もらえる、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/もらえる、YURINO 画像1



武者修行!今日から買っていただくと、
ステッカーもらえます!絶対!
2種類から選んでね!
どっちもかわいい。笑


YURINO

 
  • コメント(全43件)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/6 21:22

    予約した三形態届きましたよ!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/6 21:23

    どっちも欲しーーい!
    まじで欲しいよ(>_<)
  • みどり 
    8/6 21:23

    ゆりちゃんゆりちゃん♡
    2枚もらった
    夏恋ちゃんのサイン入りステッカーあたったよー(>_<)
    今日とっても幸せでした。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 21:23

    今日届いてDVD観まくり!(^O^)v
  • E-boys 
    8/6 21:33

    まるでHappiness♪
  • nao☆nao 
    8/6 21:33

    ゲットしました!(^_-)-
  • 愛知のあほまほ 
    8/6 21:35

    早くGETしたいよU+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/6 21:39

    欲しいよーっ

    埼玉☆あすにょん
  • あやおでん 
    8/6 21:42

    getしたーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • (^.^) 
    8/6 21:42

    今日もう買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  ななたろす 
    8/6 21:44





     うひょーーー((o(*゚▽゚*)o))


     何それ欲しい!


     貼るのもったいない(>_<)



     ななたろす
  • アンドロメダ 
    8/6 21:44

    ちょっとぼやけててわかりづらいですが、左のほうがまとまってる感じがします。帽子かぶってると暑苦しいですね。
  • Yuma 
    8/6 21:45

    めっちゃ欲しいです(≧∇≦)
    9日行って絶対買います!
  • 陸 北海道!!!! 
    8/6 21:46

    メイキング最高だったよ!
  •  
    8/6 21:46

    いいな

    欲しい
    武者修行ラストスパートががんばって!!宮崎から応援してるよ

  • ふう 
    8/6 21:48

    YURINOー(*^^*)!今日も武者修行お疲れ様*\(^o^)/*!やっぱHappinessのパフォーマンス最高!元気もらったからまた明日から頑張れるよー(((o(*゚▽゚*)o)))!ラストの千葉までは武者行けないけど明日からも頑張ってね!今日のパフォーマンスも最高だったー!楽しい1日をありがとね*\(^o^)/*
  • アンドロメダ 
    8/6 21:49

    ひょっとしてはっきり写したらだれもステッカー欲しがらないから、わざとぼかしたとか考えすぎですよね
  • まほ 
    8/6 21:51

    欲しいな…(>_<)

  • かおんさん 
    8/6 21:53

    ゆりのちゃーんU+2661U+2661おつかれさま!ステッカー早くほしい!買いまくってやる!(笑)はーやく会いたいなー(´・_・`)明日のグンマーも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))かお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 21:56

    やばいー欲しいわー
  • みなみーの 
    8/6 21:57

    もうほんとほしいっ!(*≧∀≦*)サインいりねらうよっ!!(笑)(笑)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/6 22:02

    ノリノリ欲しい(T-T)
  • チビザイル 
    8/6 22:08

    ゲットしたぞ
  • チビザイル 
    8/6 22:12

    ミサンガつけました
  • 志保☆紗妃 
    8/6 22:15

    二枚ずつゲットしたよ♪
    でも次はサイン入りのが当たりますように☆
    みゆりのの欲しいです!!
  • ハッピーメイカー 
    8/6 22:17

    ほしーなー(*^^*) 
    今日はフラゲで届いたよー(^^)v 
    メイキングさいこー!!! 
    ゆりちゃんなんか小さな怪獣みたいやったよーヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    おもろすぎてずっと爆笑してた(≧∀≦)笑ぷぷ 
    やっぱゆりちゃん元気やなーって( ̄∇ ̄)アハハ 
    Happinessさいこーだー\(^o^)/わー
  • モリちゃん 
    8/6 22:21

    あ〜あ〜 Happinessが Happinessが 金曜日に西宮にくる〜
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/6 22:30

    めちゃくちゃ欲しい(;_;)明日の武者もがんばれー!!!熱中症に気をつけてね(*_*)!道産子/はる
  • さきっちゃん 
    8/6 22:31

    どっちもGETしたよ
    今日は3公演全部みにいったよ\(^o^)/一緒に武者修行ついていってるみたいで、すっごく楽しかった☆絶対ゆりちゃんはELLYさんって言うな〜って思ってたよ(笑)
  • あっこ 
    8/6 22:41

    ねえ、ゆりのの当たらないんだけども。私当てる気まんまんなのに
    てかもう今日楽しかったよゆりの!!
    相変わらずの天真爛漫に癒された
    ありがとう!また10日に
  • MOMOKO 
    8/6 22:42

    ほしーい、

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/6 22:56

    やったぁU+26619日ねCD2枚、買うからどっちの種類ももらうねU+2661サイン入りの当たるといーなぁU+2661
  • 広島のまーちゃん 
    8/6 22:59

    欲しい_(:3 」∠)_
  • しゃぁ 
    8/6 23:01

    そうだ
    まぁかわいい事かわいい事

  • お茶の国王子 
    8/6 23:28

    どかわいい。静岡/18
  • 田紗希 
    8/7 00:00

    えー!いーなっいーなっ。゚(/□\*)゚
    みなさん沢山CD買ってねー

  • あいみ 
    8/7 02:13

    仲良し感伝わってくる(。-_-。)どっちともgetしよーっとU+2661U+2661
  • soul魂 
    8/7 06:01

    ほしい
  • ゆっち 
    8/7 07:45

    めっちゃほしー!
    岐阜/ゆっち
  • のりか 
    8/7 08:10

    わ〜や!ば!い!10日楽しみにしていますヽ(^○^)ノにやり。のりかより♪
  • らみたん 
    8/7 08:34

    9日行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 11:18

    欲しい(≧∇≦)
  • CHINATSU/大阪 
    8/8 01:04

    もちろんどっちもGETするょ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)