髪の毛。楓

  • Happiness 公式ブログ/髪の毛。楓 画像1

さーちゃんがやってくれたよ!(*^_^*)

やふやふ!!!






 
  • コメント(全42件)
  • ゆきえ 
    8/4 12:21

    待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • モリちゃん 
    8/4 12:23

    うぁー 言葉が 言葉が もう〜
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/4 12:26

    はぴねす仲良しやね♪お互いにやるっていうのがいいねー(@ ̄∀ ̄@)さぁちゃん上手っ!!!楓みつあみ似合うね
  • ★Mai★ 
    8/4 12:28

    可愛い
    う会場で待ってます

  • ピラシ札幌!! 
    8/4 12:33

    めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
    早くHappinessのライブ見たいです♪
  • さきっちゃん 
    8/4 12:37

    え、めっちゃかわいい( ; ; )それでパフォーマンスすんの?やばい!北海道のfamさん羨ましい>_

  • アンドロメダ 
    8/4 12:43

    ファンの人は楓さんのフワフワヘアーをみたかったと思いますが、かわいらしいスタイルですね。さやかさん自身もきのう片方に流す髪型だったんでしょうか?ドリームの静香さんが9月28日公開の謝罪の王様の主題歌を歌ったといってますが、ハピネスもきょう歌うんですか?
  • カズ 
    8/4 12:45

    可愛い〜ヾ(´▽`*)ゝさーちゃん達仲良しさん♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 12:48

    かわいい(≧∇≦)
  • まほ 
    8/4 12:50

    かわいい♪
  • . 
    8/4 13:05



    めっちゃかわいい



  • 京都?MAMI(真未) 
    8/4 13:06

    うっまーU+2661似合うU+2661
  • 愛知のあほまほ 
    8/4 13:08

    めっちゃ可愛い~U+2661U+2661
    さすがさーちゃんや(*≧艸≦)
    今日ひろかに伝言たのんだからきいてねU+203C
    武者がんばって~
    真帆はバイトがんばってるよ~
    愛知から沢山Power送ってるね♪
    I love you. 愛知のあほまほ
  • リョウ 
    8/4 13:14

    Twitterでもみたよ〜!さやかがしてくれたアレンジいい感じだね♪すごく可愛い〜( *`ω´)札幌頑張ってね♪また更新待ってまーす!
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/4 13:16

    可愛いーヽ(^o^)丿
    愛すぎ
    れでキャップかぶるとか可愛すぎてやーばーいーーー(笑)早く楓に会いたい。Happinessに会いたい。ぷいんぷいん待ってるね(^O^)
    兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • なみ☆ 
    8/4 13:17

    可愛いー( 〃▽〃)
    似合う
  • soul魂 
    8/4 13:39

    可愛い(^-^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/4 13:48

    可愛い
    さすがさーちゃん

    埼玉☆あすにょん
  • GREEのかっちゃん 
    8/4 14:00

    こんちわ♪久しぶりに、ちゃんと楓ちゃんを見れた気がしますね(笑)メイクもバッチリやし、髪型可愛いし僕もテンション上がってきましたよ!
    今日は1日充実出来そうですよ!さやかちゃん、めっさうまいやんな!さすが、リーダーっすね(笑)
  • えーし 
    8/4 14:09

    めっちゃ可愛い(^ ^)さーちゃん上手やね(^-^)/
  • あやおでん 
    8/4 14:17

    さーちゃん器用だね(ゝω・)
    楓ちゃん激カ



    8月10日のららぽーと柏の葉武者修行行くよ!

    あやおでん/埼玉 14歳
  • アンドロメダ 
    8/4 14:20

    北島三郎さんの函館の女みたいに、はーるばるきたぜ、はっこだてーみたいな感じですか?
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/4 14:49

    可愛い!三重のりなたぴぴ
  • モンチ 
    8/4 14:57

    イケてるよ!(笑)
    さやかがやってくれたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))可愛らしくていいねー
    者頑張れ!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/4 15:05

    三つ編み〜(;_;)(;_;)可愛いすぎるよおお!!生でみたかった

    またやってね♪♪あー暑くてバテテルナウ(笑)(笑
    頑張れ


    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • アツシ-A24 
    8/4 15:22

    さ〜ちゃん器用だべ
  • しゃぁ 
    8/4 15:41

    すごく素敵だ


    ファイトーー

  • モリちゃん 
    8/4 15:42

    ウソやろ この状態でも理解できない 美しさ
  • ハッピーメイカー 
    8/4 16:18

    イイやん!イイやん!!メッチャイイやん!! 
    かーちゃんかわいーやん(≧∀≦)うししっ 
    かーちゃんがかわいくいてくれるとうれしーデス(*^_^*)デス笑 
    札幌がんばれー\(^o^)/わー
  • とも 
    8/4 16:22

    かわいすぎー!!
    ショートも可愛かったけど2つくくりも最高ー\(^o^)/ゆりのちゃんとのツーショットまた載せてください☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/4 16:42

    めっちゃ可愛い*\(^o^)/*それに麦わら帽子かぶってほしい!(笑)
  • ふう 
    8/4 17:15

    かわいーなー(*^^*)!
    楓ちゃん髪伸びたねー*\(^o^)/*
    メンバー同士で髪の毛やったりと
    ほんとHappiness仲良しだなー(*^^*)
    北海道公演お疲れ様!!
  • ゆっち 
    8/4 17:54

    楓ちゃん可愛い(*´∇`*)
    似合う

    岐阜/ゆっち
  • のりぺろ 
    8/4 18:19

    楓ちゃんかわゆす

  • KANAちゃん 
    8/4 18:19

    今日見に行ったよー!!楓チャンなまら可愛かったわー( 〃▽〃)握手会の時、姪ッ子に手振ってくれてありがとう♪髪さぁちゃんがやってくれたんだぁ!!似合ってたねッ!!今日のライブで、もっとHappinessが好きになったよ♪なまら最高ヽ(*´▽)ノ♪Happiness大好きぃ!!
  • じゅり 
    8/4 20:18

    かわいすぎるかえでちゃーーーん!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:32

    かっわいーすぎーU+2661U+2661
  • ZekiSawa*Y 
    8/4 20:42

    かえでちゃん可愛い〜〜! それ、萩花さんがよくやってるやつ
    さいきん萩楓あんまみてなくて恋しい(´・_・`)!(笑) 武者修行おわってE-girlsでの活動増えたらまた萩楓みたいな〜!<3
  • みどり 
    8/4 20:52

    可愛い可愛い可愛い
  • あかな 
    8/4 21:41

    かわいいね!やふやふ!さーちゃん上手!やふやふ!
  • MOMOKO 
    8/5 00:12

    可愛い
    ふやふ
  • E 
    8/5 11:05

    かわい
    もっと色んなアレンジ見たい!だいすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)