川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


今日も3回有難うございました(o^^o)
PVのメイキング恥ずかしいです…笑
見た方いますか?\(^o^)/


 
  • コメント(全47件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/6 22:26

    まだみれてないー。( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+25E1U+350°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)
    ってかみゆるりすきやんU+2661ねー!きゃれりーなとのみたいよ?U+2661
  • ぴーすけ 
    8/6 22:30

    みたよー!おもしろかった(*^^*)るりちゃん可愛すぎU+2661明日楽しみだよ!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/6 22:32

    まだ観れてないけど楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  •  
    8/6 22:35

    メイキングもう見た

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/6 22:36

    まだ見てなーい(´・_・`)早く見たいんだけど!!なんかあるの?
    あ〜武者行けてないけど幸せすぎてるんるんで
    Twitterでたーっぷりとリプでずらずら書いたから読んどいてね(笑)
    地球から宇宙になったことが凄く嬉しいです
    笑)早く10日にならないかなー(´・_・`)早く会いたい!パフォーマンスみたい
    楽しみにしてるね
    宙ぐらいだいすき!
  • ハッピーメイカー 
    8/6 22:37

    お疲れ様(*^_^*) 
    今日はフラゲで届いてメイキングみたよー!! 
    さいこーにおもろかった(≧∀≦)笑ぷぷ 
    やっぱるりちゃんおもろいなーって(^^)v 
    CDまだ聴いてなくてあとで車で聴こーっと♪♪♪ 
    永遠楽しみ☆
  • あやおでん 
    8/6 22:38

    みゆるり激カ

    2人共セクシーで大人っぽ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/6 22:38

    見たよー!るりめっちゃ可愛かっ
    PVにもメイキングにもるりがたくさん映っててめっちゃ嬉しかった(*^^*)新生Happiness!!これから8人で頑張っていってね
    り大好きー

  • 広島のまーちゃん 
    8/6 22:38

    まだ見れてないよおおお_(:3 」∠)_早く届いて欲しい!!
    璃ちゃんだいすきU+2661
  • MOMOKO 
    8/6 22:40

    おつかれさま

    まだだー(´・_・`)
  • しゃぁ 
    8/6 22:40

    いいね

  • 志保☆紗妃 
    8/6 22:40

    まだ見れてないんです〜。
    紗妃にグチャグチャにされちゃうから届いたまま隠してます(笑)
    明日紗妃とゆっくり見ますね♪
    1日お疲れ様でした
  • ゆぅ 
    8/6 22:43

    あー、なぜか今日は届かなかったヽ(;▽;)
    たぶん明日!璃ちゃんの素楽しみすぎ!
  • しおね 
    8/6 22:53

    璃ちゃんU+2661お疲れ様!今日届かなかったよ(>_<)だから多分明日届くから明日リピしまくるね!璃ちゃんいっぱいみます!笑 璃ちゃんに会いたいよ。でも我慢して北海道からPower送ってます!璃ちゃんなまらだいすきU+2661/しおね
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/6 22:53

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    まだDVD家に届いてないので見れてません(´;ω;`)璃さんメイキング楽しみにしてるねU+2661笑
  • みどり 
    8/6 22:54

    とっても楽しかった♡♡
    亀戸♡
    小さいお手紙
    プレゼントしたよー
  • 陸 北海道!!!! 
    8/6 22:58

    てんねんるり最高!!!!
    なまら可愛いよ!!!!
  • さきっちゃん 
    8/6 22:59

    みたよみたよ\(^o^)/るりかわいいから!!
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/6 23:00

    はいはーいヽ(^o^)丿
    おやすみなさいもおはようも観るよ♪(笑)璃ちゃん最高
    庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • LDH xoxo 
    8/6 23:02

    3回とも行きたかったょー(ToT)(ToT)(ToT)Happinessに会いたい病になってるU+2661笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 23:07

