フラゲ。楓

  • Happiness 公式ブログ/フラゲ。楓 画像1

おはようございます\(^o^)/

今日はサンストリート亀戸
ダイバーシティ東京プラザ

で武者修行です!!!!


がんばります!

そして、CDがフラゲ出来ちゃいますね。。。







 
  • コメント(全33件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/6 11:40

    頑張ってーヾ(*´▽`*)ノU+2661U+2661!
    フラゲするよ

    早く聴きたい!見たい!

    ☆あや★京都16
  • 陸 北海道!!!! 
    8/6 11:40

    今日届くよ!
    めっちゃ楽しみ!!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 11:56

    るりかえかわいい(≧∇≦)
  • リョウ 
    8/6 11:57

    おはよ!やっと今日届くよ〜(>_<)待ち遠しかった!PVたくさんみるね^ ^武者修行も頑張ってね!亀戸はもう終わっちゃったと思うけどダイバーシティ楽しんでね♪今日リハがあって時間ギリギリになっちゃうから行けないや(>_<)10日行けることになったからそれまで我慢します(._.)また更新待ってまーす!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/6 12:02

    頑張ってくださいU+2661
    フラゲ出来るから楽しみです(///ω///)
  • しおね 
    8/6 12:07

    今日も頑張ってくださいU+2661北海道からPower送ってます!
    しおね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/6 12:08

    おはよよよー
    加古川にCDとりに行かな〜(*^_^*)9日が楽しみでね、勉強に手がつかない(*_*)(笑)今日も頑張ってね!暑さに気をつけてね(>_<)

  • モリちゃん 
    8/6 12:15

    うつく
  • キムチ 
    8/6 12:21

    頑張ってね(^_^)☆かわいい
  • みつお 
    8/6 12:27

    べっぴんだぜ
  • アンドロメダ 
    8/6 12:30

    きょうはCDがみれるから便利ですね。フラワーは抽選で写真をいっしょにとるとかいてますが、ハピネスもなんかするんですか
  • ふう 
    8/6 12:37

    サンストでの公演お疲れ様ー(*^_^*)!
    こないだ買ったぶんのCDダイバーでフラゲしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ダイバーでの公演楽しみ(*^_^*)!
    気をつけてきてね(*^^*)
  • じゅり 
    8/6 12:52

    行きたかった(>_<)(>_<)ど11日のイベントは確実に行くからねー
    楽しみ
    してCDさっき届いたよー(^ ^)
    今日も頑張ってね(*^^*)
  • みどり 
    8/6 12:54

    楓チャン♡♡
    亀戸いったよー♡♡
    お疲れ様!
    みどりってわかる?って
    聞いた
    わかるわかる!って
    言ってくれてありがと!
    さあちゃんと
    色紙も持ってったからみてねー!
  • まほ 
    8/6 13:00

    がんばってね(≧∀≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 13:00

    楓ちゃんファイト!
  • soul魂 
    8/6 13:08

    頑張ってね(*^^*)
  • #10 てちゅみー 
    8/6 13:08

    CD届いたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))フォトカードも楓ちゃんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/6 13:12

    届くの明日かな〜(´・ω・`)楽しみにしてるねッ

    埼玉☆あすにょん
  • さきっちゃん 
    8/6 13:15

    亀戸サンストリートめちゃくちゃ楽しかったよ
    トリも最高だった\(^o^)/楓とミランダのはなしできて嬉しかった〜(*^_^*)いまダイバーシティに向かってるよ☆楽しみにしてるね!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 13:25

    かわいーU+2661会いたいな。゚(。pдq。)゚。今日店着日だねー!
  • ピラシ札幌!! 
    8/6 14:18

    頑張ってね!(o^・^o)
    暑さには気を付けてね!!(。-∀-)
  • ちびせい×24Karats  
    8/6 14:25

    サンスト行きました!!!!!
    ほんとにみんな可愛すぎました!!!!!!
    ありがとーございます★
    また来てください。
  • えーし 
    8/6 14:29

    がんばってね!CD届いたよ\(^o^)/
  • みしゃまろ?楓 
    8/6 14:42

    かえで
    しゃま
    しぶり!今日ダイバーシティで会いに行きます
    U+FE0F
    U+FE0Fまたあの「楓」って書かれた布も持って行くよ♪探してみてね!
  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 15:41

    楓ちゃーん(//∇//)とうとう明日会えるのね〜〜〜〜(*´ー`*)もぉー楽しみすぎてやばいよー
    しみにしてますっ!今日も頑張ってー♪♪♪
  • ことみ 
    8/6 16:20

    がんばってね!Happinessに会いたいよ〜。・°°・(>_<)・°°・。愛知にも来てくれたら泣く。・°°・(>_<)・°°・。
  • しゃぁ 
    8/6 16:25

    全部可愛い・・・。
     

  • しー 
    8/6 18:16

    CDフラゲしたよー
    リピートして聞いてるよ!
  • ハッピーメイカー 
    8/6 19:38

    フラゲで届いたよー\(^o^)/わー 
    楽しみ(≧∀≦)うししっ
  • ちぃ 
    8/6 20:56

    楓ちゃんかわいーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    璃ちゃんもすきーー
  • MOMOKO 
    8/6 20:58

    おつかれさま

  • あかな 
    8/7 00:22

    3回ともお疲れ様U+2661家に届いてるってメールきてたよ!はやくみたいなあ。なによりもオフショットとメイキングがたのしみなの。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)