発売日! 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/発売日! 須田アンナ 画像1

今日!ついに今日!8月7日
「Sunshine Dream〜一度きりの夏〜」
が発売されます(;_;)

ついに、この日が来たあ!!
なんだかあっとゆう間でしたが、
皆さんのおかげでここまでこれました!

オリコンとかドキドキで
撮影集中できないけども…(笑)
でも、勝ち負けでもないし!
でも、負けたくないけど(笑)

HappinessはHappinessらしく。
をテーマに最後まで元気に明るく頑張ります






アンナ

 
  • コメント(全32件)
  • かすみん 
    8/7 12:29

    Happiness大好き!!スダンナ今日は武者修行来る? 埼玉/かすみん
  • しゃぁ 
    8/7 12:29

    うっす

  • かこりな 
    8/7 12:32

    勝ったらメンバーに感謝だ
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/7 12:34

    めでとうございますにゃ〜


  • (^.^) 
    8/7 12:39

    もう買いました*\(^o^)/*サインなかった(T_T)
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/7 12:42

    CDリリースおめでとうございます

    この日をずーっと、待ってました
    新生Happiness大好きですU+2665U+2665U+2665U+2665
    でも、撮影には集中してね

  • 愛知のちさと 
    8/7 12:45

    リリースおめでとう
    影と武者修行と大変だけど勝てたらいいね!
    昨日のPONみたよ!今日のZIPもみたよ!リリース週の武者修行、すだんなはこないかなぁ?名古屋きてー(笑)
  • 愛知のちさと 
    8/7 12:46

    あ、今日ちさと誕生日なんだー(笑)
    CDリリース日に誕生日なんてうれしいよ!wすだんな大好き

  • ともかず 
    8/7 12:58

    リリースおめでとうございます(*^^*)これからも頑張ってくださいU+2661
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/7 12:58

    リリースおめでとう
    んとにあっという間だね!!この曲は一度きりの夏の思い出とみんなの思いが詰まってる曲だね!!ななみも大好きな曲です!勝っても負けてもHappinessはHappinessらしく頑張ってね!Happiness大好
    京☆ななみ
  • みひゃ 
    8/7 13:02

    勝ち負けじゃないよ!(^^)!
  • ジャガイモゴリラ 
    8/7 13:09

    オリコン本当にドキドキだね!!
  • みどり 
    8/7 13:14

    happinessだいすき(`・ω・´)
    スダンナだいすき

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/7 13:18

    昨日GETしてもう何回も聴いてるーU+2661
    最高な歌ばっかり〜ヾ(*´▽`*)ノ!!
    Happinessほんとうに大好きー!
    ありがとう〜(T_T)


    ☆あや★京都16
  • あやおでん 
    8/7 13:21

    勝ち負けだけじゃないけどHappinessはぜーったいに勝てるよ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 大介 
    8/7 13:27

    昨日届いたからMVもメイキングも観たよ
    ほんとにオリコンドキドキだね!
    Happinessの笑顔にいつも元気もらってるよ!
    いつもありがとう!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/7 13:28

    きたー!8月7日がきたー!リリースおめでとう*\(^o^)/*オリコンドキドキだねー(>_<)みさもドキドキ!撮影頑張ってね
    Happiness大好き。
  • soul魂 
    8/7 13:33

    おめでとう♪
  • ハッピーメイカー 
    8/7 13:34

    昨日届いたよ(*^_^*) 
    メッチャおもろくてメイキング(☆。☆)笑 
    うん! 
    もちろん勝ち負けじゃないけど勝ちたいね( ̄∇ ̄)ふふふ 
    がんばろー\(^o^)/わー
  • ANNA,luvゆーか 
    8/7 13:54

    アンナすきすきすきーだーいすきー♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/7 14:09

    まだ届いてないから見れない(´;ω;`)U+2661早く見たいなぁ!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ANNA,luvゆーか 
    8/7 14:10

    アンナすきすきすきすきすきすきすきーーーー
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/7 14:39

    リリースほんとにおめでとう(;_;)U+2661これからが大事だと思うから自分らしく頑張ってね!撮影も集中しないとだめだよー( ̄▽ ̄)U+2661U+2661笑
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/7 14:40

    このサイン入りステッカーほしいです(°_°)U+2661個人的に 毎日、笑顔 ってコメント入ってるやつが1番いいヽ(^ω^)ノ笑
  • はるぴよ 
    8/7 15:21

    発売おめでとう('∀`)
    めーっちゃほしーーーーいU+2661
  • MOMOKO 
    8/7 15:37

    リリースおめでとう

    HappinessはHappinessらしく…
    がんばってね

    ずっと応援してます!スダンナ〜大好き
    撮影、ファイト。デ
  • EX馬鹿#夢臣 
    8/7 16:24

    買ったよ〜U+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+266CU+2727
    ハガキも出したU+2661当たるといいなぁ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 19:02

    良い曲だよね(-^〇^-)
  • さきっちゃん 
    8/7 21:39

    アンナのサインいりステッカーほしい\(^o^)/ステッカーのアンナほんとめちゃくちゃかわいい
    クボ超好き(*^_^*)
  • Ryohei 
    8/7 23:17

    おめでとね


    そーそー。勝ち負けは関係ない!
    でも、負けねぇし!!(笑)気持ちでも負けねぇし!!(笑)


    うん、うん。Happinessらしさ、それをファンは求めていますデス!!


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • ぬっき〜 
    8/7 23:35

    おめでと〜

  • @@ mana ∽ S.A 
    8/8 01:55

    すだんなぁぁぁぁ!!リリースおめでとうU+2661PV可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)