとに嬉しいよU+2661U+2661
    次はまゆちゃんも一緒に
    リリース出来るといいね(^ω^)
    ほんとおめでとう。
    ずっとHappinessについていくよ
    どんなHappinessでも大好きだよ
    ゆりちゃん愛してるU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)