    璃ちゃんメイキングよかったよー
  • 愛知のリリちゃん 
    8/6 23:17

    璃〜


    おつかれさまヽ(´▽`)/

    メイキング何回も見たよ〜


    璃かわいすぎるよ〜


    まるでHappiness\(^^)/ww

    璃が楓にちゅーされたとき
    璃の反応が可愛すぎ


    璃大好きーー


    愛知のリリちゃん
  •  
    8/6 23:32

    るりちゃんらしさがめっちゃ良かった

  • ジャガイモゴリラ 
    8/6 23:33

    みたよーめちゃめちゃ可愛かった

  • ぬっき〜 
    8/6 23:48

    見たよ〜U+1F606皆めちゃくちゃ可愛かった〜
    イキングめちゃくちゃ好き〜U+1F606
  • nao☆nao 
    8/6 23:49

    みちゃいましたー!『永遠』最高ーーー!!!!!(^_-)-☆
  • 田紗希 
    8/6 23:54

    三回公演お疲れ様(〃艸〃)
    だCD届いてないよお(`;ω;´)楽しみに待ってるねーん
    とU+203C動員数おめでとーーーっU+203C♪───O(≧∇≦)O────♪ほんとに叫んじゃったよおU+203C
    ったねっU+203C
    員数勝つって、ほんとにすごいことだとおもう
    これもるりちゃんが今日までHappinessの新ヴォーカルとして頑張ってきてくれたからだよ
    ほんとおめでとおU+203C
    もあと一つまで気を抜かないで、絶対Flowerにかとーねっ

  • SAYA☆MIZU 
    8/7 00:09

    もぉ、みんなめっちゃ可愛すぎ〜っU+2661おやすみの前にも見たよー
    。みんなで璃ちゃんのマネしてたトコとか!!!!!Happinessの仲の良さがMakingでもPVでもすっごく伝わってきて…まるでHappiness
    U+203C笑←明日のおはようの時も見るからねっU+2661わら。おやすみ♪
    明日も頑張ってね

  • (^.^) 
    8/7 00:14

    おやすみ面白かったです笑
  • モリちゃん 
    8/7 00:40

    ワテはうどん大好きでんね
  • キレキレ!AR40 
    8/7 00:45

    見ましたよ!ンション上がってましたね
    意外な一面が見れて良かったです

    メンバーみんな仲が良さそうで、こっちにも楽しさが伝わってきました。
    U+1F606

  • marica . 
    8/7 00:45

    璃ちゃんU+2661U+2661あした群馬行けることになったの( ; ; )U+2661U+2661やっとあえる( ; ; )うれしすぎる( ; ; )たのしみにしてるねU+2661U+2661Niigata : marica .
  •  
    8/7 01:31

    さっき見ましたよー♡♡
  • . 
    8/7 01:56



    今日すごく楽しかったです
    3回もお疲れ様でした!

    見たよ〜璃ちゃん面白かった!(笑)最後のとこも! まるでHappiness (笑)

  • YUZUKI 
    8/7 03:06

    見た見たーーU+2661最高やった璃ちゃん!わ
  • soul魂 
    8/7 06:02

    見たよ
  • ゆきこーん 
    8/7 06:50

    みたよ!なんか璃ちゃんの本性なんかはわからんけど、あんなわちゃわちゃしてるとこみて、もっと好きになった!新生はぴねすほんとに楽しそうでよかった!最後の4人でわちゃわちゃしてるところは今までいろんなメイキング見てきたけど、笑ったほうかも!だいすき!ふくおかのゆ
  • まほ 
    8/7 07:24

    見たよ!!
    やっぱHappiness最高〜

  • ゆっち 
    8/7 07:43

    まだみれてないよー
    早くほしー!
    岐阜/ゆっち
  • 大阪☆咲子 
    8/7 07:57

    みたよみたよ

    るりちゃん異様のテンショ

    めっちゃこっちも笑顔になった!

  • 埼玉☆あすにょん 
    8/7 08:19

    まだCD届いてないの〜(><)届いたら速攻見るね

    埼玉☆あすにょん
  • らみたん 
    8/7 08:33

    見た見たー!
    でも可愛かったU+2661笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 09:01

    おつかれさま(*´∀`)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 11:32

    るりちゃん声もかわいい(≧∇≦)
  • CHINATSU/大阪 
    8/8 01:03

    もちろんみたょー!!!
    まるでHappiness。
    可愛い

  •  
    8/8 01:55

    璃ちゃんみたよー!U+2661めっちゃ面白かった!笑 最高!大好き!U+2661U+2661
  • もんちゃん 
    8/10 09:38

    璃U+2661DVDはまだ変えてないけど、はよ見たすぎてほんまに。もう、璃の魅力いっぱい詰まってるんやろなU+2661ほんまに愛してる。璃に会いたい

    京都のもんちゃん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)