ぽいぽーい 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/ぽいぽーい 須田アンナ 画像1

LDH mobileに
イイね
な写真載せちゃった!




アンナ

 
  • コメント(全36件)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/6 11:59

    見たい(´;ω;`)U+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/6 12:10

    E-girlsmobile入っていいって親に許可もらえたから、それまで我慢(>_<)!
  • キムチ 
    8/6 12:19

    見ます♪♪♪
  • アンドロメダ 
    8/6 12:23

    LDH モバイルで見れる範囲で新木場コーストは400枚近く余ってたのに、きょうは一部二部どちらも200枚になって完売しそうですね。いいねの写真は会員になってないのでみれません。
  • 愛知のちさと 
    8/6 12:24

    みたいー!mobile入れない…トラモバ入ってるけど
  • ともかず 
    8/6 12:29

    見ます(*'▽'*)
  • 村瀬 佑奈 
    8/6 12:41

    見たいー!
  • みひゃ 
    8/6 12:41

    スダンナ(・ω・)

  • みどり 
    8/6 12:52

    スダンナ今日いなかったね
    お手紙小さいの持って行ったから
    良かったらよんでー
  • まほ 
    8/6 13:06

    かわいい♪
  • soul魂 
    8/6 13:10

    可愛い(^-^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/6 13:13

    GREEにもぜひ載せて

    埼玉☆あすにょん
  • あやおでん 
    8/6 13:16

    今、埼玉雨ヤバいよー(ToT)
  • さきっちゃん 
    8/6 13:18

    チェックしとくね〜

  • nao☆nao 
    8/6 13:31

    さすが楓先輩、かっちょいーね!(^_-)-☆
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/6 13:44

    あんちゃーん(;_;)U+2661見とくね☆彡はぁぁぁ、あんちゃん会いたいなぁ。お手紙北海道の時に渡したから届いてたらいいなぁ(;_;)今度またお手紙送るねU+2661明日ピカで忙しいけど、お手紙とか見てる暇あるのかなー?☆彡休める時はゆっくり休んでねU+2661かえあんの写メ見たいなU+2661U+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/6 13:49

    LDHモバみるね!!!明日ピカなう(;_;)U+2661道産子/はるか
  • YUZUKI 
    8/6 14:02

    今から見る見るーU+2661
  • (^.^) 
    8/6 14:20

    台場来たーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アンドロメダ 
    8/6 14:25

    アンナさんの涙きれいでした。滝のように流れてました。鼻水も流れそうな泣きかたでしたね。きょうはざんげの日でした。罪を償うのは大変だと思いました。心を入れかえたにしても、意識がなく気道切開してる重症の患者さんの前によくもやすやすと入れたなと思いました。感染症とかこわいでしょうし、病院の警備体制はどうなってるのでしょう。公園や自分たちが前に住んでた家もわからないこどもたちだけで見舞いにくるのも不自然だし、ものを食べられない人の所にパンを持っていくのが誠意かなと感じました。
  • アンドロメダ 
    8/6 14:34

    きょうはおっちゃんは鍬をなでるようにつかってましたが、よいこのお友だちが鍬でけがをしないようにやすいたがやしかたをしたんでしょうか?蒼さんのお兄さんは罪を償おうにも死んでしまったから、よけいくやしかったんでしょうか?あの女の人は畑まできて、婚約を破棄しましたと土下座しましたが、私がおっちゃんなら土下座が誠意なんかと聞いたと思います。
  • 三浦 
    8/6 15:00

    後輩達の練習手伝って家に帰ってきたら
    HappinessのCDきてた!!

    PVのメイキング最高!!
    自然と笑顔になってた!

    Happiness最高!

    次のメイキングも楽しみ(笑)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/6 16:13

    ねーなんでよ
    あいたいあいたい←すだち

  • ことみ 
    8/6 16:18

    それは見るしかないね!
  • しゃぁ 
    8/6 16:22

    あはは
    ーーーーーっ

  • ANNA,luvゆーか 
    8/6 17:02

    アンナすきすきすきすきすきーー
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/6 18:28

    ャイスにゃ


    オイちゃん、今日はいっぱい泣いてたにゃ〜

  • ☆Megumi☆ 
    8/6 18:55

    相変わらず2人とも可愛いね(^^*)

  • ハッピーメイカー 
    8/6 19:36

    うん!イイね(^^)v 
    あの楓さんなんかカッチョイイよね(≧∀≦)うししっ 
    CDポスター届いたーうれしー♪♪♪♪♪
  • みどり 
    8/6 19:42

    スダンナ♡♡
    須賀健太くんがTwitterで
    スダンナの事すごい誉めてたよ♡
  • ゆっち 
    8/6 20:49

    イイネ
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    8/6 23:08

    可愛い

  • ぬっき〜 
    8/6 23:38

    見る〜U+1F606
  • Ryohei 
    8/7 02:12

    見たぜ
    いいね



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/7 09:02

    すだんなぁぁぁぁ!!可愛いU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)