蒼さん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/蒼さん 須田アンナ 画像1

今日の蒼さん。
どうでしたか?感想待ってるぞー!
完全に蒼ちゃんの
心が揺らいでますね…
これからの蒼ちゃんが
本当の蒼ちゃんなので
毎日お見逃しなくデス|( ̄3 ̄)|

そした私の手元には
最終週。

まず、台本に最終週って書いて
ある事が泣けちゃう!
そして本読みの時の事や
クランクインの時の事……
最近撮影中思い返しちゃう(;_;)

それでよく、
スタッフさんとかかぼちゃメンバーと

「もうこのメンバーでこの時を過ごす事は二度とないと思うと寂しいね…」とか
「絶対泣いちゃう!台本開くのが辛い」
とかって言ってるの(;_;)

一日一日が大切だあ!!!





アンナ

 
  • コメント(全44件)
  • ジャガイモゴリラ 
    8/6 22:24

    頑張ってー!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/6 22:26

    蒼ちゃんさ、回を重ねるごとにかわってきてるよね!いろんな意味で!
    なんかさいきん一回目みたけど演技も、めっちゃ上手くなってるよね( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+25E1U+350°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)
    須賀健太くんがTwitterでスダンナが自分の出番じゃないときHappinessの練習してる!っていってて( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+25E1U+350°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)ないたよ。そーゆー努力してたからHappinessにもはいれたんだよね( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+25E1U+350°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)
  • ま い ん * 
    8/6 22:26

    きょうみたよ
    蒼ちゃんかわいーU+2661
    てかめっちゃ良い子
    翔太くんも!
  • あやおでん 
    8/6 22:35

    明日ピカ終わっちゃうの嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!
  • みほりん 
    8/6 22:35

    もう最終章まで来たんですね?
    早いですね

    もっといっぱいみたいです!!
    頑張ってください♪
  • τ⊃型ウイルス 
    8/6 22:38

    最終週の台本だ…!
    気になります


    あ…さっき帰宅して今日の放送見ました

    蒼ちゃんも翔太も見ててホント辛かった

    今までのドラマにない重いテーマと、それを表現している役者さん方や子役の方々に頭が下がります…


  • 愛知のちさと 
    8/6 22:41

    今日のみてると辛いよー(。-_-。)みんなそれぞれ大変なんだなぁ。って
    すだんなすごい演技が上手になってるね!終わっちゃうのちさともやだ!最終週撮影がんばってね!大好き

  • MOMOKO 
    8/6 22:42

    まだ今日のみてないねん…
    録画してる!明日もみるみる!
    蒼ちゃん…。
    最終週悲しい

  • ハッピーメイカー 
    8/6 22:42

    アンナ〜お疲れ様です(*^_^*) 
    今日のまだ見てなくてあとで見るよー(^^)v 
    ホンマ大切な仲間なんやね!! 
    ホンマに一度きりの夏☆ 
    最後までがんばって!! 
    ちゃんと見届けます(☆。☆) 

    そしてそして! 
    今日はフラゲで届いてメイキングやら見ました!! 
    さいこーやったよー(*^^*)ふふふ 
    んでサインもありがとー☆
  • 志保☆紗妃 
    8/6 22:44

    まだ23話までしかたどり着けてないの。。
    蒼ちゃんどんな子なの?みたいなとこなの!ゆったりみたいから夜中しか見れなくて。
    ついてけてなくてごめんね。。
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/6 22:55

    まだ今日の見れてないんだぁ(´;ω;`)最終きちゃったね…泣


    最後のも見ないと!
  • みどり 
    8/6 22:55

    スダンナ、明日ピカ本当
    すき!
    色々考えさせられるもん
  • さきっちゃん 
    8/6 22:58

    あおいちゃんたくさん泣いてたね(;_;)明日ピカ終わらないでほしいよ(T_T)
  • ANNA,luvゆーか 
    8/6 22:59

    明日ピカの撮影ももーすぐ最終週に入るんだね。はやいねー
    クランクアップした時の寂しいのもあるけど達成感凄いだろな♪

    蒼ちゃんが見られなくなるのは、寂しいなー!
    アンナーー残りの撮影悔いの残らないように頑張ってね♪

    応援してるからね♪

    ゆーか
  • しゃぁ 
    8/6 22:59

    そうだ
    1日1日が大切な1日デス

  • アンドロメダ 
    8/6 23:01

    きょうも蒼ちゃんはすらりとした長い足ですてきでした。蒼ちゃんの足はいくら見ても飽きないです。体の弱い子が少年院でたら罪を償ったことになるから、すべて忘れて新しい人生を歩むべきだと言ってましたが、むずかしくてコメントできないです。りっぱに更正してる人たちは前向きに考えてるんだと思います。蒼さんが被害者のつもりが実は加害者でナイフで刺された人は今も苦しんでるかもしれないといいましたが、やっぱり暴力で解決しようと思ったのが間違いで先生は見てみぬふりをしてましたが、もっといろいろな人に相談するか転校という手段もあったと思います。お兄さんもお母さんもいなくなってあの涙がほんとうの蒼さんの姿なんですね。神様はほんとにいじわるなことをしますね
  • にろ〜 
    8/6 23:09

