2ショット☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/2ショット☆杉枝 真結 画像1

11日のリハーサル中(*^^*)

見学しています...




是非、皆さん!!!!!!!!

Happiness.Flowerの
武者修行の集大成を、
新木場スタジオコーストへ
見届けに来て下さい


私も、全力で応援します♪


仲良しの鷲尾伶菜と...



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全46件)
  • りーな 
    8/5 19:05

    まゆちゃーん!復活おめでとう〜(●´ω`●)れいちぇると2しょ!待ち受けにする
  • ぽよほよふわさえ 
    8/5 19:14

    れいちぇるとまゆちゃん
    めっちゃ大好き(*^o^*)


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 19:18

    伶菜ちゃんとのツーショットありがとう
    ちゃめちゃ可愛いよ

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    8/5 19:21

    真結ちゃーーん!!伶菜ちゃんとの写真のせてくれてありがとーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜ちゃんと真結ちゃんってホント仲良しやーー!!二人でとった写真マジでかわいすぎーー!!
  • ピラシ札幌!! 
    8/5 19:22

    行けないけど北海道で応援してます♪(*^^*)
  • みどり 
    8/5 19:35

    真結チャン♡
    明日亀戸行くけど
    真結チャン参加するー
  • ハッピー♪ 
    8/5 19:46

    めっちゃ可愛

    この二人大好きです(≧∇≦)
  • 愛知のリリちゃん 
    8/5 19:46

    真結〜


    新木場いくよ〜!ヽ(*´∀`)ノ

    すっごくたのしみ




    愛知のリリちゃん
  • ま〜ちゅん 
    8/5 19:50

    まゆちゃ〜ん復帰おめでとう(o^^o)
    れいちぇるとのツーショットありがとう

    頑張ってね♪
  • まりこ from.大分 
    8/5 19:51

    新木場コーストHappinessのぶん一気に少なくなって残りチケット?わずかだね! 真結はパフォーマンスに参加しないってことなのかな?(;_;) はやくまゆがいてのパフォーマンスが見たいな♪そしたら私すぐ会いに行くけん。いろいろ歯がゆい部分あるかもしれないけど真結が客観的にみてみんなにアドバイスとかしていってまゆの想像してるHappinessに近づけていけたらいーねU+2661 私はそんなHappinessに真結に会いたいなー。・°°・(>_<)・°°・。 ふぁいと!まゆ
  • soul魂 
    8/5 19:55

    頑張ってね(*^^*)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/5 20:00

    れいちぇると、仲良しなん
    嬉しくて、うれしくて…

    まゆーポニテみたいよU+2661U+2661
    高めのポニテねU+2661U+2661
  • ふう 
    8/5 20:03

    真結ちゃん(*^^*)
    リハお疲れ様です(*^_^*)
    もちろん集大成この目に焼き付けにいくよ〜!!笑
    Happinessのこと真結ちゃんも一緒に全力で応援しよーね*\(^o^)/*!
    明日からまた武者修行だけど真結ちゃんも来てくれるかな(>_<)?
    亀戸とダイバー、2ヶ所も行くんだよね(>_<)!もしトレーニングとかだったら来れない分全力で頑張って*\(^o^)/*
    でも真結ちゃん来てくれるときっとファンの皆も喜ぶと思うよ(*^_^*)!
    とりあえずまた早く真結ちゃんに会いたいな(*^_^*)!
    今日も一日お疲れ様っ!!
  • めぐみるく 
    8/5 20:07

    まゆちゃーん更新ありがと
    リハ見学してるんだね!おつかれさま!れいちぇるとの2shotすごいひさしぶりー(((o(*゚▽゚*)o)))仲良しな2人だいすきだよー♪11日行けないけど応援してる!武者ものこり少しだね!明日やっといけるの!まゆちゃん来てくれるかな?待ってます!まゆちゃんだいすき
    千葉/高3/ピンクの24karats*めぐ
  • 村瀬 佑奈 
    8/5 20:11

