川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1



今日はa-nationでした

有難うございました(^^)
楽しかった♪

 
  • コメント(全35件)
  • E-boys 
    8/4 00:04

    王様のブランチの上司の鼻毛のやつの瑠璃ちゃんの対応むっちゃおもろかった笑
  • 片寄 
    8/4 00:07


    璃ちゃん( ´・_・`)

    今日はa-nation本当に
    お疲れ様でした!!

    璃ちゃんが幸せそう
    私も本当に幸せです(;_;)


    明日は北海道での武者修行ですね(*^ー^)

    明日も璃ちゃんの
    歌声で来た人みーんなを
    幸せにしてあげてくださいね☆

    璃ちゃん可愛すぎるー。
    大好きだあ


    璃ちゃん?
    もし良かったら*ガオガオポーズ*して欲しいです(;_;)



    璃ちゃんlove☆

    宮城*李沙(りさ)
  • あやおでん 
    8/4 00:08

    璃ちゃんのネイルかわいいねU+2661
    ポーズもかわいいU+2661

    もちろん璃ちゃん自身も

  • キムチ 
    8/4 00:08

    お疲れさまでした(^_^)☆
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/4 00:09

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • まほ 
    8/4 00:12

    おつかれさま!!
  • あしゃみーな 
    8/4 00:13

    あたしもa_nationサイコーに楽しかった(*^ー゚)♪ありがとうU+2661U+2661明日からまた武者修行,頑張ってね(^^)あたしも頑張らなくちゃ…!!asami→ruri
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 00:15

    お疲れさま(*^o^*)るりちゃんかわいいね(≧∇≦)
  • 田紗希 
    8/4 00:21

    るりちゃん今日も可愛いで
    照れる…//笑!えーね楽しかったみたいでよかったあ
    明日は札幌だね!頑張ってねっ

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/4 00:30

    璃エーネ出たんだね。・°°・(>_<)・°°・。 見たかったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。新曲披露したんでしょ?璃どこにいるのーーー!!今日は昨日コメントで言った通り海に遊びに行ってきたんだ〜U+266B日焼けしてヒリヒリするよ〜。・°°・(>_<)・°°・。 海綺麗だったから璃にも見て欲しいなU+2661U+2661U+2661 エーネ行かなかったの後悔だけどいつでも璃のことダイスキだからね!(笑)なんとなく言ってみた(笑)疲れたから寝るねU+263Dまた明日ねU+2661U+2661U+2661
  • ことみ 
    8/4 00:42

    るりちゃん初a-nationだよね?お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
  • しゃぁ 
    8/4 00:50

    あはは
    しそうでなによりで

  • モリちゃん 
    8/4 00:50

    松浦さん だいすき
  • し お り ら 
    8/4 00:57

    るりるり また可愛くなった!!?(´-`).。oO(U+2661 U+2661 U+2661 どんどん可愛くなってく〜!エーネお疲れ様〜U+2661 【しおりら@長崎】
  • さきっちゃん 
    8/4 01:16

    お疲れさま( ^ω^ )ごめんなさいやったんだってー!?しかも全員とかやばーいよ(;_;)みたいけどみれるのいつだろーう>_
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/4 01:31

    人気者
  • まや 
    8/4 01:33

    るりー(^-^)/おつかれさま(^ー^)ノ
    るり早く逢いたいょ〜☆
    9日逢いにいくね(^-^)/

    兵庫県/まや
  • soul魂 
    8/4 03:27

    お疲れ様ー
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    8/4 06:05

    るりちゃん!今日は札幌で待ってるよ!始発乗って今向かってます…♪♪気をつけてきてください(^O^)!big love.
  • なみ☆ 
    8/4 07:19

    おはよう(*^^*)今日は初めて璃ちゃんに会える…
    しみだーっO(≧∇≦)O
  • ハッピーメイカー 
    8/4 07:26

    るりちゃんおはよ(*^_^*) 
    今日は札幌やね!! 
    気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
  • しおね 
    8/4 07:58

    璃ちゃんU+2661昨日はお疲れ様です!今日の札幌のはぴ武者行きます!札幌で璃ちゃんまってますU+2661璃ちゃんだいすき /しおね
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/4 08:22

    るりちゃん、おつかれさま
    大阪のエーネ行くからね!三重のりなたぴぴ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/4 08:25

    るりちゃんお疲れ様!楽しめたようでよかったね(*^_^*)
  • みどり 
    8/4 08:43

    るりちやーん♡♡
    6日の武者修行行くことに
    なったよー♡
    お手紙かいてくね!
  •  
    8/4 09:10

    お疲れ様でし

  • 埼玉☆あすにょん 
    8/4 09:44

    お疲れ
    今日の武者修行も頑張って

    埼玉☆あすにょん
  • アツシ-A24 
    8/4 10:12

    璃ちゃんお疲れ様〜
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/4 10:35

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も頑張ってくださいU+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/4 10:46

    エーネーション行きたかったよ(´・ω・`)本当行きたかった…
    宮崎遠いんだよおおおおお。だから私は宮崎の花火大会に行ってきたよ!!!TwitterでHappinessの皆に写真おすそ分けしたから見てみてね
    1万5000発だった

    Happinessも花火みたいに笑顔で輝いていてね
    好きですU+1F495U+1F495

    宮崎/15/優
  • 莱夢 
    8/4 11:56

    璃ちゃんお久しぶりです!お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
  • ゆっち 
    8/4 17:57

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:34

    いつか行きたいなー( p_q)
  • 広島のまーちゃん 
    8/4 23:39

    行きたかったよおおお(U+B87U+277U+B87 )お疲れ様でした!
  • MOMOKO 
    8/5 00:05

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)