札幌。楓

  • Happiness 公式ブログ/札幌。楓 画像1

明日は札幌での武者修行!
楽しみだな〜、

早くみなさんに逢いたいです


応援しに来てくれるかな??






 
  • コメント(全46件)
  • kasa 
    8/4 00:00

    ハードスケジュールだけどがんばれー!
  • R*H 
    8/4 00:00

    がんばってねーU+2661
  • あやおでん 
    8/4 00:06

    札幌は夏でも寒いのかな?
    頑張れ〜U+2661
    K&K

  • キムチ 
    8/4 00:08

    頑張ってね( ^ω^ )
  • ゆきえ 
    8/4 00:11

    明日いくー♪早くパフォーマンスみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まほ 
    8/4 00:11

    行けないけど愛媛から応援してるね!!
  • あかな 
    8/4 00:12

    なごやからパワーおくってるよ〜。(いま名古屋きてるの笑)札幌涼しいかな〜
  • あっさん 
    8/4 00:13

    a-nationお疲れー(^з^)-☆
    盛り上がったみたい
    良かったなーo(^▽^)o
    新曲も初披露とかいいなー(^o^)/
    また機会があったら
    見に行くなー^_−

    明日は北海道で武者修行o(^▽^)o
    応援しに来てくれるかな?
    いいとも〜っ
    いいたいところやけ
    行かれへんなー(>人<;)
    ごめんなー(つД`)ノ
    金曜まで楽しみに
    待ってるなー(^-^)
    遠いけど気をつけてなっ^_−☆
    北海道で楓の
    ハッピースマイル
    かましたれーい(^з^)-☆

    んじゃまた明
    更新待ってんなー(^-^)
    おやすみーo(^▽^)o
  • あしゃみーな 
    8/4 00:18

    いいともーU+2661って言いたいけど,心参戦です…ごめんね(/_;)a_nationサイコーだったよ(>_<)!!ありがとうU+2665たくさんかえちゃんのこと呼んだのかえちゃんまでとどいてた??ごめんなさいダンス早速おぼえるねっU+2665かえちゃんだいすきだよ(●^o^●)いつもhappinessくれてありがとう♪asami→kaede
  • . 
    8/4 00:18



    行けないけど応援してます!!がんばってね^ ^

    今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)ゆっくり休んでね


  • かこりな 
    8/4 00:20

    武者修行、フラワーよりライブ数多いね?これってガチ?
  • 実香子 
    8/4 00:21

    明日行くからね(o^^o)
  • 田紗希 
    8/4 00:26

    楓ちゃああん
    日のえーねお疲れサマンサ
    (ノ∀\*)盛り上がったみたいで今日も楽しかったみたいでよかった
    日は札幌かあ(〃艸〃)沢山の人笑顔にしちゃってね
    さき
  •  
    8/4 00:34

    明日行くよ〜
    初めて見れるからずーっと
    楽しみにしてた(^ー^)
    早く札幌来てね♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 00:39

    夏恋ちゃんが男子に見える(^w^)
  • ことみ 
    8/4 00:41

    札幌か、遠いな。・°°・(>_<)・°°・。心参戦しとくね…!あともう一回愛知に来てほしいな……。8月8日のアスナル金山は来てくれるのかな?。・°°・(>_<)・°°・
  • しゃぁ 
    8/4 00:42

    本当可愛い


    明日も1日頑張ろう



  • えーし 
    8/4 00:46

    今日もお疲れ様ー!新曲初披露めっちゃ盛り上がったみたいやね(^ ^)行けないけど兵庫から応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • し お り ら 
    8/4 00:58

    わ〜!K&K(^_^)らぶ!らぶ!らぶゆーぅU+1F61BU+1F495U+1F495U+1F4AD【しおりら@長崎】
  • モリちゃん 
    8/4 01:01

