おっちゃん!須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/おっちゃん!須田アンナ 画像1

今日の明日ピカは
おっちゃんが過去を話して
くれましたね(´・_・`)

蒼ちゃんの胸に響きました。

明日の蒼ちゃんも泣いてたね。
そのシーンはね
自分的には結構山場なシーンでした!
是非お見逃しなく、





アンナ

 
  • コメント(全47件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 14:10

    翔太も見ものだね(*^o^*)
  • AyaKa 
    8/5 14:14

    みたよみたよー!
  • (^.^) 
    8/5 14:14

    毎日見てまーす(((o(*゚▽゚*)o)))頑張れ蒼ちゃん^_^
  • ジャガイモゴリラ 
    8/5 14:14

    今日も感動した(TT)明日も楽しみすぎてやばいー(^^)
  • みおちん 
    8/5 14:15

    見たよ(´・_・`)感動でした。
    続きが気になるよ♪
  • 佐野えりしゃん 
    8/5 14:16

    みたよみたよ〜(。・_・。)
    めっちゃ感動しました(。・_・。)
    明日が楽しみです


    スダンナ大好き〜



    【和歌山のえりさ】
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    8/5 14:16

    明日気になる〜!!早く見たい!
  • さっちゃん 
    8/5 14:20

    観たよ
    幸せになるために生まれて来たんだよ

  • 愛知のちさと 
    8/5 14:25

    まだみてない!かえったらみよ!
  • YUZUKI 
    8/5 14:35

    見たよーー!明日も楽しみにしてます!
  • soul魂 
    8/5 14:44

    帰ったら見るね♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/5 15:00

    録画したから〜ヾ(*´▽`*)ノU+2661
    今部活帰りだし、帰ったらみるー
    今日の回楽しみにしてたんだ〜

    この前めっちゃ気になる終わり方してたし〜\(^o^)
  • ともかず 
    8/5 15:03

    録画したので帰ったら見ま〜す(*'▽'*)
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/5 15:08


    見まし




    おっちゃんの気持ちを想う
    切ないですね




    明日も楽しみにしてます

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/5 15:21

    スダンナ\(^o^)/見たよ!もーね、感動(;_;)とっても泣けたよ。明日も楽しみです
  • あやおでん 
    8/5 15:29

    明日ピカ超面白い!
  • みひゃ 
    8/5 15:37

    次回予告も良かった(・ω・)

  • しゃぁ 
    8/5 15:51

    いい顔してる
    わいいデス
    ラキラしてる

  • Ryohei 
    8/5 16:04

    帰ってからの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • ANNA,luvゆーか 
    8/5 16:12

    蒼ちゃんの演技良かったっす!!
    アンナ可愛かったーだいすきーー
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/5 16:32

    見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    感動したよ(´;ω;`)明日も見なくちゃねU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    8/5 16:59

    やばかったーーー
    スダンナ演技うますぎるぅううう
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/5 17:29

    見たよー!蒼ちゃん泣いてるシーン多い(´・_・`)笑 なんかすごい演技うまくなってるなって毎回思います(^。^)U+2661これからもファイト!U+2661U+2661 スダンナ明日の武者くるー?(;_;)U+2661笑
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/5 17:32

    最初のシリーズからずっと見てるからおっちゃんの過去知ってたけどやっぱりおっちゃんの気持ちになると悲しい

  • キムチ 
    8/5 17:39

    見たよー!!なんか見るたび明日ピカ好きになってる(o^^o)
  • みほりん 
    8/5 17:45

    感動しました(*´∇`)
  • さきっちゃん 
    8/5 17:52

    毎回感動するよ(;_;)本当にアンナ演技うまい!毎回うまくなってると思う!!!
  • まほ 
    8/5 18:13

    明日ピカ見たよ!!
    ヤバイね…(>_<)
    おっちゃんに翔太くん、どーなるんやろ!?

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/5 18:14

    おれ? あぁ、明日ピカね…。毎日録画して通勤中に観てますよ。親目線で見ちゃうから、おっちゃんに共感するわぁ〜。 今期のドラマは、上戸彩ちゃんの半沢直樹か、スダンナちゃんの明日ピカかってとこやね
  • ぬむ〜ん君 
    8/5 18:24

    youtubeで見ます!
  • MOMOKO 
    8/5 18:48

    みたでー!スダンナ〜!
    蒼ちゃん泣いてた…
    山場やったんや…!スダンナ〜大好き

  • みどり 
    8/5 19:35

    もちろん!
    みてたよー♡
    スダンナ明日亀戸参加するー?
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/5 20:01

    スダンなが、涙貯めてたとこ、
    やばかった(°_°)泣泣

    明日ピカとりこだよ。ほんとに。

    明日がたのしみ!!
  • n0-music.n0-life 
    8/5 20:04

    もちろん見た見たー( ´ ▽ ` )ノ
    スダンナ演技うますぎっ!
    いつもドラマの世界に引き込まれるょ!
    明日もなんか展開がありそうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうか山場だったのかぁ
    こりゃ見逃せないなっ☆
    楽しみーっ!
  • 村瀬 佑奈 
    8/5 20:11

    この2ショット本当好きU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/5 20:18

    スダンナが予告で泣いてるの見て泣きそうになったよ(/ _ ; )明日はやばい(/ _ ; )
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/5 22:01

    泣けたー。・゜・(ノД`)・゜・。
    おっちゃんも辛い過去があったんだね

    まさかの凄い偶然でビックリした

    そんな事あるのU+2049って感じだった
    明日の放送も楽しみにしてます(*^^*)
    愛知県/17/英理奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:37

    みたよー!☆
  • ヘンプ 
    8/5 22:39

    です!
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    8/5 22:41

    泣いた泣いたーっ
    明日から明後日、合宿だか
    明日ピカ見れないけ
    録画するよ♪
    帰ってきたら見るの楽しみだな(^^)U+2661

    かれんとの2ショットありがとう
  •  
    8/6 00:03

    須田アンナちゃんちょー可愛いかったよ
  • TOMOKICHI 
    8/6 00:17

    めっちゃやばかったー(゚O゚)
    明日もかかさずみます!!
  • ぬっき〜 
    8/6 01:06

    明日録画したの見る

  • 片岡さん家のたんぬ。 
    8/6 08:58

    かかさず毎日録画してみてるよヽ(・∀・)ノ

    毎回泣いてます(笑)
  • りっきー 
    8/6 10:27

    みましたよ!
    まさかそんな関係があったなんて最初はビックリしました…
    今日もみます
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/7 09:03

    すだんなぁぁぁぁ!!明日ピカすぐ泣く( ; ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)