明日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日 SAYAKA 画像1

明日はイオンモール高崎


二回公演です(^^)
リリース日


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • Yuma 
    8/7 00:18

    応援してます
  • まきんちょ 
    8/7 00:28

    お疲れ様!赤いバンダナ頭にしてたまきんちょって覚えてる?さーちゃんボードずっと見てましたって言ってくれてありがとうU+2661ボードと宮崎コンビのバンダナ付き色紙見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ新木場も楽しみにしてるねU+2661さーちゃんBig Love!!!
  • 大介 
    8/7 00:31

    今日届いたからMV観たよ♪メイキングもめっーーーちゃよかった!観ててほんとに笑顔になる
  • アンドロメダ 
    8/7 00:32

    7月1日に武者修行が始まって1ヶ月あっという間にすぎましたね。さやかさんはテレビにでたり、追加公演があって休む暇は全然なかったんじゃないでしょうか?フラワーに勝てたらいいですね。
  • モリちゃん 
    8/7 00:33

    眠くなってきたー
  • アンドロメダ 
    8/7 00:34

    髪型がバッハみたいになってますね。
  • キレキレ!AR40 
    8/7 00:36

    9日、キューズモール待ち遠しいです。

    握手券も手に入れたし、E-girlsタオルを持って当日 キレキレダンスを楽しみにしています。


  • アンドロメダ 
    8/7 00:36

    この指は勝利のVサインではなく明日二回公演がありますという意味ですか?
  • あやおでん 
    8/7 00:37

    さやみゆふぁいてぃん!!!!!!!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/7 00:40

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/7 00:41

    さーちゃんU+2661
    お疲れ様♪( ´▽`)
    明日は、リリース日だね!
    ニッケにCD取りに行ってくるねU+2661
    9日楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    さーちゃん大好きU+2661
  • marica . 
    8/7 00:44

    さーちゃん( ; ; )U+2661U+2661あした群馬行けることになったのU+2661U+2661U+2661ほんとにうれしい( ; ; )やっとあえる( ; ; )うれしすぎてねれないよ( ; ; )たのしみU+2661U+2661U+2661 Niigata : marica .
  • ぬっき〜 
    8/7 00:59

    さ〜ちゃんおつかれさま

  • しゃぁ 
    8/7 01:04

    決まってるネ(^.^)b

    ファイ

  • sherbet 
    8/7 01:06

    今日、直筆サイン入りポスターセットで購入したCD届いたよ〜〜〜〜〜



    ありがとう

  • ジャガイモゴリラ 
    8/7 01:09

    明日も頑張ってo(^o^)o
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/7 01:18

    さーちゃん

    先々週の週刊EXILE見たかな?
    ニッケのやつです!
    さーちゃんの色紙持ってる
    見つけてくれたかな
    の時は、ほんとにありがとう。
    あの時は、ほんとに幸せでした!
    9日もガーデンズとキューずモールどっちも行くんでめっちゃ嬉しいです\(//∇//)\
    さーちゃん、明日も頑張ってp(^_^)q
    さーちゃん大好き

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/7 01:22

    さー可愛い♪
  • ひらーの 
    8/7 01:23

    やばいこのさーちゃ
    めっちゃかわいいU+2661U+2661U+2661
    明日もがんばってね♪♪
  • *せな* 
    8/7 01:38

    前髪編み込み??してるー(≧▽≦
    きゃわ
    日の武者、伝言頼んだからさーちゃんに想い届くといいな
    日もさーちゃんが笑顔で楽しくパフォーマンスできますよう
    願ってます!!!!頑張って
    埼玉*せな
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/7 01:50

    さーちゃん明日もがんばってねー
    髪編みこみかわいすぎー(〃∇〃)U+2661さーちゃん大好き//なのは**。
  • Ryohei 
    8/7 02:18

