a-nation SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/a-nation SAYAKA 画像1

昨日はa-nationに出演させて頂きました

夏のイベント

凄く楽しかったです(^^)
新曲初披露いかがでしたか?(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • えったん 
    8/4 11:33

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))行きたかったー(;_;)今日は北海道で武者だね!がんばってね(*_*)だいすき
  • 陸 北海道!!!! 
    8/4 11:33

    楽しみにしてる!!!!
    北海道たくさゆひといるよ
  • なみ☆ 
    8/4 11:34

    北海道で待ってるよーO(≧∇≦)O
  • モリちゃん 
    8/4 11:41

    ギラギラ ギラギラ ギラギラしてきたよ〜
  • nao☆nao 
    8/4 11:43

    初披露なんて、、きいてないよ〜〜(*_*)
  • ☆偉都美☆ 
    8/4 11:52

    おつかれさまー!
    早くごめんなさいききたいよーう

  • soul魂 
    8/4 12:01

    昨日はお疲れ様♪
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/4 12:11

    みたかったな(;_;)
    ごめんなさいでそー。(;_;)
  • さきっちゃん 
    8/4 12:38

    ごめんなさいみたかったー>_<いつ生でみれんのかなー?( ; ; )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 12:46

    聴きたかった(o^∀^o)
  • まほ 
    8/4 12:49

    おつかれさま(≧∀≦)
  • ☆智☆ 
    8/4 12:50

    北海道人たくさんいるよー!待ってるよ
  • nobu 
    8/4 12:52

    a-nationでe-girls 見れて良かったでーす!!!!あの、一体感最高でした♪♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/4 13:07

    行きたかったなぁ(´;ω;`)U+2661

    新曲だったんだU+2661

    SAYAKAさん前髪のびたね
  • 茨城のまなみん 
    8/4 13:29

    わお、またまたさやみゆ
    日すっごく楽しかったよ〜♪EGの時の盛り上がりはんぱなかったもん!!!さーちゃんキレッキレだし楽しそうにパフォしててまなみも嬉しくなった♪そして可愛すぎた(°_°)
    曲のダンスサビのとこめっちゃ可愛くてやばかった〜

  • あやおでん 
    8/4 14:12

    さかさまーーー(´▽`)ノ
    ちゃんちゃん
  • Ryohei 
    8/4 14:15

    な、何と!新曲披露だなんて!!

    早く聴きたいぜよ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • モリちゃん 
    8/4 15:51

    ミュ〜ミュ〜ちゃん ミュ〜ミュ〜ちゃん ちょっと何してんの?
  • モリちゃん 
    8/4 15:52

    今日は札幌か
  • ハッピーメイカー 
    8/4 16:25

    新曲早く聴きたいよ(*^_^*)♪♪ 
  • ゆっち 
    8/4 17:55

    新曲ききたー

    岐阜/ゆっち
  • あしゃみーな 
    8/4 18:10

    ごめんなさいダンスすっごくかわいかったです(*´∀`)ありがとうU+2665asami→Sayaka
  • HAGIDAI 
    8/4 18:43

    昨日のa-nationお疲れ様\(^o^)/いやー、かなり近かったよ!めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったわ。E-girlsが出てくる時は会場も凄く盛り上がってたし、よかったよね〜(>_<)なんか俺も少し嬉しかった(笑)初披露の新曲もよかったよ。なんかノリやすいリズムでこれまた盛り上がれそうな曲だったね(((o(*゚▽゚*)o)))とにかく昨日はめちゃくちゃ楽しませてもらいました。さやかもしっかり見えてたし( ̄▽ ̄)あの大きなステージで踊ってるさやかもいつもと変わらない笑顔で凄くよかったでーす!楽しい時間ありがとね
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/4 18:46

    さーちゃん昨日はおつかれさまぁ

    いきたかったなぁー。早くごめんなさいみたいなぁー!!♪♪さーちゃん今日は札幌がんばってねー!!大阪から、応援してますっ!!さーちゃん大好き//なのは**。
  • sherbet 
    8/4 19:04

    画像逆さま

    ちゃんちゃん
  • ななか 
    8/4 20:30

    さーちゃんU+2661U+2661ちょー久々なコメント〜U+2661\(^o^)/前髪ないのめっちゃ可愛い(*U+263B-U+263B*)U+2661前髪なしのさーちゃんうち的にはめっちゃ好きだなーU+2661あと、6日のダイバーの武者行くよ〜ちょー楽しみにしてるー!\(^o^)/お仕事頑張ってねー(*U+263B-U+263B*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:32

    えーねいーなー( p_q)U+2661さーちゃん、かわゆすU+2661
  • ゆりほ∞りほ 
    8/4 21:04

    さーちゃんお疲れさまでしたU+2661うちもはやくさーちゃんにあいたいなー(;_;)U+2661新曲もみたいー♪♪大阪のa-nationは行くよ(*^^*) りほ。
  • 大阪のなお/14 
    8/4 22:19

    さーちゃんにあってるU+2661
    だいすき!
  • ぬっき〜 
    8/4 23:21

    2人ともめちゃくちゃかわいい〜

  • しゃぁ 
    8/4 23:21

    ワォ\(^O^)

  • MOMOKO 
    8/5 00:11

    おつかれさま

  • りんりん 
    8/5 00:18

    珍しい髪型や

  •  
    8/9 00:28

    さーちゃん、a-nationおつかれさまでした(^^)a-nationはザ・夏!ってイメージあるからすごく行きたかったなぁ
    ーちゃん楽しめたみたいでよかっ
    曲初披露したんだ〜♪♪みたかったなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)