。 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/。 須田アンナ 画像1

お芝居って楽しいけど
とっても難しい。

人間って必ず欲を求めるからね

でも、蒼ちゃんと向き合えるし
日を重ねるごとにお芝居に対しての
気持ちが強くなります。

皆さん、これからの明日ピカ
楽しみにしててくださいね。
あれやこれや。言いたくて歯がゆい笑
蒼ちゃんが、あッ!




アンナ

 
  • コメント(全43件)
  • LDH xoxo 
    8/4 23:03

    スダンナ忙しいのに更新ありがとんU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661まーぢ優しいなんU+2661U+2661U+2661
  • みひゃ 
    8/4 23:04

    えくぼかわいい(・ω・)

    明日も見ようっと

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/4 23:04

    あっ…なんやーーU+2661

    あんなちゃんかわいすぎやんU+2661あしたは月曜日!!てことは明日ピカ!!

    たのしみにしとるんU+2661

    おつかれー!
  • ANNA,luvゆーか 
    8/4 23:07

    アンナの更新がめっちゃ嬉しい!

    アンナが頑張ってるからゆーかも頑張るー!
    アンナすきすきすきすきすきー♪
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/4 23:07

    スダンナ\(^o^)/忙しい中、更新ありがとね!嬉しいです!スダンナは演技にひたむきに向き合って努力してるから「難しい」って言えるんだと思う!凄いと思います!そんなスダンナが好き
    日ピカ、毎日楽しみにしてるからねっ☆
  • みなみーの 
    8/4 23:09

    やっと明日ぴかの日だよ…(*´ω`*)たのしみだなぁ♪お芝居これからもまだまだ頑張ってねスダンナ(*^^*)
  • しゃぁ 
    8/4 23:12

    イイ笑顔してます
    わいいデス

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/4 23:12

    須田さーーーん!!かわい( ´ ▽ ` )
  • らりるれりょん 
    8/4 23:17

    アンナも蒼ちゃんも応援してる

    明日ピカたのしみー

    ふぁいてぃん(o^_^o)
  • まなちゅん 
    8/4 23:21

    スダンナ!がんばれ

    福岡**まなちゅん
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/4 23:28

    お芝居に対するスダンナの気持ちめちゃ伝わる!本間に頑張ってるなぁって明日ピカを見るたんびに思うU+2661もちろんスダンナのブログを見てるときもU+2661真未これからも明日ピカ見続けるからねU+2661大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぬっき〜 
    8/4 23:28

    撮影おつかれさま
    日めちゃくちゃ楽しみ〜U+1F606
  • キムチ 
    8/4 23:28

    スダンナ毎回明日ピカ楽しみに見てるよ!大変だと思うけど本当に応援してるから(o^^o)頑張って
  • Amisa 
    8/4 23:32

    アンちゃん応援してるょU+2661
    アンちゃんにほんと会いたい>_<
    明日ゎ明日ピカがあるU+2661
    楽しみだぃU+2661
  • anna 
    8/4 23:32

    スダンナ頑張ってー!明日楽しみ

  • アンドロメダ 
    8/4 23:44

    カボチャハウスの人たちは、背もたれのないイスで食事してますがつかれませんか?きょうも早く寝て明日に備えてください。
  • 名古屋/真実 
    8/4 23:46

    スダンナなすごくキラキラしてますU+2661U+2661U+2661
    テレビみてても武者でもおもったよ!!
    スダンナのために全力で応援するよ!たくさん幸せもらってるからU+2661スダンナだいすきー!
  • ジャガイモゴリラ 
    8/4 23:52

    明日のあすぴか楽しみすぎてやばかった
    やっと明日みれる〜
  • 田紗希 
    8/4 23:53

    うんっ。お芝居もダンスも頑張ってるスダンナはほんとにすごいとおもう。納得いくお芝居ができなかったとしても、日々練習してたくさん経験つんで、自分らしい演技をしてね♪須田アンナならぜってぇ、できるっっU+203C
    援してるよ

  • 愛知のちさと 
    8/4 23:58

    すだんな撮影お疲れさま!お芝居の事はわからないけどすだんなががんばってるのは明日ぴかみててめっちゃわかる!これからの展開がたのしみだなぁ(*^^*)すだんなに会いたいなぁ
    好き

  • まほ 
    8/5 00:03

    ダンスとお芝居をがんばっているスダンナ大好きだよ(≧∀≦)

    これからもがんばれ!!
    明日ピカ楽しみ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 00:14

    蒼ちゃん活躍しそう(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    8/5 00:30

    スダンナ〜

    ドラマいつもみてるよ!楽しみ!
    応援してる!ムリせずファイト。
    ん??蒼ちゃんが…??(笑)
  • (^.^) 
    8/5 00:49

    スダンナ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あずあず 
    8/5 02:54

    毎日かかさず見てるよぉ
    ンナほんまに成長しまくりで、あずはとっても嬉しいです
    会うときがめーっちゃ楽し
    身体には気を付けて、残りの夏休み悔いの無いように過ごしてほしいなぁ
    大好き!神戸のあずより♪
  • soul魂 
    8/5 03:10

    見てるよ♪
  • nobu 
    8/5 04:07

    オッツ
  • まちゃや# 
    8/5 05:26

    毎日見てるよ〜(^.^)
    頑張って!!
  • よしのぶ 
    8/5 05:55

    毎日欠かさず見てます!毎日毎日楽しみで。
  • ともかず 
    8/5 06:45

    撮影お疲れさまです♪毎回録画して欠かさず見てます!毎回楽しみです(*'▽'*)これからも頑張ってください(*^^*)大好きですU+2661
  • かこりな 
    8/5 07:04

    武者修行は?
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    8/5 08:44

    すだんな毎日撮影お疲れ様です!
    昨日の札幌での武者修行でメンバーが
    アンナが撮影頑張ってるから私達もパフォーマンス頑張ります!って言ってたよ
    央も応援してるよ!頑張ってね
    日も明日ピカ〜\(^o^)/
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/5 11:31

    あんちゃん、いつもコメ遅れてごめんね(;д;) 撮影大変そうやね、もぅあんちゃん真っ黒だもん、探しやすいww ←
    あんちゃんは誰よりも努力家だもんね、大変だけどあんちゃんの努力はいつか報われる、まほもあんちゃんドラマで見るたびがんばろって思う!!!だから一緒にがんばろ!!U+2661
  • Ryohei 
    8/5 12:05

    また今日から明日ピ

    ファイト( ´ ▽ ` )ノ



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • さきっちゃん 
    8/5 12:11

    毎日の楽しみだよ☆撮影頑張ってね!
  • ことみ 
    8/5 12:30

    歯がかゆい?(笑)今日からまた明日ピカだね!楽しみ〜♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/5 12:59

    今日は明日ピカ♪♪スダンナ!蒼ちゃん!頑張れ!
  • みどり 
    8/5 19:37

    このスダンナ可愛い
  • 村瀬 佑奈 
    8/5 20:13

    蒼ちゃん、U+2661
    もー、毎日楽しみにしてます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:37

    がんばってください
  • みほりん 
    8/6 10:04

    蒼ちゃんがんばれー
  • さやか 
    8/6 10:20

    アンナならできる!明日ピカ彩花の友達みんな見てくれてるよ!!可愛い!演技うまい!って連絡までくれるよ(^з^)-☆
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/7 09:05

    すだんなぁぁぁぁ!!考えてることとか本間に尊敬する。すだんなの演じてるところ大好きU+2661ダンスしてるときとは全然違うけど、違う良さがあって、、。すだんな最高!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)