ぐんぐんぐんま。楓

  • Happiness 公式ブログ/ぐんぐんぐんま。楓 画像1

今日もとっっっても楽しかったです

みなさん、ありがとうございました!


明日は群馬県のイオンモール高崎です!

16時〜/18時30分〜


明日は今日より素敵なパフォーマンスをとどけられますように。。。


あなたのことを待ってます







 
  • コメント(全45件)
  • みどり 
    8/6 21:21

    うちもとっても楽しかった♡♡
    楓チャンにみどりって
    わかって貰え
    すごい幸せだったよ♡♡
    楓チャンにまたあいたいな!
  • あっさん 
    8/6 21:26

    お疲れちゃーんo(^▽^)o
    今日も楽しく過ごせ
    良かったなー(≧∇≦)
    金曜日はやっと楓に
    会えるから俺も今か
    テンションたKAEDEーなってるよー(^з^)-☆
    楽しみに待ってるなー(^o^)/
    最高に楽しもーなー(≧∇≦)
    とりあえず今から帰ってメイキングとかチェックするなー^_−☆
    また更新待ってるなー(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 21:28

    僕のこと?(^w^)(笑)
  • ANNA,luvゆーか 
    8/6 21:29

    かえでーー!今日も一日おつかれちゃんです♪

    9日の武者行くねー
    楓に会えるの楽しみにしてるねーヽ(▼∀▼ )ノ

    アンかえだーいすきー!

    ゆーかより
  • みしゃまろ?楓 
    8/6 21:36

    かえで
    しゃま
    つかれさま!今日も武者修行行ったよ!行くたびパワーアップしてるから毎回楽しみだしすっごい楽しい!!ありがとうね!
  • じゅり 
    8/6 21:37

    お疲れ様ー!!!今日は雨降ったり止んだりだったけど大丈夫だったかな?! 明日も楽しんでね
    もバイト頑張る!! そしてかえでちゃんの三つ編み可愛す

  • アンドロメダ 
    8/6 21:37

    プロ野球選手のユニフォームに似てますね。きょうは3公演だったみたいでお疲れさまでした。ファンの人に知ってる?と聞かれ知らなかったらおぼえてませんと正直に言ってくださいね
  • あやおでん 
    8/6 21:40

    8月10日ららぽーと柏の葉武者修行行くよー
    K&K色紙持ってくからブログに載せてくれたら嬉しい



    楓ちゃん大・大・大好き

  • 愛知のあほまほ 
    8/6 21:41

    楓3回お疲れ様~U+203C本当その髪型可愛いわU+2661U+2661もう早く楓に会いたいよ(´・_・`)本当だったら8日会えてたのに…仕方ないよねU+203Cあのね本当早くね楓に見せたい物があるの((´艸`*))楽しみにしててねU+2661U+2661明日も頑張って~U+203CI love you. 愛知のあほまほ
  • nao☆nao 
    8/6 21:42

    武者修行お疲れさまでーーーっす!!!!!
    残りあと何回か、

    ひとみるもよ
    ひとみざるもよし
    我は咲くなり  
    by武者小路実

    勝っても負けても、HappinessはHappinessらしく、最高の笑顔をいつもありがとう

  • (^.^) 
    8/6 21:44

    お疲れ様ですU+203C雨やんでよかった^_^あと残り少し頑張ってください♪( ´θ`)ノ
  • ふう 
    8/6 21:45

    楓ちゃん!今日はお疲れ様(*^^*)!
    Happinessのパフォーマンスはほんとに元気もらえる(*^_^*)!明日からまた頑張れるよっ(*^^*)!今日も最高のパフォーマンスありがとー*\(^o^)/*明日の群馬も頑張ってね(^ ^)!今日はゆっくり休んでください(^ ^)
  • 陸 北海道!!!! 
    8/6 21:48

    楓メイキング最高!!!!
  • まほ 
    8/6 21:49

    おつかれさま(≧∀≦)

    明日もがんばってね!!
  • えーし 
    8/6 21:49

    お疲れ様ー!楽しめたみたいで良かった(*^^*)明日もがんばってね\(^o^)/
  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 21:55

    楓ちゃーーーん(//∇//)明日はとうとう群馬!!!イエイ☆やっとやっと会えるよー
    から緊張(笑)あぁー本当に楽しみーーーーーーー( ´艸`)Happinessのパフォーマンスめっちゃ楽しみにしてるね♪♪♪大好きっ(∩´∀`∩)
  • ぽぽちゃん 
    8/6 21:55

