ううっ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/ううっ 須田アンナ 画像1

今日、北海道行けません(´・_・`)
行きたかったー、

明日ピカの撮影頑張ります。
今日の撮影はね。
めちゃくちゃちゃちゃちゃちゃちゃッッ
緊張するだあああああ。

だから、頑張るだあああああ。



アンナ

 
  • コメント(全50件)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/4 10:42

    撮影頑張ってねええええええ!!
    明日ピカ毎日楽しみだよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    宮崎/15/優
  • なみ☆ 
    8/4 10:43

    スダンナちゃん北海道来れないんだ…(´;ω;`)
    すごく残念(/_;)
    明日ピカの撮影頑張って!北海道からパワー送ります(≧∇≦)
  • Ryohei 
    8/4 10:44

    頑張ってってってってってってっ



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/4 10:45

    頑張ってねねねねね
    power送るよよよよよよよ

    埼玉☆あすにょん
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/4 10:45

    かわいいかわいい(´・_・`)


    もー!(((o(*゚▽゚*)o)))がんばってねU+2661だいすきなだいすきな楓ちゃんとアンナちゃんの(;_;))ありがとうU+2661アンナちゃんと楓ちゃんだいすきよ(´▽`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 10:47

    撮影がんばってねo(^-^)o
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/4 10:50

    撮影ふぁいとー(>_<)
  • ゆきえ 
    8/4 10:52

    スダンナ...(´・_・`)撮影頑張ってね♪次こそは札幌きて
  • ともかず 
    8/4 10:55

    撮影頑張ってくださいU+2661
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    8/4 10:55

    すだんな〜(´;ω;`)会いたかったよ。・°°・(>_<)・°°・。だけどしょうがない!お仕事頑張ってね(*^^*)
    すだんなに会えるの楽しみに待ってます!!今日もだいすき〜!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/4 10:59

    スダンナ会いたかったな( ; ; )撮影頑張ってねU+2661U+2661道産子/はるか
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/4 11:07

    今日わ行けないんだ(´;ω;`)
    撮影、頑張ってねU+2661
    真未も北海道わ遠いから行けない(´;ω;`)
  • Masatoshi 
    8/4 11:09

    撮影ふぁいとー!!
  • AYA★LDH 
    8/4 11:13

    全然武者修行してないやん(笑)
  • よしのぶ 
    8/4 11:15

    四回行ってるけど未だに会えてない笑
  • さっちゃん 
    8/4 11:17

    暑い中お疲れ

  • TOMOKICHI 
    8/4 11:22

    すだんながんばってね、撮影!!
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/4 11:27

    すだんなぁぁぁぁ!!撮影いつもお疲れさま★
    今日の撮影も頑張ってね(^ω^
  • 愛知のちさと 
    8/4 11:29

    すだんな撮影お疲れさま!知里は昨日東北でボランティアしてきたよ!これからも撮影がんばれ!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/4 11:32

    あんちゃーん(;_;)ブログのコメントでもTwitterでもしつこくてごめんね(;_;)いま弟と車で札幌向かって運転中(;_;)会いたかったパフォーマンス見たかった。でも他のメンバー見てくるU+2661お手紙渡すから見てねU+2661あんちゃんにいつ会えるかなぁ。撮影ふぁいと!
  • nao☆nao 
    8/4 11:33

    撮影がんばってねー!(^_-)-☆

    北海道、札幌、オレもいきたかったーーーーーーっ!

