なーまーらー。楓

  • Happiness 公式ブログ/なーまーらー。楓 画像1

札幌なまら楽しかったです♪♪
ありがとうございました!!!

みなさんは楽しかったですか??






 
  • コメント(全66件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/4 19:30

    おつかり〜た*\(^o^)/*なまら、可愛いね!やっぱ方言はいい(*^^*)
    ちゃん大好き

  • ふう 
    8/4 19:35

    北海道での武者修行お疲れ様ー!
    九州から北上してやっと北海道まできたんだね
    もーほんとのほんとにラストスパートだ(*^^*)!
    新曲も披露したみたいだし凄い盛り上がったみたいだし何よりメンバー皆が楽しかったみたいでよかったー(*^^*)!
    Happinessの皆が楽しかったて思えるってことはファンの皆も楽しかったってことだよ(*^^*)!
    Happinessのパフォーマンスは皆で楽しめるものばっかりだからね*\(^o^)/*
    北海道にもHappinessFamily沢山増やせたみたいでなにより*\(^o^)/*!
    今日はゆっくり休んでね(*^^*)
    ほんとにお疲れ様(*^^*)
  • なお 
    8/4 19:36

    楓ちゃんが北海道弁使ってくれてなまら嬉しいかったよー笑
    じゃがポックル私も大好き(´ー`)
    Happiness最高U+203CU+203C ほんとに楽しかったU+203C
  • あやおでん 
    8/4 19:42

    神奈川出身の楓ちゃんの珍しい方


    あやおでんも楓ちゃんのことなまら好きよー



    8月10日のららぽーと柏の葉武者修行行くよ

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/4 19:47

    楓\(^o^)/お疲れ様でした♪方言めちゃかわいいや
    あと少しで武者修行終わりやね。ラストスパート!頑張ろう!Happiness Familyも頑張るから!
  • 陸 北海道!!!! 
    8/4 19:48

    なまらやばかったー!!!!
  • まきまき 
    8/4 19:53


    かえでちゃん!!!

    まじで今日なまら最高でした!!!!

    いつもテレビで見てたから
    目の前にいるのが
    不思議な感じがして
    夢みたいでした!

    ほんと幸せでした!

    ありがとうずっと応援してるよ!


    びっぐらぶ!

    北海道 まきまき
  • ピラシ札幌!! 
    8/4 20:00

    なまら最高だった!(o^・^o)
    Happiness本当に一番です!!
  • KANAちゃん 
    8/4 20:04

    なまら楽しかったよー(*≧∀≦*)やっぱりHappiness見たら笑顔になるねッ!!ホント最高だった♪札幌まできてくれてありがとう♪またライブきてねッヽ(*´▽)ノ♪
  • 三代目田崎まりまり 
    8/4 20:09

    かえっぽお疲れ様U+2661東京滞在中なかなかコメントできなかった_| ̄|○すっごい楽しかった
    酒屋も行けてかえっぽのLDHカード無料で譲っていただいた!2枚目!DORAGONもいったよー!かえっぽのサインと写メ撮らさせてもらっ
    a-nationもありがとう!また東京行きたい!待っててU+2661だいすき!

    茉里奈より
  • ゆきえ 
    8/4 20:09

    楽しすぎました♪本当にありがとうございましたU+203C
  • CHINATSU/大阪 
    8/4 20:10

    お疲れ様U+2661
  • LOVE★EXILE 
    8/4 20:14

    なまら楽しかったで
    一生の思い出になりました(o^_^o)
    Happiness最

  • えーし 
    8/4 20:15

    お疲れ様ー!なまら楽しめたみたいで良かった(*^^*)ゆっくり休んでね\(^o^)/
  • あっさん 
    8/4 20:15

    札幌なまら楽しかって良かったなー(≧∇≦)楓が楽しかってってことはみんなも絶対楽しんだに違いないなー(^з^)-☆お疲れー(^-^)今は帰り道かなー^_−☆気をつけて帰ってなー(^o^)/また更新待ってんなー(≧∇≦)
  • じゅり 
    8/4 20:15

    札幌かー!!私も札幌行きたいな

    お疲れ様(^ ^)
  • カズ 
    8/4 20:21

    お疲れさま♪♪♪札幌か〜宮崎からはかなり遠いなー(。_。)φまた九州来てほしい!!宮崎に!!待っちょるじー☆ラストスパート頑張って!!
  • soul魂 
    8/4 20:22

    お疲れ様♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/4 20:25

    バイト今終わったよんU+2661U+2661U+2661

    今からお風呂にはいるね!
    勉強する!楓ちゃんにお手紙かく

    楓ちゃんおつかれさま!
    また、くるねーヽ(*゚∀゚*)ノ三重のりなたぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:30

    おつかれさまー( ̄▽ ̄)U+2661
  • ☆智☆ 
    8/4 20:33

    なまらたのしかった!楓なまら大好きU+2661うしろまできてくれてありがとう
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/4 20:33

