川本璃



武者修行!札幌!
有難うございました\(^o^)/

初披露の曲…緊張しました(T_T)♪

 
  • コメント(全44件)
  • Jr. 
    8/4 18:44

    お疲れちゃんでした(^O^)
    初披露曲聞きたかったな(≧∀≦)
    明日からもガンバって(*⌒▽⌒*)
  • ハッピーメイカー 
    8/4 18:45

    お疲れ様(*^_^*) 
    初披露の曲?? 
    早く聴きたいです(^^)/♪
  • 片寄 
    8/4 18:45


    璃ちゃーん( *・ω・)ノ

    東北ラストの
    札幌での武者修行
    本当にお疲れ様でした(^-^)v


    初披露の曲見たかったな

    璃ちゃん?
    今度は宮城も来てください

    宮城で璃ちゃん待ってるからね


    璃ちゃんが大好きーーー


    頭ん中→るりんわーるど



    宮城*李沙(りさ)
  • しおね 
    8/4 18:46

    璃ちゃーんU+2661
    ピンクのボードみてくれて、かましてくれてほんとにありがとうヽ(;▽;)ノ宝物だ
    また必ず北海道きてください!絶対に絶対に行きます
    璃ちゃんなまらだいすきU+2661
    しおね
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    8/4 18:49

    やばすぎたよ本当に(´;ω;`)
    披露めっちゃ嬉しかったし最高だった。・°°・(>_<)・°°・。思いでの曲になったよ!早くCD取りにいきたい!また絶対北海道帰ってきてくださいね(*^^*)
    big love.
  • モリちゃん 
    8/4 18:51

    チョット 皆さん聞いて〜 ワテはEgirlsのことが大好きどすねん〜
  • 村瀬 佑奈 
    8/4 18:53

    初披露お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • なみ☆ 
    8/4 18:53

    初披露の曲♪すっごく感動しました!
    璃ちゃんの歌声生で聴けてほんと嬉しかったです!また札幌来てね〜( 〃▽〃)
  • ★Mai★ 
    8/4 19:00

    初披露
    聞けて良かったです
    高でし
    せな1日をありがと

  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/4 19:25

    璃ちゃん今日は札幌に来てくれてありがとうU+2661ほんと最高な一日でした(;_;)永遠めちゃくちゃ素敵でした。また北海道に来て下さい!!道産子/はるか
  • まほ 
    8/4 19:27

    おつかれさま(≧∀≦)
  • 莱夢 
    8/4 19:30

    なに披露したんだろう?うらやましいですねぇ…笑お疲れ様でした(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/4 19:31

    お疲れさま(^ω^)永遠だよね!関西でも披露してほしい
  • あやおでん 
    8/4 19:36

    お疲れ様♪♪

    でも緊張を乗り越えて成長出来るんだと思うよ


    璃ちゃん大好

  • なお 
    8/4 19:43

    璃ちゃん札幌に来てくれてありがとう!
    握手もできてほんとに嬉しかったです(´;ω;`)
    初披露の曲も感動しました(。-_-。)
    璃ちゃん大好きーー!!
  • 陸 北海道!!!! 
    8/4 19:49

    なまらかんどうしたよ!
  • ピラシ札幌!! 
    8/4 20:01

    るりちゃんめっちゃ歌上手かった!!(^-^)
  • KANAちゃん 
    8/4 20:06

    璃チャンの歌最高だったよ♪もっともっと好きになっちゃったッ( 〃▽〃)
  • ゆきえ 
    8/4 20:10

    永遠、なまら良かったよ♪ありがとうU+203C
  • LOVE★EXILE 
    8/4 20:12

    初披露の永遠なまら素敵な曲でし

    Happiness最

  • soul魂 
    8/4 20:22

    お疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:31

    なにー初披露ーU+2661!いーなー(U+B87U+277U+B87 )
  • ぶー 
    8/4 20:35

    璃ちゃんに会いに行ってほんとうに良かった!

    最後いっぱい手振ってくれてほんとにほんとにありがとうございました(;_;)U+2661U+2661

    璃ちゃん大好き!
    明日からも頑張れます!
  • みどり 
    8/4 20:50

    るりちやーん
    明後日亀戸いくよー♡♡
    はやく、あいたいよ
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/4 20:59

    なになになになに初披露の
    !?それって新曲?カップリング?なにーーーーーー!!気になる!!早く聴かせてU+2661U+2661U+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/4 21:14

    初披露わ永遠ですよね?
    9日も披露してくださいU+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/4 21:16

    早く永遠聞きたいなあ╰(*´︶`*)╯♡
    埼玉☆あすにょん
  • えりっぺ 
    8/4 21:18

    璃ちゃん、札幌お疲れ様U+2661
    あたしも永遠聞きたいなーU+203C
    11日はやってくれる??

    LIVEの日を楽しみに、お仕事頑張りまーす☆璃ちゃん大好き

    紫キャップのえりっぺよりU+2661
  • みや 
    8/4 21:33

    初披露☆すごく嬉しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノそして、永遠、、、素敵な曲でした!!また聴きたいなぁ、、、
  •  
    8/4 21:42

    永遠聴けて嬉しかった♪
    また札幌きてね!!
    今日はお疲れ様でした (*˘U+FE36˘*)
  • さきっちゃん 
    8/4 21:49

    お疲れさま( ^ω^ )初披露、ききたかったよー(。-_-。)
  • あきら 
    8/4 21:54

    聴きたかったな〜
    でもファンになってからはじめて会えたからありがたき幸せです
    前よりもさらにHappiness 好きになったよ
    た札幌来てね
    ありがとーございました

  • キムチ 
    8/4 22:02

    いいな〜ヽ(;▽;)ノお疲れさま(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 22:37

    お疲れさま(*^o^*)
  • 大和 
    8/4 22:43

    初披露の曲聞くことできなかったけど初めてのHappinessの生でのLIVE楽しかったです(>_<)
    また、札幌に来て下さい。
    まってるよ〜
  • しゃぁ 
    8/4 23:16

    お疲れさま\(^O^)
    よっ

  • 愛知のリリちゃん 
    8/4 23:26

    璃〜


    おつかれさま(・∪・)


    初披露の曲なにー?



    だいすきー!


    愛知のリリちゃん
  • 田紗希 
    8/4 23:55

    るりちゃん
    疲れ様(〃艸〃)新曲U+2049聴きたかったああ。゚(/□\*)゚。また歌ってね

  • まや 
    8/4 23:58

    るりが楽しそうでまや幸せ(^-^)/
    9日るりに会えるの楽しみにしてるね(^ー^)

    兵庫県/まや
  • ジャガイモゴリラ 
    8/5 00:00

    永遠なまらいい曲で感動した!!
  • MOMOKO 
    8/5 00:21

    おつかれさま

  • さっち♪*゜ 
    8/5 10:34

    るりちゃんお疲れ様〜\(^o^)/
    また札幌来てねっ

  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    8/5 12:16

    おつかれさま〜っU+2661U+2661
    9日たのしみーU+2661U+2661
  • ことみ 
    8/5 12:34

    お疲れ様!永遠聞きたかったー(>_<)!その為にもまた愛知来てほしいな(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)