    明日ピカ!油断してみちゃうと、涙がとまらなくなります(T_T)畑、耕しながら「お前らには関係ないなんていわないでください」なんて、涙とまらないですよーーー。ひとりで部屋で観てるから、泣き放題(笑)
    T大St.Germanのパン職人人手不足で、レジの人たちが交代でパン作りしてるんだぁ!店長やスタッフに、明日ピカの話して宣伝してから、カボチャハウスのみんなみたいだなと思って、応援してるんです(^_-)!みんなで協力してやってるから(^_-)-
  • モリちゃん 
    8/4 11:49

    スダンナちゃん今日もいっとこかぁー
  • 三浦 
    8/4 11:52

    がんばれ!
    デス!
  • ☆偉都美☆ 
    8/4 11:52

    あんかえかっぽー
    蒼ちゃんふぁいとー

  • まほ 
    8/4 11:56

    撮影がんばってね☆
  • soul魂 
    8/4 12:01

    頑張ってね(*^^*)
  • なお 
    8/4 12:19

    スダンナ会いたかった(´;ω;`)
    撮影大変だと思うけどがんばってU+203C
  • ANNA,luvゆーか 
    8/4 12:20

    アンナ!撮影がんばれーー
    いつかアンナに会えるの楽しみにしてるね♪
  • さきっちゃん 
    8/4 12:39

    アンナ明日ピカ頑張ってね!!!早くみたいよ\(^o^)/
  • あきら 
    8/4 13:24

    残念だ…。 手紙、夏恋に渡しとくね。
  • えくぼちゃん。 
    8/4 13:39

    がんばれだあぁぁぁぁあ!!応援してるだあぁぁぁぁあ!!
  • 佐野えりしゃん 
    8/4 13:41

    頑張れぇぇぇ(;´・`)
    明日の光をつかめ、毎日見てます

    スダンナかわいすぎます。
    ダイスキです
    逢いたいです(。・_・。)

    収録頑張って

    Fightです(;´・`)



    【和歌山のえりさ】
  • えーし 
    8/4 14:07

    応援してるからがんばってね\(^o^)/ 2人とも可愛すぎ(*^^*)
  • あやおでん 
    8/4 14:08

    あんかえだあああああああ
    撮影頑張ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー

    大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

  • 大介 
    8/4 14:16

    今日も頑張って♪スダンナなら大丈夫だあああああ!
  • まなちゅん 
    8/4 15:15

    スダンナぁぁぁぁ!
    がんばってねえええええええ!

    福岡**まなちゅん
  • ハッピーメイカー 
    8/4 16:23

    アンナ〜撮影がんばれー\(^o^)/わー 
    早く逢いたいよーう(`ε´)ぶ
  • ゆっぺ 
    8/4 17:20

    頑張ってーー!スダンナに会える日ずっと楽しみにしてるよ(≧▽≦)
    兵庫のゆっぺ
  • ゆっち 
    8/4 17:56

    スダンナ撮影頑張ってね♪
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:33

    撮影ふぁいと!☆
  • みどり 
    8/4 20:53

    スダンナ♡♡
    明後日亀戸いくよー♡♡
    あいたいよー
  • みや 
    8/4 21:35

    スダンナー会いたかったです(。-_-。)また今度ぜひ札幌来てくださいっ!撮影応援してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/4 21:42

    あんちゃーん(;_;)U+2661はぴちゃんのパフォーマンス見てきたU+2661素敵だった!尚更あんちゃんのパフォーマンス見たくなったよU+2661お手紙BOXに入れたけど、届くかなぁ(;_;)心配。スヌーピーの便箋だよU+2661明日ピカの撮影どーだった?緊張のシーン大丈夫だった?☆彡更新待ってるねU+2661お疲れ様U+2661
  • キムチ 
    8/4 22:06

    仕方ないよねヽ(;▽;)ノ毎日お疲れさま(o^^o)明日ピカ見てるよ!
  • 大和 
    8/4 22:49

    撮影お疲れ様
    明日ピカ見てるよ!

  • ぬっき〜 
    8/4 23:21

    撮影おつかれさま

  • しゃぁ 
    8/4 23:24

    パワーーー

    本当可愛いね

  • MOMOKO 
    8/5 00:09

    ドラマいつもみてるよ!

    ムリせずファイト!
  • Miyuki...* 
    8/5 09:16

    今日も明日もいつも見てますU+2661!
    楽しみにしてるから頑張ってくださいU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/7 09:07

    すだんなぁぁぁぁ!!撮影いつもお疲れさま!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)