    かえでちゃーんコメント久しぶりだー!もう、なんか楓ちゃんに会いたくてしゃーない(;_;)週えぐ、大阪は遅れて放送してて今日見てんけど、今すぐ楓ちゃんに会って直接声援届けたい(;_;)なにがあってもHappinessがいちばん、ほんまにだいすき!!はやく会いたい!ラストまで頑張ってね。ぶりちゃん
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/4 20:49

    なまら楽しくてよかった
    ね、札幌に住んでたことあるんだよ(^_-)☆早く楓に会いたいな。Happinessに会いたいな。ぷいんぷいん待ってるね
    庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • みどり 
    8/4 20:50

    楓チャン明後日あえるね♡
    亀戸の方行くからね(´▽`)
    楓チャンに色紙
    頑張って作ろうと思ってます♡♡
  • 愛知/もも子(15) 
    8/4 20:58

    よかったね!
  • Yui 
    8/4 21:13

    めっちゃくちゃ楽しかったですU+2661!2回とも行ったよ(o^^o)Happinessみんなのパフォーマンスをみて鳥肌がたちました…是非また札幌来てね!!今日は本当にありがとう(´pωq`)☆
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/4 21:14

    お疲れ様でした(///ω///)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/4 21:16

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

    埼玉☆あすにょん
  • みや 
    8/4 21:32

    最高に楽しかったです!楓ちゃんありがとう!!Happinessありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あかな 
    8/4 21:40

    おつかれさま!なまらってすごくって意味??札幌いきたいなー!!だいすき北海道!
  •  
    8/4 21:41

    すごく楽しかった♪
    かえで可愛すぎた!!
    前よりもっとHappinessが好きになりました。
    札幌に来てくれてありがとう(*^▽^*)
    また絶対来てね☆
  • さきっちゃん 
    8/4 21:48

    初披露すごいききたかった!東京でもやってほしいな(。-_-。)とにかく楓に会いたいです...
  • あきら 
    8/4 21:51

    一回目しかみれなかったけど、なまら最高だわー。 前よりもHappinessが好きになった
    また札幌来て
    ー会えてありがたき幸せで

  • キムチ 
    8/4 22:02

    お疲れさまでした(^_^)☆
  • しゃぁ 
    8/4 22:10

    あはは
    い顔してますぞ。

    よかったね
    れがなにより嬉しいです。。。。

  • *tomoko 
    8/4 22:33

    今日行きました!
    めっちゃ楽しかったです!
    また札幌来てね*\(^o^)/*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 22:38

    お疲えで(o^∀^o)
  • アンドロメダ 
    8/4 22:39

    きょうもすばらしいご活躍だったみたいでよかったです。もしフラワーに負けてもわが生涯に一片のくいなしと胸をはれるんじゃないでしょうか?
  • 大和 
    8/4 22:41

    今日いったよ
    なまら楽しかったよ
    また、札幌に来てください(>_<)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/4 22:46

    お疲れ
    楽しめたみたいでほんとに良かった(*^o^*) ファンの人たちのこともHappinessにできたみたいだね\(^ω^)/
    私は今日ずっとゴロゴロしてたよ(笑)体ダルくてもう動く気なかった(笑)明日はバイトなので頑張りまーす!
    楓ちゃんだいすき
    っくり休んでね♪

    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • ジャガイモゴリラ 
    8/4 23:54

    おれも今日なまら楽しかった!!
    凄くいい思い出になったよ(*^^*)
  • 田紗希 
    8/4 23:54

    なまら楽しそうでよかったよー
    や。楓ちゃん今日もお疲れサマン
    さき
  • MOMOKO 
    8/5 00:22

    おつかれさま

  • nob 
    8/5 05:41

    生happiness なまら最高でしたよ(*^^*)

    また会える事を楽しみにしていま
  • Miyuki...* 
    8/5 09:11

    楓ちゃんが笑顔なだけでなまら嬉しいですU+2661楓ちゃんまた逢いたいー(´;ω;`)
  • さっち♪*゜ 
    8/5 10:32

    楓ちゃんに会えてよかった

    なまら最高\(^o^)
    また札幌来てねぇぇ

  • E 
    8/5 11:04

    おはよう(*・∀・)ノ゛今日も一日頑張れ!楓ら

  • ことみ 
    8/5 12:34

    お疲れ様!ああ〜!わたしもHappinessに会いたいよ。・°°・(>_<)・°°・。愛知県また来て〜。・°°・(>_<)・°°・。!!
  • reeee 
    8/5 12:41

    楽しすぎたよU+2661
    楓ちゃんの優しさ美人さに
    びっくりしたよ(U+E51˙U+2765˙U+E51)
    Happinessなまら好きU+2661
    また絶対北海道にきてね( ; ;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)