    一公演目いったよーU+2661本当にありがとう(o^^o)Happiness最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    奈川県/ほの
  • しゃぁ 
    8/6 22:01

    あはは
    れはそれは楽しそうでなによりだ
    ぁいつみても可愛い

    本当可愛いぞ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/6 22:03

    楓、レイクタウン(T-T)
  • #7みさちき 
    8/6 22:05

    多分二部見れそうなので行きます
  • ハッピーメイカー 
    8/6 22:09

    かーちゃん! 
    そんなに楽しかったんや(*^_^*) 
    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 

    今日はフラゲで届いたよー!!!!! 
    んでDVD見てさ、 
    メイキングもう腹抱えて笑ったよー(≧∀≦)笑アハハ 
    ホンッッッマさいこー(^^)v 
    かーちゃん子供みたいでかわいかった
     
    あと気になってたMVの続きも見れてやっとスッキリ( ̄∇ ̄)ふぅ 
    やっぱHappinessさいこーやね♪♪♪♪♪ 

    明日もがんばってな\(^o^)/わ
  • モンチ 
    8/6 22:14

    楓おつー!!今日三回もパフォーマンス出来て良かったね^_^仕事早く終わればダイバー行けたんだけど、行けなかった(´Д` )10日の柏の葉楽しみにしてるわ!明日は高崎!気合い入れて頑張れー
    っくり休んでね(^^)
  • ジャガイモゴリラ 
    8/6 22:19

    お疲れさま(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    8/6 22:21

    楓ちゃんお疲れ様でした!
    群馬も行きたいよ〜次は柏で待ってますね!!
    すごく近所だからうれしいです!
  • モリちゃん 
    8/6 22:23

    メッチャ きれい
  • しょぅこ 
    8/6 22:35

    楓ちゃんU+203C今日はほんとありがとうU+2661最後の回でも〜泣いちゃったのは内緒ね(^^)上からだったからよく見やすくて……ダンストラックとか良く見えたからさU+203C相変わらずのキレキレでHappinessだぁ!って思った(((o(*゚▽゚*)o)))と同時にいつ次会えるのかなーって考えたら涙ぶしゃーーーーww久しぶりにイベントはしごしてwishのリリイベ以来だU+203Cこんな活発に活動したの(^^)でもね暑いし辛かったけど一回一回握手したの思い出U+2661楓ちゃんに二階で見てたのばれてた時は携帯いじってたのばれてたかなーって思った笑亀戸の方で横断幕U+2047当たったの届くの楽しみにしてるU+2661(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様でしたU+203Cからだに気をつけて明日も頑張ってねU+2661またコメントします
    ょぅこ
  • さきっちゃん 
    8/6 22:35

    今日は3公演全部ほんっとに楽しかった
    今日一日Happiness Dayだったよ\(^o^)/3公演目だけセトリが違って楽しかったあ♪楓とミランダのはなしできて嬉しかったよ(*^_^*)たくさんパワーもらったから、明日からまた頑張れそう*\(^o^)/*新木場までもう少し☆
  • ぴーすけ 
    8/6 22:36

    明日いくよ!楓ちゃんに会える(*^^*)たのしみたのしみU+2661
  • あっこ 
    8/6 22:38

    ほんっと楽しかった!ありがとう楓ちゃん!
    たくさん笑ったら嫌なことふっとんだ!
    また10日に行くね\(^o^)/待ってろよんU+2661
  • MOMOKO 
    8/6 22:47

    おつかれさま

  • りな 
    8/6 22:49

    お疲れ様!!あたしもとーっても楽しかった
    ちわ持って参戦した
    握手会で言ったガォーポーズ久しぶりにみたい

    大好き
    くさんの幸せありがとう
    ぴに会えて笑顔になれてほんとに幸せだったよ



    BIGLOVE、り
  • みゆ坊 
    8/6 22:51

    かえでちゃん\(^^)/今日はほーーーーんとに幸せだったよ!ダイバーシティにきてくれてありがとう!!一緒に踊れたし楽しかったよ!!今日はありがとう!!Happinessらぶ
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/6 22:57

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日も頑張ってくださいU+2661
    早く9日きてほしいですU+2661
  • リョウ 
    8/6 23:54

