受信準備OK?☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/受信準備OK?☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんにちは(*^^*)


本日!!!
武者修行@北海道です


私は、東京から
心参戦になります。
ごめんなさい(>_<)


北海道の皆さんに
とーーーっても
会いたいです


次は、絶対に♪
会いましょうね!!!!!!!!!!


会いたいパワー送信中...



Happiness.E-girls
杉枝 真結


 
  • コメント(全41件)
  • soul魂 
    8/4 13:40

    頑張ってね(*^^*)
  • アンドロメダ 
    8/4 13:42

    まゆさんは謝罪の王様の主題歌歌ってるんですか?
  • >_< 
    8/4 13:46

    まゆかわいい(≧∇≦)
  • なみ☆ 
    8/4 13:46

    真結ちゃん謝らないでO(≧∇≦)O
    心参戦してくれるだけで本当に嬉しいです!
    真結ちゃんに会える日、楽しみにしてます♪真結ちゃん大好

  • 埼玉☆あすにょん 
    8/4 13:50

    真結ちゃん謝らなくていいんだよ〜ヽ(´▽`)/一緒に心参戦しようッ
    はいつでも受信OKだよ╰(*´︶`*)╯♡真結ちゃんこそ私の会いたい気持ち受信OKかな

    埼玉☆あすにょん
  • まつ 
    8/4 14:04

    真結ちゃんかわいい

  • あやおでん 
    8/4 14:21

    会いたいパワー受信中…
    そして会いたいパワー送信中…

    8月10日のららぽーと柏の葉武者修行行くよ♪♪♪
    真結ちゃん来るかな

    真結ちゃんにお手紙渡そうと思ってるから読んでねU+2661U+2661

    リラックマの封筒だ

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/4 14:33

    かわいーU+2661北海道わ遠すぎるね(´;ω;`)


    真結さんに会いたくてたまりません(´;ω;`)9日めちゃくちゃ来てほしいです(´;ω;`)U+2661
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    8/4 14:48

    最高すぎたよ。・°°・(>_<)・°°・。次は真結ちゃんも絶対!会いたい!8人でのパフォーマンス楽しみにしてます

  • なお 
    8/4 14:54

    真結ちゃんに会いたかった(´-ι_-`)
    次、札幌に来たら絶対会いに行きますU+203C
  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    8/4 15:11

    まゆちゃーん!やばいU+2661可愛すぎて辛いよぉ(´・Д・)U+2661 来週 武者行くからねッU+266C まゆちゃんに会いたいなあ☆彡 こないだ茨城の武者んとき友達が、まゆちゃんに かなのこと言ってくれたんだ( ´ ▽ ` )ノ わかるって言ってくれてありがとうU+2661。大好きだよ! 栃木*かなやん
  • かずたろ 
    8/4 15:29

    真結ちゃん!更新ありがとう(i_i)
    結ちゃん。謝らなくていいんだよ?みんな真結ちゃんが“ 努力 ”してるのは承知してると思うから、“ 真結ちゃん来ないのかよ ”って人はいないと思います(*^_^*)
    しいたら、この俺が赦さないけども(笑)(笑)今日もボイトレ?トレーニング?頑張って(´・_・`)
    理せず体調には気をつけてね(*^_^*)
    日、“ a-nation ”みに行ってたんだ?“ Twitter ”で真結ちゃんがみに来ててびっくりした!ってツイートみつけちゃって(i_i
    かそのツイートの内容によると、“ 真結ちゃんの近くにいた子どもたちが走り回ってるの笑顔でみててって ”って書いてあって(i_i)ほっこりとゆうか、微笑ましかったです(i_i)
    はね、俺真結ちゃんに6日渡すお手紙書いてるんだ(笑)(笑)俺なりに心込めて書いてるから読んでくれて、少しでも真結ちゃんの“ 元気の源 ”になれたらいいな(i_i)
    結ちゃんにとって今日も“ 笑顔 ”が絶えない1日になりますように。真結ちゃん。愛してます。 埼玉/かずたろ
  • モリちゃん 
    8/4 15:36

    もう〜そんなん ビリビリバシーっといっとこ
  • さきっちゃん 
    8/4 15:52

    きっとまゆの想い伝わってるよ?( ^ω^ )だいすきなまゆに早く会いたいな

  • ハッピーメイカー 
    8/4 16:21

    よーしっ! 
    ボクもパワー送るー\(^o^)/わ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/4 16:43

    次北海道行くときは8人で行けるといいね(^ω^)うさまゆ、可愛い
    ゆちゃんのパワー絶対届いてる!
  • リン☆ 
    8/4 17:01

    真結ちゃーん、いつも可愛い写メありがとう
    っぱい元気出たよ
    結ちゃんの気持ち受信中
    結ちゃんにメチャクチャ会いたい気持ち送信中

  • ふう 
    8/4 17:19

    今日も東京ってことは今日もレッスンとかかな(*^^*)?
    北海道のみんなもきっと今真結ちゃんが物凄い頑張ってることわかってくれてるから大丈夫だよ(*^_^*)!
    その代わりに次に会う時にさいっこうのパフォーマンス見せれるように今は今できることを頑張ってね*\(^o^)/*!
    真結ちゃんの会いたいパワーきっと届いてるよ(*^^*)!
    今日も頑張れ*\(^o^)/*!!!
  • ゆっち 
    8/4 17:53

