11日 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/11日 MIYUU 画像1

昨日は札幌でした(≧∇≦)

一回目も二回目もたくさんのかたが来てくれて嬉しかったです(^_^)

そして…東京にもどって11日のためにメンバーとスタッフさんで作業してました(._.)




 
  • コメント(全41件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/5 10:37

    えーなになにーU+266111にちいきたかったな(*_*)
  • まほ 
    8/5 10:41

    おつかれさま(≧∀≦)
  • ゆっち 
    8/5 10:42

    お疲れ様(*^^*)
    11日行きたかった( ;∀;)
    また今度名古屋とか行けたら会いに行く

    実結ちゃんにあいたすぎる
    実結ちゃん大好き

    岐阜/ゆっち*みゆっち双子*
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    8/5 10:44

    みゆうちゃん(´;ω;`)
    日本当に本当に本当に最高だったよ(つω;)みゆうちゃんの優しい笑顔本当に素敵だったし優しくてかっこよくて可愛くて…(´;ω;`)今までで1番楽しいイベントでした(>_<)みゆうちゃんありがとう
    っぱりHappinessが1番!だいすきだいすきっ!残りの武者修行も頑張ってね!!札幌でずっと応援してるよ!!!明日CD取りに行きます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 10:49

    お疲れさま(o^∀^o)
  • かおんさん 
    8/5 10:58

    みゆうちゃー
    おつかれさま(>_<)あとちょっとで武者修行おわりだね。。私も一緒に頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))かお
  • ピラシ札幌!! 
    8/5 11:02

    昨日は楽しかった♪(。-∀-)
    11日最高のパフォーマンス
    見せて下さい!!(o^・^o)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/5 11:17

    やばーーーい、みゆの三つ編みずっとみたいと思ってたんです(。-_-。)めっちゃ嬉しい
  • Na. 
    8/5 11:29



    お疲れさま

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/5 11:34

    MIYUUさん三つ編みU+2661
    めちゃくちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    似合うU+2661
  • 茨城のまなみん 
    8/5 11:44

    みゆたん三つ編み似合う〜ヽ(゚ω、゚)ノ
    愛いっ
  • 今日兵 
    8/5 12:01

    行きましたよーー!
    楽しかったです!
    残りの武者修行も頑張ってください!
  • soul魂 
    8/5 12:08

    おはよう〜
  • 陸 北海道!!!! 
    8/5 12:10

    きのうめちゃめちゃ楽しかったよ
  • さきっちゃん 
    8/5 12:10

    11日楽しみにしてるよー
    の前に明日\(^o^)
  • LOVE★EXILE 
    8/5 12:14

    すごく楽しかったで
    また札幌きてくださ

  • nao☆nao 
    8/5 12:15

    みゆうおつかれさまでした!かわいいねん(^_-)-☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/5 12:24

    みゆうちゃん昨日はなまら楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    北海道来てくれてありがとう。パフォーマンスとても感動しました(;_;)また絶対北海道来て下さいU+2661応援しています!!大好き。道産子/はるか
  • ことみ 
    8/5 12:26

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ作業もお疲れ様!
  • キムチ 
    8/5 12:33

    毎日お疲れさま(o^^o)今日も頑張ってね( ^ω^ )
  • ハッピーメイカー 
    8/5 13:01

    お疲れ様(*^_^*) 
    11日行けるかなー( ・_・)
    どーかなー(^^;)笑 
    行きたいなー♪♪♪ 
    がんばろ(^^)/
  • えり*゜ 
    8/5 13:33

    毎日お疲れ様ヽ(´ー`)ノU+2665
    みゆうらしく頑張ってねー\(^o^)/
    またパフォーマンスみにいくね!
  • あきら 
    8/5 13:39

    ほんとなまら最高だった
    11日見に行けないから心参戦です
    最後まで頑張って
    札幌で待ってます

  • 志保☆紗妃 
    8/5 13:56

    毎日お疲れ様です!
    髪型かわいいですね〜!
    6日10日の武者修行行くのでみゆうちゃんの編み込みみたいな♪
  • ジャガイモゴリラ 
    8/5 14:19

    昨日楽しすぎてやばかった!!
    またHappinessで札幌来てね♪
  • あっこ 
    8/5 14:24

    おつかれさま!そんで三つ編み!!!可愛いな!!!自分でやったの〜(*^o^*)?
    明日やっと会える〜。とっておきのもの持ってくから待っててね!はやく会いたい♪
  • しゅーまる 
    8/5 14:51

    おつかれさまでした!三つ編み可愛すぎるー!!やばいU+2661U+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/5 16:44

    みゆたんお疲れさま
    9日やっと会える;_;5番勝負負けてるけど、Happinessらしく!!!ずーっと応援してるからね^ ^
    みゆたん…9日この髪型がいいな
    っちゃ可愛いU+3160U+3160U+3160U+3160泣
  • >_< 
    8/5 17:12

    お疲れ様(・ω・)
    更新待ってたよ(#^.^#)
    あとただいま
    やっとGREEに戻って来れたよ(^_^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/5 17:16

    MIYURINO色違いのお洋服だ〜
    ゆたん!今度フィッシュボーンしてみてほしい
    対似合うと思うんだけどなぁ…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/5 18:20

    どんなイベントになるか楽しみ〜。やっぱ、ラインダンス再び。期待しちゃうなぁー
  • MOMOKO 
    8/5 18:42

    おつかれさま

  • みや 
    8/5 19:10

    みゆうちゃん!昨日行きました!ほんとにほんとーに楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう☆ぜひまた札幌来てね
  • みどり 
    8/5 19:36

    みゆうちゃんお疲れ
    明日亀戸いくからね
    急いでるから
    手紙も文ぐちゃぐち
    だけど…よんでね!
  •  
    8/5 19:44

    昨日はすっごく楽しかった
    楽しませてくれてありがとうU+2661
    パフォーマンスすごかった
    MCも面白くてめっちゃ笑ったよ!
    札幌来てくれてありがとう
    絶対にまた来てね♪
    Happiness最高〜(*^▽^*)
  • n0-music.n0-life 
    8/5 20:08

    毎日お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    毎日暑いけど、バテてないかな?
    休める時はしっかり休んで、水分しっかり取って、暑さに負けずに頑張れっ!!!
    応援してるょ
  • 村瀬 佑奈 
    8/5 20:12

    成長したハピネスまってますU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:37

    おつかれさま\(^o^)/
  • LDH TiAmo 
    8/6 07:49

    MIYUUちゃん!!お疲れ様☆今日も頑張ってね!!!髪型可愛いU+2661Happinessだご好きU+2661MIYURINOだご好きU+2661
  • ゆきえ 
    8/6 08:17

    楽しかったですU+203Cありがとうございました♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/6 19:47

    おつかれさま!かわいすぎるよ(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)