衣装 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/衣装 MIYUU 画像1

今日は東京です!!!

衣装もPVのに変わりましたよ(≧∇≦)

お楽しみに…(^_^)

 
  • コメント(全42件)
  • 陸 北海道!!!! 
    8/6 11:53

    頑張って!!!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/6 12:01

    9日もその衣装を着てくれますか?U+2661

    みたいです(///ω///)

    頑張ってくださいU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/6 12:08

    わお!かっこいい*\(^o^)/*
  •  ななたろす 
    8/6 12:13





     その衣装だいすき


     可愛いー((o(*゚▽゚*)o))




     ななたろす
  • キムチ 
    8/6 12:20

    かわいい!(^_^)☆
  • みつお 
    8/6 12:26

    べっぴんだぜ・・・
  • アンドロメダ 
    8/6 12:27

    ぶっといチェーンですね。
  • 村瀬 佑奈 
    8/6 12:42

    行きたい行きたい_φ(・_
    見たい見たい
  • さき 
    8/6 12:46

    PV衣装U+2661可愛い(≧∇≦)
    今日は行けないけど、明日行くからね(^-^)/
    めちゃくちゃ楽しみU+203C
    早くHappinessに会いたいU+2661U+2661
  • みどり 
    8/6 12:52

    亀戸いったよ♡♡
    みゆうちゃん
    お手紙と中にリボンのヘアゴム
    持って行ったから
    みてー
  • まほ 
    8/6 13:02

    行きたいー(>_<)
    愛媛だから行けないよ…
    応援してるね!!fight☆
  • soul魂 
    8/6 13:09

    頑張ってね(*^^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/6 13:12

    PVのその衣装すーき

    埼玉☆あすにょん
  • さきっちゃん 
    8/6 13:17

    衣装めちゃくちゃかわいかった〜
    ゃいにーのはなし、あれ友達の代理だから、よくわかんなかったけどごめんね>_<笑 キーペンね
  • 志保☆紗妃 
    8/6 13:18

    凄く凄く楽しかったよ〜!
    途中から気分悪くなっちゃって。
    二回目の握手の時は少しおさまった!!
    みゆりののサイン入りステッカー当たらなかったよ(T_T)
    お台場も行きたいけど、家で安静にしてます(笑)
    素敵な時間をありがとうございました!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 13:24

    かわいーU+2661それ後ろにHappinessってかいてあるやつかなー('∀`)?
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/6 13:32

    その衣装好きー!!みゆりのー!!
  • nao☆nao 
    8/6 13:39

    衣装かっこよかったデスっ!暑い中、あんなにダンスしてほーーーーんとに、お疲れさまです!徹夜明けだし、おじさんなので、立って見てるだけでフラフラでした(>_<)
    やせ我慢せず日陰でみればよかったかな(^^;)
    あと二回!暑さに負けず、がんばってねー!栄養ドリンク二本飲んで、次はもう少し頑張ります!でも、明日体調不良で行けなくなるとやなので、そこそこにしときます(^_-)-☆
  • 大阪のナッチャン 
    8/6 13:40

    かあいーU+2661みゆりのU+2661早く会いたいいい!大阪のナッチャン
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/6 13:48

    PVの衣装観たかったな…( ; ; )がんばってねU+2661U+2661道産子/はるか
  • nao☆nao 
    8/6 13:53

    髪、いい感じでしたねー!
    にBoyfriendにピッタリマッチしてたよー!(^_-)-☆
    あと全員ちゃんと見えてまーす!口元もなんて言ってるかわかるかもしれませんよー?つぶやき注意(^_-)-☆なんつってー!イーサ・ンハントになりきりすぎ(^^;)
  • みおちん 
    8/6 14:13

    大阪の時もその衣装がいいな♪
  • ちびせい×24Karats  
    8/6 14:27

    サンストやばかったです!!!!!!
    めっちゃめっちゃめっちゃ良かったです
    また来てください。
    衣装もちょーちょーちょーちょーちょー可愛かったですよ♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    8/6 14:42

    めちゃくちゃ可愛かったな!ダイバーも頑張ってね。・゚・(^o^)・゚・。今度はかなほ連れてくから(笑)!
  • みしゃまろ?楓 
    8/6 14:44

    みゆう
    しゃま
    ったー!その衣装大好き
    U+FE0Fダイバーシティで楽しみに待っています!
  • 蘭世 
    8/6 14:56

    楽しかったよ
    夏の想い出をありがとう!
    カワイカッケー(^^)v
    ダイバも頑張って!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/6 15:24

    今日みゆうに会いたかったな〜、さやみゆかれんの2人が伝言伝えてくれたみたいで_| ̄|○返事すごい嬉しかったです( ; ; )あとステッカーもみゆうのサイン入りのを2人があててくれて_| ̄|○なんか今日行けないけどすごいしあわせな日になりました_| ̄|○本当にありがとう。長々とごめんね。ダイバーシティーもかましてきてくださいねU+2661心参戦してます!体調にはきおつけて!大好き!
  • ことみ 
    8/6 16:19

    Happinessに会いたいよ。・°°・(>_<)・°°・。しかもその衣装か、うわ。・°°・(>_<)・°°・。
    知にも来てね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 17:53

    その衣装カッコイイ(o^∀^o)
  • るり\(^O^)/ 
    8/6 18:30

    衣装かわいい
    生で見たかったなー!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • みう 
    8/6 18:33


    さすがライブ数多い分動員数勝ったね!

    おめでとう
  • ハッピーメイカー 
    8/6 19:38

    もう終わったかな(*^_^*)
    お疲れ様☆ 
    CDポスター届いた!!! 
    あとで見よー(≧∀≦)うししっ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/6 19:43

    かわいい!U+2661いいね
  • ゆっち 
    8/6 20:50

    PV衣装見たかったな
    可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • ちぃ 
    8/6 20:55

    衣装ステキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • MOMOKO 
    8/6 21:00

    おつかれさま

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/6 22:21

    めっっっちゃたのしみ!
  • しゃぁ 
    8/6 23:09

    イェイ
    わいすぎハピネス最

  • はるよ 
    8/7 06:37

    さっそくPV見ました
    やっぱりピンク可愛いなー
    ミスドの時と比べる

    感無量です
    しっかり成長したんだなー
    ガンバ
    何回も楽しみたい
    最後の決戦頑張って
  • 雄大 
    8/7 08:40

    まじ、昨日は本当に楽しかった♪ 一回目は二階 のみんなを盛り上げながらイベントみて、二回目は1番先頭で真剣にみれて! 昨日も言ったけど、10日行くから待っててねー(^o^)/笑笑
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/8 14:03

    みゆー

    9日もその衣装かな??
    めっちゃ楽しみ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)