    りはお疲れ様です!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/5 20:20

    朝から丸一日、オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞきゃw!れいちぇるとのツーショットじゃん\(^o^)/マジきゃわたん(ノ´∀`*)まゆまゆ、見学も武者修行の一つだと思うよ!そして、参加できない日もみんなとの心は一つ!勿論、HappinessメンバーだけではなくFlowerメンバーもだよ(^^)v メンバーのみんなも私達ファンも、まゆまゆの完全復帰を心待ちにしてるよ(*^O^*)全国のファンのみんながまゆまゆの見方だよ!急がず、焦らず、ゆっくり、確実に、自分のペースで!一つ一つの目標に向かって、自信を持って、胸を張って堂々とアーティスト街道を歩んで行ってね!まゆまゆダイスキw(*≧∀≦*)群馬//マイまい
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/5 20:23

    朝からお疲れ様ー(´・_・`)U+2661残りもファイト!!新木場スタジオコースト絶対行くよU+2661
  • ゆんなん 
    8/5 20:32

    新木場行きます(^^)/
    真結ちゃんも来てくれたら嬉しいな〜(*´ω`*)
    実はまだ、真結ちゃんに会ったことないんです
    いつか会えること楽しみにしてます!!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/5 20:38

    ねーちはるんるんとがみたーいU+2661
  • かこりな 
    8/5 21:10

    新木場チケットさっきハピネスの分めっちゃ少なくなってたとおもったらまた数戻ってる。
    どの数字があってるの?
    さっきは数十枚だったよ。
    正確なの?
  • まゆsmile☆*瑞希 
    8/5 21:19

    新木場スタジオコースト、行きたいけど行けません(´・_・`)けど、広島からパワー送ってるからね!まゆちゃんは今回、でられないけど大丈夫。次はきっとでられるよ(*^_^*)それまでずっと、待ってます(U+FE61U+2C6U+FE40U+2C6U+FE61)ふらわーとはぴのボーカルコンビ
    イバルだけど仲いいって、いい関係だね(*^_^*)
    お互い、頑張ってくださいね( U+FE61U+2C6oU+2C6U+FE61 )
  • リン☆ 
    8/5 21:30

    真結
    私は真結ちゃんが大好きだぁーー
    んなみんな真結ちゃんを待ってるから
    んなみんな真結ちゃんが大好きだ
    結ちゃんが居て、真結ちゃんの声が有って初めてHappinessだよ
    から真結ちゃんの身体が1番大切
    結ちゃんは年齢を重ねる事にどんどんどんどんキラキラ感が増して、すっごくビックに成るタイプだから
    つでも身体を1番大切に考えてね
    れからこれか
    焦らずゆっくり1歩ずつ進めて欲しいで

  • さきっちゃん 
    8/5 21:39

    もちろん行くよ(*^_^*)れいちゃんと仲良しなんだ

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/5 21:57

    行きたかったです(´;ω;`)
    でも遠いので無理ですね(´U+2299ωU+2299`)!
    9日に行きますよU+2661
    真結さんも来てくださいU+2661
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/5 21:58

    大好きな2人だあ\(^o^)
    嬉しい

    また載せてほしいです!
    愛知県/17/英理奈
  • キムチ 
    8/5 22:21

    かわいい二人!!!大好きー(^_^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/5 22:25

    2人の歌声大好きU+2661 イベント行きたかったな(;_;)ふぁいと!!道産子/はるか
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/5 22:31

    HappinessとFlowerの大事な大事なボーカルだね
    結ちゃんが1日でも早くステージに立てることを願ってます

    埼玉☆あすにょん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:36

    やあばいーー(」°ロ°)」U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661このしょっと。ありがとーーU+2661U+2661ふたりの歌声本当大好きですっ!!!
  • ジャガイモゴリラ 
    8/5 22:56

    北海道からは遠くて行けないけど僕も全力で北海道から応援します(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/5 23:03

    1回行くか、2回行くか悩み中〜
    結局、2回とも行きますけどね。
  • しゃぁ 
    8/5 23:20

    頑張りましょ


    明日もファイ

  • Black 
    8/5 23:33

    カンバってね( ̄^ ̄)ゞ
  • marin*。 
    8/5 23:41

    ええええっちょ!やばっ♪
    大好きな2人のツーショだあああ
    ちょっと前にれいちぇるに会いに
    行ったとき色紙にまゆちゃんとの
    ツーショのせてー