    今日のシーンはホントに感動的だった(TOT)!
    ほんとに蒼ちゃんの気持ちが揺らいでるのが伝わってきて・・・
    明日も楽しみにしてます♪
    撮影がんばって(^^)!
  • みおちん 
    8/6 23:12

    もお最終週までいってるんやね(´・_・`)
    あのドラマが終わると思うと寂しいね。
    明日もみるよー!明日ピカだいすき!
  • 片岡さん家のたんぬ。 
    8/6 23:16

    もう終わっちゃうの(°Д°)
    やだなあああ
  • みひゃ 
    8/6 23:35

    切なくてチャンネル変えちゃうよ(T_T)
  •  
    8/6 23:36

    毎回、録画して見てるよ

    これからの内容が楽しみ

    武者修行とドラマ収録の両立がんばって
    宮崎

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/6 23:46

    めっちゃめちゃ感動した!ほんまに!スダンナの涙に感情移入しちゃった(/ _ ; )蒼ちゃー
    って思いながら見ました(笑)
  • ぬっき〜 
    8/6 23:46

    明日ピカ終わらないでほしい〜

  • 田紗希 
    8/6 23:59

    えっU+2049もう明日ピカ終わっちゃうの?(;_;)毎日の日課になってて、楽しみの一つだったのに…。明日ピカのスダンナはね、Happinessのスダンナとして見てないで、1人の女優の須田アンナとしてずっと見てたんだよ
    れで、葵ちゃんとゆー役にも、女優須田アンナにも惚れてた。だからほんとに寂しいよ、。でも!最後まで須田アンナらしい演技してくださいっU+203C葵ちゃんを演じれるのはスダンナしかいないからねっ
    信もって最終週ふぁいと

  • (^.^) 
    8/7 00:15

    録画したから明日見よーー^_^ドラマ撮影頑張れー*\(^o^)/*
  •  
    8/7 00:28

    いつも欠かさずに見てるで〜(^-^)/
    明日もなにがあっても絶対に見るで〜
    撮影頑張れ〜(^-^)/

  • 大介 
    8/7 00:37

    今日もスダンナの涙が心にぐっときた!人は幸せになるために産まれてくるのところほんとにやばかった!
  • 愛知/もも子(15) 
    8/7 00:41

    泣く演技うますぎ!!毎日欠かさず見てるよ♪
  • モリちゃん 
    8/7 00:47

    この前のFNSのfollow me 見よっと
  • キムチ 
    8/7 01:22

    毎日楽しみです!見るたび好きになってる!!ヽ(;▽;)
  • ひらーの 
    8/7 01:24

    えー(;_;
    もう最終章の収録なのお(;_;
    早いよおっ(泣)
    毎日楽しみですっ!
  • Ryohei 
    8/7 02:14

    うわー最終週だなんて(>_<)

    さみしいです………



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • YUZUKI 
    8/7 03:08

    早すぎるーー!明日ピカほんまに大好きやからこのメンバーの明日ピカ終わってほしくないよーー!
  • soul魂 
    8/7 06:02

    見てるよ♪
  • ともかず 
    8/7 06:03

    録画したから後で見ま〜す(*'▽'*)撮影頑張ってくださいU+2661
  • まほ 
    8/7 07:22

    最終週、早すぎるー!!

    昨日の蒼ちゃんヤバかった(>_<)ウチも泣きそうやった。
    今日も明日ピカ見るね!!
  • ゆっち 
    8/7 07:45

    今日はみれないよー…ショック

    帰ったらみるね!
    フォトフレーム?が

    岐阜/ゆっち
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/7 08:21

    昨日のスダンナの演技感動した!てか最近の明日ピカ泣いてばっかり(><)早くかぼちゃハウスのみんなが笑顔になれるといいな

    埼玉☆あすにょん
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/7 08:59

    すだんなぁぁぁぁ!!明日ピカ本間に毎日楽しみに見てるよ!どんどん演技上手くなっててびっくりする(°_°)最後の最後まで頑張ってね☆彡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 09:01

    今日のは録画でみるよ!部活が午後なのー(U+2022U+300U+1D17U+2022U+301)
  • さやか 
    8/7 09:55

    明日ピカは放送あと18日くらいかな?毎日のように撮影があったり空き時間にはHappinessのフリを練習してってかなり疲れてるよね(*_*)?本当にお疲れ様です!!ドラマも最高デス!!アンナに会いたいデス!!!関西で待ってます ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 11:21

    皆泣いちゃいそう(^O^)
  • みひゃ 
    8/7 11:31

    NSTを
    のCMを今見たよ!(^^)!
  • あゃちゅん 
    8/10 15:08

    終わっちゃうのはヤダけど、私はこれからもアンチャンの事応援し続けるよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)