    今日も楽しめたみたいでホントによかった^ ^そしてお疲れ様♪楓の笑顔から今日楽しかったー!って言ってるの伝わってくるよ♪今日行けばよかったな〜(._.)ダイバーの一回だけなら行けたかもしれないんだ〜(>_<)でも今日5時間踊らないといけなかったし10日に会えるの楽しみにして今日は我慢した(._.)だから10日めっちゃ楽しみです!!今日は三回イベントやって疲れもあると思うけど、しっかり疲れをとって明日の武者修行も楽しんできてね♪行けないけど応援してまーす!!また更新待ってるね♪
  • ともちゃん 
    8/6 23:57

    お疲れ

    まゆなちゃんもななかちゃん喜んでたよ
    ななかちゃんとは久しぶりに会えたみたいだね

    話聞いて私まで嬉しかったな〜

    明日も頑張ってね!
    名古屋から応援してるよ!
    KAEDEちゃんらぶっ
  • 田紗希 
    8/7 00:06

    楓ちゃ
    今日もお疲れサマン
    あと動員数おめでとーーーっU+203C♪───O(≧∇≦)O────♪ラストCDの売り上げも絶対かとーねU+203C

  • ななか 
    8/7 00:06

    かえでちゃんお疲れ様ーU+2661
    すごい久々だったけどかえでちゃんは相変わらず楽しそうで安心したよーU+2661U+2661会えて本当に嬉しかった〜!!
    また近々イベ行けたらいいなU+2661暇があれば行くね\(^o^)/
    まだもう少し武者は続くみたいだけど頑張ってねU+2661応援してるよー\(^o^)/
    今日は天候がコロコロ変わってたから体調崩さないでねU+2661(´・_・`)
    ゆっくり寝てね〜!
  • ピラシ札幌!! 
    8/7 00:11

    お疲れ様♪(*^^*)
    明日も頑張って下さい!!(*≧∀≦*)
  • あかな 
    8/7 00:19

    かえでちゃん!やっぱり今日も10日も行けないから11日たのしみにしてパワー送ってるね!Twitterでリプするね!天気は大丈夫だった?かえでちゃんが楽しいのが何よりも大切!あしたも素敵なパフォーマンスでたくさんの人を幸せにしてきてねU+2661おやすみなさい
  • 麻実 
    8/7 03:29

    楓ちゃん!
    今日は久しぶりにハピちゃんたちに会えて楽しかったよー!
    やっぱハピちゃんたちはみんないい子だね。
    めっちゃ懐かしい気持ちになったよ(´;ω;`)
    結莉乃ちゃん喜んでくれて、なんか私どうしたらいいかわからなくなった
    正直心が揺らいだよ。。
    楓ちゃん、私はこれからどうすればいいかな…?^^;

    そして!やっとあいがら渡せたー!笑
    いっぱい聞いてね♪
    EXOのCDは友達にもらったんだけど、私興味ないからあげるね笑
    みんなで聞いてね。中国語版だけど笑
    てか楓ちゃん完全に面食いでウケたわ笑
    楓ちゃんともっとSM話したかったよ!
    また会いにいくねー
    明日もイベントがんばってね!
  • soul魂 
    8/7 06:00

    おはよう〜
  • Naoto 
    8/7 07:11

    楓、おはようさんデスッ!(^o^)

    昨日は特に忘れることのできない、思い出に残るしあわせな時間を過ごせました、ありがとう(^人^)

    心から感謝しています。

    私の武者参戦は、昨日で千秋楽!
    今日からは、専ら心参戦ですが、応援している気持ちに、変わりはないので、引き続き楓が楽しく、皆さんにしあわせ振り撒いてくれたら、満足です。
    では、体調コントロールも上手くいくことも、祈っています

    追伸
    ハンカチ、イニシャル、是非探してくれると嬉しいです(^-^ゞ
  • ゆっち 
    8/7 07:47

    PV衣装やばい

    岐阜/ゆっち
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/7 08:28

    楓ちゃ
    おはよう(*^_^*)昨日は楽しめみたいで良かったです(;_;)
    日の群馬1人で行こうかと考えたけど、やっぱり怖くてやめました(;_;)笑 楓ちゃん!今日もたくさんの人を幸せにしてあげて
    、楓ちゃんは笑顔でパフォーマンスしてくれればもう幸せで
    あ、私ね、楓ちゃんのピンクリップだいすきなの!!なんであんなにピンクリップが似合うのかほんとに不思議!!笑 ぜひ、お時間あればピンクリップの写真また載せてほしいです(´・_・`)
    んじゃ今日も一日ファイト!暑いから水分ね
    だいすきだよー(≧∇≦)

    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 09:02

    かえたんおつかれさまー( ´ ▽ ` )ノそして、リリースおめでとーーU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)