札幌 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/札幌 SAYAKA 画像1

札幌もうすぐ(^^)
ワクワクドキドキ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • なお 
    8/4 12:57

    待ってるよーU+2661
  • 陸 北海道!!!! 
    8/4 12:57

    楽しみすぎてヤバイ
  • 愛子 
    8/4 12:57

    頑張ってね

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/4 12:59

    頑張れー(@ ̄∀ ̄@)
    さぁちゃんかわいいー///
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/4 13:06

    頑張ってね(///ω///)
    京都から応援してますU+2661
  • おーむ 
    8/4 13:07

    テスト期間じゃなかったら行くのにぃ(ノ_・。)
    ソワソワして集中できてないし←

    がんばってー楽しんでー北海道好きになってー

    初コメかな?
  • なみ☆ 
    8/4 13:16

    どーしても1回目は行けないんだよねo(T□T)o
    ごめんなさい(T-T)
    2回目、楽しみにしてます!!
  • 茨城のまなみん 
    8/4 13:26

    おっさやみゆ
    日もふぁいと
  • あきら 
    8/4 13:26

    楽しみだよ
    あと4分だね。 後ろの方にいる。 黄色い服着て…。 頑張って

  • 神奈川県♂Aoki★LDH☆E-Glris 
    8/4 13:29

    SAYAKAちゃん、頑張ってね((o(^∇^)o))
    応援してるU+2757
  • soul魂 
    8/4 13:40

    頑張ってね(*^^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/4 13:48

    楽しんでね

    埼玉☆あすにょん
  • 大介 
    8/4 14:14

    今日も笑顔でかましてきてね♪
  • Ryohei 
    8/4 14:17

    行きたいぜよ


    ファイトー( ´ ▽ ` )ノ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • あやおでん 
    8/4 14:18

    衣装可愛すぎるU+2661
  • アツシ-A24 
    8/4 15:21

    頑張ってちょ〜。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/4 15:39

    さーちゃん二回目も二列目で観てます(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • モリちゃん 
    8/4 15:39

    もう 吹っ切っとこ
  • さきっちゃん 
    8/4 15:52

    さーちゃんかわいすぎて涙出そうになったよ( ; ; )明後日会えるよ\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    8/4 16:22

    メイクバッチリやね(*^_^*) 
    がんばってきてー\(^o^)/わー
  • まほ 
    8/4 16:32

    がんばってね(≧∀≦)
  • EXしょーおい 
    8/4 17:18

    さやかちゃんダンスのキレ半端なくかっこよかったです!北海道来てくれて本当にありがとう(*ノ∀`*)☆また絶対来てください!道産子はみんなHappinessを待ってますよー♪武者修行で全国のみんなに笑顔たくさん届けてください
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/4 17:40

    さあちゃん\(^o^)/こんにちは!北海道はどうだったーー?寒かった?応援してるよ
    さあちゃん、前髪斜めに流すのも可愛いーーー!パッツンもいいけどね
    髪、前みたいに伸ばす?それとも、パッツンのままでいく?さあちゃんの今の髪型好きやー

  • ゆっち 
    8/4 17:54

    さーちゃんに会いたいよー
    岐阜/ゆっち
  • ぽんち(sapporo) 
    8/4 18:07

    さーちゃんめちゃくちゃかっこよかった!!さーちゃんが踊ってる時、周りも「おぉ〜」ってどよめいて感銘受けてたよ( ^ω^ ) 良かったらピアス使ってねんU+266B
  • ゆぅ 
    8/4 18:10

    さーちゃん、前髪伸びてきたね!
    嬉しいな(´∀`人)
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/4 18:43

    さーちゃんがんばってねー

  • HAGIDAI 
    8/4 18:46

    札幌での武者修行も気合い入れて頑張ってこーい(((o(*゚▽゚*)o))) たくさんの人に笑顔を届けられるように…。行ってらっしゃい
  • sherbet 
    8/4 19:02

    SAYAKA様のアヒル

    カワユス………♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:31

    かわいーU+2661
  • みどり 
    8/4 20:52

    さあちゃん♡
    明後日急遽いけることになったよー!♡
    亀戸いくよー(´▽`)ヽ
    さあちゃんに色紙作ってるからね♡♡
  • ゆりほ∞りほ 
    8/4 21:06

    さーちゃん今日も一日お疲れさまでした(*^^*)体に気をつけて頑張ってくださいU+2661U+2661 りほ
  •  
    8/4 21:45

    さーちゃん可愛いしダンスきれっきれですごかった!楽しませてくれてありがとうo(^-^)oHappinessホント最高♪また札幌きてねU+2661
  • 大阪のなお/14 
    8/4 22:20

    さーちゃん、ぷれぜんとかったよU+26619日渡すね( ´ ▽ ` )ノ
  • しゃぁ 
    8/4 23:21

    あら素敵だ事
    ンス凄かったデス

  • ぬっき〜 
    8/4 23:22

    さ〜ちゃんおつかれさま

  • はるてち。 
    8/4 23:36

    札幌お疲れ様でした(^o^)宮崎から始まってついに最北端!ここも終わって武者も本当に終わりに近付いてきたね(´・_・`)ラストスパート体力的にも大変だと思うけど頑張ってね!夢への一歩。ずーっと応援してるから(*^_^*)絶対絶対ぜーーーったい叶えようね!さやが諦めない限り私も諦めないから(^o^)これからもさやはさやらしくキレキレのダンスでキラキラに輝いてて下さい。ダイバーは仕事で行けないけど後の関東は全部行くから待っててね(*^_^*)本当に本当にHappiness、SAYAKAがだいすきです(*^^*)Go Happiness!!!!
  • MOMOKO 
    8/5 00:13

    おつかれさま

  • りんりん 
    8/5 00:18

    衣装変わったゃんな
    Happinessって感じで好き
  • あっこ 
    8/5 03:36

    さーちゃんU+2661みゆうちゃんとの写真載せてくれてありがとう
    6日会いに行くから\(^o^)/らぶゆう
  •  
    8/9 00:32

    さーちゃん、札幌はどうだった?宮崎から北上してきて北海道!一番端まで来たね♪♪おめでとう
    れからも頑張ってね(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)