    お願いしてたのーっ!!!
    みれてうれしい!
  • かずたろ 
    8/5 23:53

    真結ちゃん!更新ありがとう(i_i)
    メント遅くなっちゃってごめんね?友人2人と食事とかしてたらこんな時間(笑)(笑)11日のリハーサル中?ってもう終わっちゃってるね(笑)
    見学 ”してると良いところ悪いところが分かるから、良いところは盗んで自分の物にしちゃえばいいし悪いところは教えてあげればいいしで、“ 見学 ”って大事だよね?新たな“ 発見 ”とかもあると思うし(i_i
    11日みにいくからね
    手紙“ 明日 ”?渡すってゆったんだけども、完成できなかったから10日?か11日?に渡します(i_i)真結ちゃん。ごめんなさい。明日の“ 武者修行 ”駆けつけるからね?真結ちゃん来てくれると嬉しいです(i_i)
    日もおつかれさま(*^_^*)
    日も真結ちゃんにとって“ 幸せ ”溢れる1日になりますように。真結ちゃん。だいすき。愛してます。真結ちゃん。今日もかわいかったです
    玉/かずたろ
  • TOMOKICHI 
    8/6 00:17

    まゆちゃんあいたい
    でもレッスンしてるとか
    きいてるとなんかほんとに
    嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    まゆちゃんだいすきだよ!
  • あゆちゃ 
    8/6 01:02

    リハ見学してるんだね!!(((o(*゚▽゚*)o))ファンはずっっっと真結ちゃんの事待ってるからねU+1F495焦らず真結ちゃんのペースでね?U+1F495真結ちゃんが万全の状態で100%のパフォーマンスが出来る日をいつまでも待ってるから。真結ちゃんの歌声が聴ける日をいつまでもずっっっっと待ってるからねU+1F49511日見に行く事は出来ないけど、ちゃんと応援してるから。HappinessにはHappinessFamilyがついてるからねU+1F495そして真結ちゃんにもHappinessFamilyがついてるからねU+1F495いつかHappiness8人でパフォーマンスしてる姿見れますように…。真結ちゃん更新ありがとう。真結ちゃんPowerで頑張るね!U+1F495U+1F495

    あ、そうだ!真結ちゃん真結ちゃん!私の仲のいいEgFamilyがErieちゃんが好きなの!だから真結ちゃんとErieちゃんの2ショットいつか見たいなU+1F495U+1F495
    福岡/あゆち
  • nao☆nao 
    8/6 02:10

    気になったこと言ってあげてね!真結節で(^_-)-☆ 今朝すれ違ってハッピーだったな♪(^_-)-

  • かおんさん 
    8/6 02:42

    まゆちゃーん
    11日行けないの。。ほんとカスでごめんね( ; _ ; )ほんとにほんとに行きたかったー。。明日も部活の合宿で行けないし( ; _ ; )でも10日は行けるから!またまゆちゃんとお話できるの楽しみにしてるよ
    の日にお手紙も出すので読んてもらえたらいいな〜♪かおん
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/6 04:14

    新木場の日遅番だったからいけないやー(;_;)まゆちゃんごめんね(;_;)でもそのぶん10日と明日(もう今日だね)エーネのまえにあいにいくね!\(^o^)/
  • MOMOKO 
    8/6 08:23

    行きたいな〜…!
    まゆちゃん、わっしー可愛

  • アツシ-A24 
    8/6 10:36

    行きたいけど遠いざんす〜
  • るり\(^O^)/ 
    8/6 11:14

    まゆゆーんU+2661ひさしぶり!
    本当にイベント行きたいけど遠いよー(:_;)
    来年は遠くてもどこでも行くからね(^_-)!!!

    仲良しなんだねU+2661U+2661
    れいなちゃんもまゆちゃんと仲良しって
    ゆってたし!
    大好きな二人U+2661U+2661U+2661愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 13:09

    真結ちゃんファイト
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/7 09:52

    まゆちゃんまゆちゃんU+2661昨日は本当にありがとねー(;_;)U+2661もーハピの優しさほんとやばかった(;_;)ポーズ何がいいって優しいまゆちゃんの言葉今でも忘れないよ(;_;)U+2661ほんとにほんとにありがとう(;_;)U+2661
  • 今市がーる、 
    8/8 19:28

    真結〜
    明日の大阪くる(´・_・`)
    真結がくるかどうか
    今日中にわかれば行こうと思ってるんだけど…
    TwitterでもGREEアメブロでもいいから教えてほしい( >< )
    お願いします(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)