初披露の。楓

  • Happiness 公式ブログ/初披露の。楓 画像1

北海道は札幌で武者修行です!
頑張ります



今日はね、初披露のあの曲やるんです。。。





 
  • コメント(全38件)
  • 陸 北海道!!!! 
    8/4 11:33

    楽しみ
  • なみ☆ 
    8/4 11:33

    初披露の曲ヾ(@゜▽゜@)ノ
    めっちゃ楽しみ(≧∇≦)
  • よしのぶ 
    8/4 11:34

    カップリングとかかなー?
  • なお 
    8/4 11:36

    もう会場にいるよー
    楽しみ(´ー`)
  • ゆきえ 
    8/4 11:36

    スタンバイしてます( ̄▽ ̄)笑
  • nao☆nao 
    8/4 11:37

    いきたい〜〜!!!!!(T_T)〜〜〜
  • E-boys 
    8/4 11:38

    なになに?笑
  • リョウ 
    8/4 11:40

    今日は北海道でのパフォーマンス頑張ってね♪初披露ってめっちゃ緊張するね^ ^聞きたかったな〜!頑張ってね♪また更新待ってまーす!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/4 11:40

    え、初披露ってなに?!今並んでるよ(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • モリちゃん 
    8/4 11:43

    うぉー マジか もう言葉にならない
  • ふう 
    8/4 11:53

    もう札幌まで北上したんだねっ!
    ほんとにラストスパートだ*\(^o^)/*!

    初披露ってなんだろー(((o(*゚▽゚*)o)))?
    緊張すると思うけど絶対盛り上がるだろーなー(*^^*)!!
    北海道の公演1回しかないしきっと北海道の皆もHappinessが来るのずっと楽しみにしてただろうから北海道でもHappinessFamily沢山増やして帰ってきてね*\(^o^)/*!
    ファイトー!!!!
  • ピラシ札幌!! 
    8/4 11:57

    めっちゃ楽しみしてます♪(*^^*)
    もう凄い人が入ってますよ〜!!
  • まほ 
    8/4 11:57

    初披露って何ー!!気になる!

    今日もがんばってね(≧∀≦)
  • soul魂 
    8/4 12:01

    頑張ってね(*^^*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/4 12:06

    初披露?何々?
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/4 12:11

    ええぇ(;_;)カップリングのあれか?(;_;)


    みたかったなー。(;_;)ぷい
  • モンチ 
    8/4 12:15

    おはよー\(^o^)/今日は札幌だね!ファイト!初披露?めっちゃ気になるわ〜(笑)早く聴きたい
    んなの笑顔で札幌の人達を幸せにしちゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    8/4 12:29

    なになになに!初披露めっちゃ楽しみです(´;ω;`)
    と1時間!待ってま

  • さきっちゃん 
    8/4 12:39

    初披露ってなにー!?北海道いきたいよー(°_°)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 12:45

    楓ちゃんとるりちゃんかわいい(≧∇≦)
  • kota 
    8/4 12:45

    初披露めっちゃみたい!北海道行きたーい!
  • ☆智☆ 
    8/4 12:52

    初披露たのしみU+2661まってるよーたくさん人いるよー
  • . 
    8/4 13:06



    なになに(°°)!


  • 京都?MAMI(真未) 
    8/4 13:08

    えー!見たいです(´;ω;`)U+2661


    9日でも披露して欲しいU+2661
  • 愛知のあほまほ 
    8/4 13:11

    初披露の曲あるんや~(._.)
    めっちゃ北海道行きたかったU+203C泣
    武者楽しんでねん

    そして全然武者いけんでごめんね
    I love you.

    愛知のあほま
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/4 13:47

    気になるよ〜

    埼玉☆あすにょん
  • えーし 
    8/4 14:09

    がんばってね!初披露の曲めっちゃ見たいな(≧∇≦)9日来た時にもやってほしいな\(^o^)/
  • あやおでん 
    8/4 14:11

    あの曲!?
    なんだろー?????? 


    埼玉は今にも雨降りそうだよ…(泣)
    雨やだーーーーーーーー・゜゜(p>д<q)゜゜


    初披露の曲ふぁいと

  • 大介 
    8/4 14:15

    あの曲ってめっーーーちゃ気になる!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/4 15:03

    なぬ?!初披露?!?!
    なんだろー!!!気になるよ*\(^o^)/*いーな♪札幌行きたい

    今日も暑いから無理しないでね!!だいすき


    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • Naoto 
    8/4 15:19

    初づくしの北海道♪
    楓のはっちゃけで、盛り上がって、札幌の皆さんにしあわせを振り撒けるといいね(^-^)v
    今日は心参戦で応援しています(^-^ゞ
  • しゃぁ 
    8/4 15:43

    本当可愛い


    たのしんでね(*^○^*)

  • モリちゃん 
    8/4 15:49

    うつくしいなぁ〜
  • ハッピーメイカー 
    8/4 16:20

    永遠やっけ??(*^_^*) 
    早く聴きたーい!!! 
    がんばれー\(^o^)/わー
  • ゆっち 
    8/4 17:56

    いいなぁー!
    聞きた

    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:32

    かわいーU+2661初披露いーなー。゚(。pдq。)゚。
  • あかな 
    8/4 21:42

    ごめんなさいのKissing Youだよね?いいなーー!
  • MOMOKO 
    8/5 00:10

    なにかな??気になるルル
    かえるり!可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)