    ついにリリース日


    髪型、かわゆ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 晴美 
    8/7 02:55

    いくょぉー!U+2661
  • HAGIDAI 
    8/7 05:16

    新曲リリースおめでとう\(^o^)/そんな今日の武者もたくさんの人が来てくれるといいね!てか、来るよね〜(笑)キレッキレ炸裂してきちゃってください( ̄▽ ̄)行けないけど、心の中で応援してます!では練習行ってきます。
  • soul魂 
    8/7 06:03

    おはよう〜
  • よしのぶ 
    8/7 06:15

    リリースおめでとう!今日もファイト(*^^*)
  • 群馬/あきら 
    8/7 06:34

    さーちゃん行くからまってて!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/7 06:46

    さあちゃん\(^o^)/おはよう
    日はリリース日だね!おめでと!売り上げでも絶対Happinessが勝つぞーっ!最後の最後まで頑張ってね!さあちゃんが本当に大好
    いつも応援してます。武者修行に行けないけど、それでもHappinessが勝つ事を心より祈ってます(*^^*)今日も頑張ってね
    やリスLOVE!byちさ
  • ゆりほ∞りほ 
    8/7 07:22

    さーちゃんおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))いよいよリリース日!おめでとうU+2661今日も楽しんできてねU+2661U+2661 りほ。
  • まほ 
    8/7 07:25

    さーちゃんおはよう
    今日もがんばってね(≧∀≦)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/7 07:32

    さぁちゃんふぁいとー!!!CD楽しみん(^O^)/
  • ゆっち 
    8/7 07:41

    可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • かおんさん 
    8/7 08:13

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))かおん
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/7 08:18

    リリース日に武者修行なんて記念だね

    埼玉☆あすにょん
  •  
    8/7 08:31

    頑張ってください

  • みどり 
    8/7 08:33

    さあちゃんリリースおめでとう♡
    今日の武者修行きっ
    沢山くるよ!
    キレッキレのdanceみせて
    あげてね!
  • 田紗希 
    8/7 08:42

    さあちゃんおはよっ
    日もみんなを笑顔にできるよーに頑張ってねっ(`・∀・´)

  • さきっちゃん 
    8/7 08:55

    リリースおめでとう
    日も楽しんで頑張ってね!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 09:00

    リリースおめでとー\(^o^)/五番勝負…どっちが勝つんだろう…
  • 茨城のまなみん 
    8/7 09:24

    おっさやみゆだ〜
    SDフラゲしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • みお 
    8/7 10:10

    iTunesでMVがランキング2位U+203CおめでとうU+2661この調子で勝ってね

    やっぱりHappinessが好きー
    人のときから

  • ゆーた 
    8/7 10:13

    リリース日めっちゃ楽しみ
    番勝負絶対勝って欲しい
    やっ、Happinessなら勝てますよ
    ーちゃん相変わらず超〜可愛い

  • みさきんまん 
    8/7 11:28

    おめでとぉーございますU+2665
    CD買いました
    武者修行頑張ってください
    応援してます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 11:38

    かわいい(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    8/7 12:04

    ファイ
    援してるよーん!
    ムリせずね…
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/7 13:01

    新曲リリースおめでとう
    度きりの夏の思いが詰まってる曲だね!!ななみの大好きな曲です
    日も暑いから体調には気をつけて今日もキレキレで頑張ってね!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • あっこ 
    8/7 18:06

    さーちゃーーーん!!!みゆうちゃんとの写メU+2661ありがとう!!!!!
    ほんっと好きだよさーちゃんU+2661
    あかねに負けないくらいU+2661いや、あかねのさーちゃん愛はすごいからなヽ(;▽;)ノでも私もさーちゃん大好きよ♪
    ありがとう!元気でた!
    がんばってね
  • なつ 
    8/7 18:51

    さーちゃんの髪型かわいい(〃'▽'〃)
    応援してますよー(≧∇≦*)
  • りんりん 
    8/8 23:59

    キューズモール行くからね

  •  
    8/9 00:41

    さーちゃん、イオンモール高崎!おつかれさまでした(^^)とうとうリリース日だね!!
    んなリリース日に2回公演!ありがたい
    たくさんの人に手にとってもらえますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)