ボード。楓

  • Happiness 公式ブログ/ボード。楓 画像1

ボード頂きました\(^o^)/

裏はみゆりのでしたん



ありがとうございます






 
  • コメント(全42件)
  • あい 
    8/6 15:21

    よかったね〜


  • アンドロメダ 
    8/6 15:21

    リバーシブルとはエコですね。
  • リョウ 
    8/6 15:23

    お、ラブラブの楓とるりのボードもらえたんだ♪素敵なボード貰えてよかったねー^ ^そういえばCD届いたよ!PVやばかったー!!メイキングはもっとやばかったー!マジ面白かったです(笑)楓サイコーだわ( ̄▽ ̄)歌ってる演技ががやばかったー!素のHappinessが見れたし、とっても楽しそうだった♪オススメポイント今度教えてね♪また更新待ってまーす!
  • あやおでん 
    8/6 15:24

    私も8月10日、武者修行行くね

    K&K色紙持ってくからブログに載せてくれたら嬉しい

  • アンドロメダ 
    8/6 15:24

    みゆりのが表でかえるりが裏かもしれませんよ
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/6 15:27

    すごいU+2661
    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • anna 
    8/6 15:30

    お台場でまってるよー!
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/6 15:40

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 15:49

    おつかれさま(*´∀`)U+2661次もふぁいてぃん!
  • りな 
    8/6 15:52

    ボード可愛い!!今、お台場で待ってるよ!うちわ持って参戦してるから
    好き



    BIGLOVE、り
  • モリちゃん 
    8/6 15:53

    かわい
  • あっさん 
    8/6 15:56

    ボード良かったなー(≧∇≦)
    あっ!そーいえばCD届いたよー(^-^)家帰ったらゆっくり見るなーo(^▽^)o整理番号もなかなか良かったからまた楓のこと近くで見れるかも^_−☆楽しみー(≧∇≦)残りあと少し頑張ってなーo(^▽^)o結果がどーであろうが楓達はメッチャ精一杯頑張ったし俺たちも最高の夏の思い出もいっぱいできたしやっぱりhappinessは最高のグループやなーって思ったよー(^з^)-☆残りも頑張ろうーなっ^_−☆最後まで全力で応援すっからなーo(^▽^)o
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/6 16:13

    かえちゃーーん(´;ω;`)
    ハピに会いたいよぉ。色んなことが重なって、武者にまだ一回も行けてない(´;ω;`)ほんとに悔しい!けど、心参戦です。Happinessを愛してます。らぶ。
    今日も頑張ってね*\(^o^)/*会いに行きたいよー(´;ω;`)
  • キムチ 
    8/6 16:18

    良かったね(^_^)☆
  • しゃぁ 
    8/6 16:20

    可愛いね。本当に可愛いぞ
    愛い

  • 三浦 
    8/6 16:31

    CD届いた〜
    PVのメイキング最高
    次のメイキングも楽しみだな(笑)

    Happinessら
  • らみたん 
    8/6 16:59

    みんな、ボードとか色紙とかデコるの上手いよな〜
    日の西宮行けることになったから、友達と一緒に行くね★彡
  • ピラシ札幌!! 
    8/6 17:04

    お疲れ様!(o^・^o)
    明日CD取りに行くよ〜!
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/6 17:11

    かえるりはラブラブだねっ

    埼玉☆あすにょん
  • soul魂 
    8/6 17:27

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 17:59

    良かったね(≧∇≦)
  • さきっちゃん 
    8/6 18:11

    かわいいね( ^ω^ )
    会場でそのボードみたー!
  • しほし 
    8/6 18:30

    CD5枚届いたよーU+2661
    楓ちゃん可愛すぎU+2661U+2661U+2661
  • アンドロメダ 
    8/6 18:32

    新木場コーストはのこり100枚になりましたね
  • まほ 
    8/6 18:32

    よかったね(≧∀≦)
  • みどり 
    8/6 18:34

    うちもさあちゃんと楓チャン
    プレゼントしたから
    みてね
    こんなにすごいものじゃないけど
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/6 18:35

    楓編み込みなのかな?みつあみなのかな?可愛すぎる
    ードも可愛い
    今日予約してたからフラゲしたよ(^_-)☆もう笑った、笑った♪楓のあの場面私は好きだよ
    タマなんて痛くないからね・・・(笑)早く会いたいなぁ(^O^)でもね、9.10.11って会えるからいいの!!待ってるね
    庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • ☆Megumi☆ 
    8/6 18:55

    きゃわたん(。´艸`。)

  • 兵庫/みゆ 
    8/6 19:00

    かわい〜( ;_; )☆☆
  • みどり 
    8/6 19:22

    こんな感じの
    ボード作ってみたいな(´▽`)
    クオリティ高すぎ♡
  • アンドロメダ 
    8/6 19:28

    大阪は6時30分ぐらいからすごいゲリラ豪雨でした。アベノに見に行った人はかなりぬれたんじゃないでしょうか?お台場は大丈夫でした
  • ハッピーメイカー 
    8/6 19:34

    イイね(*^_^*) 
    さっきCDとポスター届いたよー(^^)/ 
    あとで見よー(≧∀≦)うししっ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/6 19:41

    楓ちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。バイト疲れたよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。明日やっとこ休みだけど学校いかなくちゃ(T_T)楓ちゃんの笑顔見て明日も頑張る
    ードかわいいね(^○^)♪

    ゆかえで♪♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 20:23

    楓ちゃんお疲れ様!
  • Miyuki...* 
    8/6 20:24

    MAKINGみましたU+2661もっと楓ちゃんの事好きになりましたU+2661楓ちゃんのキャラだいすき
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/6 20:40

    可愛いボードだね*\(^o^)/*9日のこと考えたらにやけちゃーう
    好き!また関西弁きけるかな〜(OvO)♪
  • ゆっち 
    8/6 20:48

    可愛いU+2661
    みゆりのの多分Twitterでみゆうちゃんやったかな?のして

    岐阜/ゆっち
  • 愛知のあほまほ 
    8/6 21:42

    可愛いボードだねU+2661U+2661
    真帆も楓に油絵早く渡したいな~
    頑張って書いたんだよ((´艸`*))
  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 21:56

    かわいいいい!楓ちゃんに色紙製作中だよ(//∇//)
    楽しみにしててねん

  • まほちゃん 
    8/6 22:01

    とどいてくれてよかったです(^-^)☆今日はいっぱいの幸せをありがとう。11日はHappinessとHappinessFamilyでがんばろうね!!Happinessだいすき
  • MOMOKO 
    8/6 23:07

    よかったねん

  • あかな 
    8/7 00:20

    表も裏も!すごく豪華で素敵だねU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)