かれんとゆりの!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/かれんとゆりの!YURINO 画像1


うれしーーー!

かれんとのボード!
大きいなあっ(* *)


YURINO

 
  • コメント(全26件)
  • ま い ん * 
    8/6 22:24

    かわいーね
    U+2661(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/6 22:30

    ノリノリカレン可愛い♪♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/6 22:31

    良かったね(*^^*)わたしのコルクも届いてるといいなU+2661ゆりのちゃんに会いたいよ( ; ; )なまら大好き。道産子/はる
  • メガネっち 
    8/6 22:35

    明日、初回盤のCD届くよ〜
  • あやおでん 
    8/6 22:36

    8月10日ららぽーと柏の葉武者修行行くよ!


    K&K色紙持ってくからブログに載せてくれたら嬉しい

  • ハッピーメイカー 
    8/6 22:39

    これはかなーり気合いが入ってるね(゚ロ゚)おぉ 
    イなー(*^_^*) 
    あー、ゆりちゃんっておもろいよなー(≧∀≦)笑ぷぷ メイキングの思い出し笑いだよ(笑
  • MOMOKO 
    8/6 22:40

    よかったねん

  • 志保☆紗妃 
    8/6 22:41

    すご〜い!!
    ゆりのちゃん、かれんちゃんタップリですね!
    私もうまく作れるようになりたいよ〜。
    いつも汚くて成長しないものでごめんね
  • よしのぶ 
    8/6 22:42

    大好きな二人
    男だからこういうボードとか作れないけど思いは届けてるつもりです!
    おしゃれなTシャツより
  • しゃぁ 
    8/6 22:43

    イェイ
    ぁかわいいね

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/6 22:54

    すっごU+2661やばいねU+2661
  • みどり 
    8/6 22:54

    可愛いー!
    みんなクオリティやばい(´▽`)
  • かおんさん 
    8/6 22:56

    かーわーいーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    てか早くCDゲットしたい(´・_・`)合宿のばかー!!かおん
  • さきっちゃん 
    8/6 22:59

    おっきいね!!!かわうぃ

  • ま〜ちゅん 
    8/6 23:14

    良かったね(●´ω`●)
    かわいいU+2661
  • ゆーちゃん 
    8/6 23:37

    嬉し過ぎます(;_;)頑張って友達と作りました!!つくってよかったU+2661U+2661ほんとだいすきU+2661U+2661U+2661ずっと応援してます\(^o^)
  • 田紗希 
    8/6 23:55

    ほんとだあっ
    人の可愛さも大きすぎる

  • かとまい 
    8/7 00:04

    すっごい嬉しいです!めっちゃ気合入れて作りました
    う今日も最高でした!YURINOほんとにダイス
    れからもずっーーーと応援してます!
  • モリちゃん 
    8/7 00:44

    心地いい夜だ
  • soul魂 
    8/7 06:02

    良いね
  • よしのぶ 
    8/7 06:15

    リリースおめでとう!今日は行けないけど頑張って!おしゃれなTシャツより
  • まほ 
    8/7 07:23

    よかったね(≧∀≦)
  • ゆっち 
    8/7 07:43

    大きー
    良かったね

    岐阜/ゆっち
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/7 08:19

    モテモテだね

    埼玉☆あすにょん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 11:26

    良かったね(≧∇≦)
  • 由華 
    8/7 13:21

    珍しいコンビやね(笑)
    赤ちゃんコンビ〜〜(´∀`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)