    うちも岐阜から心参戦だよー!
    可愛い(*´∇`*)
    岐阜/ゆっち
  • あきら 
    8/4 18:24

    一回目だけだけどみました。 みんな、なまら最高で
    真結みれなくて残念だったけど手紙書いたから読んで
    (輝って名前書いてる)
  • まりこ from.大分 
    8/4 18:30

    メンバーみんな北海道楽しめたみたいで良かったU+2661U+2661 真結も頑張ってたのかな? あーもう真結に会いたくてたまらん。ほんと体調だけは気をつけてね!また画像作っちゃったからTwitterで送るねU+2661
  • ★Mai★ 
    8/4 19:14

    真結ちゃんに会いたかったぁ〜(>_<)
    デモ真結ちゃんが頑張ってるコトは、皆に伝わってると思います
    今度北海道に来るときは8人揃ったHappinessが見たいなぁ〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 20:08

    まゆちゃんもるりちゃんもかわいい(≧∇≦)
  • KANAちゃん 
    8/4 20:08

    真結チャンに会いたかったぁ(T^T)でも心はひとつだもんねッ!!真結チャンに手紙かいたから、よかったら読んでねッ( 〃▽〃)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:31

    次は会えるさっ( ̄▽ ̄)
  • かずたろ 
    8/4 20:44

    あ、あ、あと受信準備ok(笑)
    #え 写真の真結ちゃんの笑顔かわいい。まじで 埼玉/かずたろ
  • みどり 
    8/4 20:51

    真結チャン真結チャン♡♡
    明後日亀戸いくよー!♡♡
    あえる
    あいたいよ!
  • 愛知/もも子(15) 
    8/4 21:02

    うさぎかわいい(*゚v゚*)
  • みや 
    8/4 21:34

    まゆちゃん!逢いたかったよーヽ(;▽;)ノでもきっとまゆちゃんが心参戦してくれたから、そのぶんもたっくさん楽しめたよ♪今度札幌来てくださいっ(>_<)☆
  • 大和 
    8/4 22:47

    札幌来てくれるのまってるよ(・∀・)
    生歌聞きたいです!
    早く会いたいです(>_<)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/4 22:56

    常に受信中だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    名古屋ちゃーちゃん


    まゆのポニテみたいな…
  • まゆsmile☆*瑞希 
    8/4 23:13

    まゆちゃんが謝らなくてもいいんだよ。まゆちゃんが頑張ってること、みんなわかってるからねっ(*^_^*)ていうか待って。まゆちゃんうさ耳まゆちゃんうさぎ。可愛すぎるううううううううううううううううううううう_| ̄|○
    やっにやします。にやけます←まゆちゃんのおかげで、今日も笑顔で一日を終えれそうです(*^_^*)ありがとう
    日もまゆちゃんにとって素敵な一日になりますように☆*
  • しゃぁ 
    8/4 23:19

    ははは
    ニー

  • 愛知のリリちゃん 
    8/4 23:25

    真結〜


    今日もレッスンだったかな?。
    おつかれさま(><)。

    まゆるりの写真嬉しい〜ヽ(*´∀`)ノ


    だいすきー!


    愛知のリリちゃん
  • 田紗希 
    8/4 23:58

    まゆちゃんっ
    いたいPowerきっと北海道の人達に受信されたよっ(ノ∀\*)
    うちにも届いたよー
    にや(〃艸〃)まゆちゃんにはうちの会いたいPower送っちゃおーっと!
    信してねー( *//`ω´//)
    笑!あーあ。ほんとに会いたいなっ。
    ったら、まゆちゃんの妹にしてね
    笑!それほど、杉枝真結はうちの憧れで
    まゆちゃん今日もお疲れ様(ノ∀\*)杉枝真結の妹になりたい紗希よ
  • MOMOKO 
    8/5 00:15

    まゆちゃん!まゆちゃんのパワー
    きっと届いてるよ

  • まはるん 
    8/5 00:36

    二人ともかわいい(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661 いつまでも待つよ!!
  • あゆちゃ 
    8/5 00:40

    真結ちゃんコメント遅くなっちゃってごめんね?(;_;)
    今日もお疲れ様でした!
    真結璃だいっすき(((o(*゚▽゚*)o)))
    会いたいパワー受信してもいい?U+1F495そして私も送信するね!U+1F495笑
    真結ちゃんに逢いたいなU+1F495
    私も福岡から心参戦してるからね。毎回毎回気持ちだけは参戦してるつもり。いつだってHappinessも真結ちゃんのことも応援してるよ。
    HappinessFamilyの心もひとつだもん。本当に本当に真結ちゃんだいすきU+1F495福岡/あゆちゃ
  • さっち♪*゜ 
    8/5 10:35

    真結ちゃんにも会いたかったあ

    今度は札幌に来てね(*^_^*)
    いつでも待ってるよ

  • リン☆ 
    8/5 16:16

    真結ちゃんのパワー届いてるよ
    Happiness famは、真結ちゃんをずっと待ってるよー

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/6 04:18

    さすがに遠くはいけないからね(;_;)病気再発しちゃったらあかんし!(;_;)つぎはほんとに復帰できたら、たくさん地方famにあいにいったあげてねU+2661埼玉のまいまい(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)