3回 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/3回 SAYAKA 画像1

本日3回公演終わりました(^^)

皆さん楽しんで頂けましたか?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全49件)
  • みどり 
    8/6 21:20

    さあちゃーん♡♡
    亀戸いったよー!
    みどり!っていった
    わかる!って言ってくれて
    嬉しかった♡
    すごい楽しかったよ
    色紙とかもプレゼントしたから
    みてみてね!
    楓チャンとのお揃い♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/6 21:22

    お疲れ様でした^_^

    予約した三形態届きましたよ!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 21:24

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/6 21:26

    おつかれちゃん!
  • ゆぅ 
    8/6 21:29

    さーちゃんお疲れさま('∀`)
    今日ね、Happinessの新曲のCM見たよーっ
    CMやん!って言ったからね
  • nao☆nao 
    8/6 21:35

    さーちゃんのダンスのキレったらハンパないねー☆遠くでみても近くでみてもすごい!真ん前ってどんなだろ(^_-)-☆
  • あやおでん 
    8/6 21:41

    心参戦楽しんだよ(笑)
  • (^.^) 
    8/6 21:47

    SAYAKAダンスキレキレ^_^見とれてしまいました*\(^o^)/*
  • まほ 
    8/6 21:50

    さーちゃんおつかれさま(≧∀≦)
  • あゆみ 
    8/6 21:53

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みなみーの 
    8/6 21:58

    愛知ほんとになくなっちゃったのぉ??寂しいけどのこりの武者頑張ってね!(*´ω`*)(*´ω`*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/6 22:02

    さーちゃん♪
  • えったん 
    8/6 22:07

    さーーーちゃんっ
    日サンストいったよ*\(^o^)/*近くでキレッキレのパフォーマンスみれて幸せでした〃握手のときもお話できたしU+266Bうさぎの抱き枕とピンクのグルグルのゴム使ってくれてありがとう(*_*)武者修行ラストスパート!身体に気をつけて最後までがんばってね!ながながごめんなさい(´・_・`)wだいす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 22:09

    おつかれさま\(^o^)/
  • HAGIDAI 
    8/6 22:12

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ今日も一日に3回公演で、しかも場所まで移動してハードだったね!今日は午後から練習だったから観に行けなかったー。めっちゃ残念(*_*)でも、今日もさやかは楽しめたみたいなのでよかったです!それが一番だからな( ̄▽ ̄)武者修行にはもう行けないと思ってたけど、奇跡的に11日は行けそうなのでかなりテンション上がってます(笑)それまでは俺も頑張ります!さやかも気合い入れて頑張ってね〜\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    8/6 22:15

    お疲れちゃん(^^)/ 
    武者もあと少しだけやね。。。 
    まだまだがんばってみんなで楽しんできてね(^^)v♪♪ 
    今日はフラゲで届いて、 
    もうさーちゃんの弾け具合がさいこーにヤバくて爆笑でした(≧∀≦)笑ぷぷ 
    Happinessさいこーです!!!!! 
    サインもありがとー
  • ジャガイモゴリラ 
    8/6 22:18

    3回もお疲れさま(*^^*)CDとポスター届いたよ〜☆メイキングめっちゃやばかったぁ

  • 志保☆紗妃 
    8/6 22:18

    3公演お疲れ様でした!
    すべて野外で天候が気になりましたね!
    今日は亀戸だけしか参加出来なかったですが、凄く楽しかったです
    ありがとうございました!
  • アンドロメダ 
    8/6 22:18

    さやかさんもだいぶつかれてるみたいなので梅干しとかしょうがとねぎをのせた絹こし豆腐たべてがんばってください。さやかさんは雨にぬれた私をみてプッとふいたけど、千春さんは雨にぬれて真剣にみてる人をみて泣きそうになったとブログに書いてますよ

  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    8/6 22:19

    ほんとたのしかった!!最高U+2661さーちゃん大好きだよU+2661U+2661ディズニーのお土産気に入ってもらえたらうれしい!ちゃんとおそろいU+2661U+2661おは
  • モリちゃん 
    8/6 22:22

    金曜日に見に行くー
  • さきっちゃん 
    8/6 22:32

    3公演全部ついていったよ〜( ^ω^ )もうね、めちゃくちゃ楽しかった

  • まあちゃん @浜松 
    8/6 22:38

    さーちゃんU+2661なんか久しぶりのコメントになっちゃった(>_<)今日も3公演お疲れさまです(^_^)U+2661ステッカーめっちゃ可愛いねU+2661欲しい〜(;_;)武者修行も残りあと少し!もう私は会いに行ける日がないけど、毎日毎日浜松からHappinessのこと応援してます!さーちゃんが大好きだよU+2661U+2661U+2661
  • あっこ 
    8/6 22:40

    さーちゃん今日はありがと!!
    もうほんっと楽しかったー
    ありがとうU+2661
    あかねも喜んでたよ\(^o^)/
    また10日ねU+2661あ、あかねと写メ全力待機(*^o^*)
  • MOMOKO 
    8/6 22:43

    おつかれさま

    可愛い〜!

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/6 22:56

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日も頑張ってくださいU+2661
  • LDH xoxo 
    8/6 23:03

    仲良しねんU+2661U+2661U+2661めーっちゃ可愛いゎ( //Д//).:*U+2665
  • しゃぁ 
    8/6 23:03

    ふふふ。。。かわいいです
    ェイ

  • HiRo☆ 
    8/6 23:31

    今日はサンストリート亀戸最高だったよ!^ ^
    ラストまでがんばってね

    今日は2連勝いただき!\(^o^)
    また勝負しに行きます!!
    ぜひ今度は神奈川きてねー^ ^
  • ゆーた 
    8/6 23:40

    ちょっ待ってくださ
    ゆちゃんとさーちゃんの日焼け具合の差がハンパないですね
    わず笑っちゃいまし
    るで
    セロ見たいで
    明日も武者修、業頑張って
    !!さーちゃん
    キレキレダンスもう一回見たいで
  • *せな* 
    8/6 23:41

    さーちゃん(*^∀^*)お疲れ様!!!
    今日も楽しめたかな
    ??せなはこれから大好きなさーちゃんにお手紙を書いて寝るね
    く会いたいよぉぉぉ! 埼玉*せ
  •  
    8/6 23:41

    武者修行ラストスパート!!
    Happinessがんばれー(*^^*)
    宮崎から応援してる
    宮崎

  • ぬっき〜 
    8/6 23:44

    さ〜ちゃんおつかれさま

  • ともちゃん 
    8/6 23:55

    ななかちゃんとやっと会えたね、さあちゃん!

    喜んでたよーう!

    私も話聞いて嬉しかったな(T ^ T)
    さあちゃん明日も頑張って

    名古屋から応援してるよ!
    さあちゃんらぶっ♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    8/6 23:59

    亀戸行ったよ!久しぶりにあんな近くでさーちゃんのダンス見れたから感動した(*´ω`*)もうね、本当に楽しかったよ!最後の武者参戦。いい思い出できましたU+2661U+2661
  • 田紗希 
    8/7 00:01

    きゃあ可愛い

  • ゆりほ∞りほ 
    8/7 00:01

    さーちゃんお疲れさまですU+2661最近また一気に暑くなってきたから、体調気をつけて頑張ってね(>_<)それからそれから、CDについてくるステッカーめっちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))はやくほしいなぁーU+2661U+26619日を楽しみにがんばります!おやすみなSAYAKA♪♪ りほ
  • ななか 
    8/7 00:03

    さーちゃん今日はお疲れ様(*U+263B-U+263B*)U+2661会ったの半年ぶりくらいかなー!?
    笑)(笑)
    もー忘れられたかと思ってたよ〜ほんとに(´・_・`)(笑)なのにずっと覚えてくれててありがとーU+2661前髪あげてるさーちゃんほんと可愛かった〜U+2661
    また次あいにいくときはお手紙かいてくねU+2661暇があればまた行くね!これからも頑張ってねー!応援してるよー!(*U+263B-U+263B*)
  • まきんちょ 
    8/7 00:37

    めちゃめちゃ楽しかったーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノおつかれさまです!まきんちょはさーちゃんがだいすきよU+2661色紙とボードみてね!
  • 大介 
    8/7 00:38

    このさーちゃんかわいすぎ♪さーちゃん大好き
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/7 01:54

    さーちゃん3公演もおつかれさま
    っ!!金曜日いけなくなっちゃった。。せっかく、さーちゃんとHappiness応援しに行こうと思ったのに!!泣ごめんねっ(>_<)さーちゃん!!だけど、大阪から、パワー送ってるからねー
    ーちゃん大好き//なのは**。
  • Ryohei 
    8/7 02:11

    今日はCDとDVD届いたので、ようやく大きな画面でHappiness見放題
    して、聴き放

    明日の武者修行もファイト(o^^o)



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • soul魂 
    8/7 06:01

    昨日はお疲れ様♪
  • ゆっち 
    8/7 07:46

    昨日はお疲れ様!
    今日も頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • 茨城のまなみん 
    8/7 09:45

    やばい、このさーちゃん可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 11:16

    お疲れさーちゃん(o^∀^o)
  • りんりん 
    8/9 00:00

    3回もU+2049U+2049
  •  
    8/9 00:38

    さーちゃん、3回公演おつかれさまでした(^^)ぶーって顔してさーちゃん可愛
    ゆちゃんもぶーって顔してるね(笑)Happiness仲良し〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)