    サウナあがりみたい
  • リョウ 
    8/4 01:03

    a-nationお疲れ様♪きよは新曲も初披露みたいで緊張してたと思うけど、みんなを笑顔にさせる最高のパフォーマンスだったと思うー!あの会場にいるみんなに届けるように大きく、キレキレのダンスしててホントにすごいなって思った!今日はちょっと遠かったけど、楓が笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてて嬉しかった♪やっぱり楓がパフォーマンスしてる姿かっこいいし、大好き!E-girlsって紹介された時も歓声ヤバくて嬉しかった♪今日は最高な一日になったよ!ありがとう。
    明日の札幌での武者修行、行けないけどいつも通り応援してるからみんなで楽しんできてね♪また更新待ってまーす!
  • 藤井 佑太 
    8/4 01:08

    8月8日福岡にて武者修行やってーくぅださぁいら(*^^*)
  • さきっちゃん 
    8/4 01:18

    今日はお疲れさま( ^ω^ )ごめんなさいみたかったよー(;_;)いつ生でみれるかなー>_<明日の札幌着いていきたいけど、模試があるからそっち頑張ってくるね!最近勉強いやになることがあるけど、たまにLDHのイベント行って乗り切ってるよ\(^o^)/あたしの支えです(。-_-。)
    当にありがと☆明日も楽しんできてね!!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/4 01:30

    今回は月曜日出張にして行けると思ったんだけどなぁ
  • 陸 北海道!!!! 
    8/4 01:48

    いいとも!!!!
  • ピラシ札幌!! 
    8/4 01:52

    いいともー(。-∀-)笑
  • モンチ 
    8/4 02:04

    a-nationお疲れ様!去年よりめっちゃ席近かったから楓のパフォーマンスよく見えたよ\(^o^)/EG出て来るまでに暴れすぎてヤバかった(°_°)でもEG出て来た時は歓声が今までにないぐらい大きかったし、盛り上がってたよ!俺ももちろんめっちゃテンション上がって盛り上がった(笑)新曲初披露見れて良かった
    かなりアップテンポでEGらしくて好きだな〜(^^)振りとかもかわいくてめっちゃ気に入った
    そして明日は札幌で武者修行だね!明日は行けないけどしっかり応援してるよ( ̄^ ̄)ゞ武者もラストスパートだと思うし気合い入れて頑張れ
    やすみ
  • ジョージュン 
    8/4 02:47

    いいともーU+2661
  • soul魂 
    8/4 03:26

    いいとも〜
  • ともちん 
    8/4 04:55

    いよいよ札幌ですね♪ 妹が応援に行くよ〜(^^)
    ザンギ食べるかな・・・?
    どこか立ち寄れたら写真載せてくださいね♪

    応援してるね!!
  •  
    8/4 05:06

    多忙な日々が続いてるみたいだから体調には気を付けてね
    日の札幌公演もHappinessらしく笑顔でパフォーマンス出来るといいね
    宮崎から応援してます

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    8/4 06:07

    楓ちゃーん!今日行くよ!!始発乗って今向かってるよ!久しぶりのHappinessとしてのパフォーマンス嬉しすぎてどうしよう。・°°・(>_<)・°°・。気をつけてきてください(*^^*)待ってます

  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/4 06:12

    今日行くよ!!もうめちゃくちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • ★Mai★ 
    8/4 07:06

    今日行きま〜
    からドキ×2
    Mai★
  • なみ☆ 
    8/4 07:16

    おはよー!!楽しみって言ってくれてすごく嬉しい(/_;)

    私も早く楓ちゃんに会いたいっ(〃∇〃)
  • ハッピーメイカー 
    8/4 07:25

    かーちゃん!おはよ(^^)/ 
    今日は札幌かぁ。。。 
    気をつけて行ってらっしゃい(*^_^*)!! 
    よし!がんばろー\(^o^)/わー 
    北海道なんか涼しそう( ̄∇ ̄)ふふふ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/4 08:29

    楓おはよー札幌頑張れー(^O^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/4 08:37

    応援してるー\(^o^)/

    楓ちゃん!あんなちゃんから聞いたよ(>_<)
    三重に行ってあげてってあんなちゃんが言ってくれたら、行く行く!って言ってくれたんだよね(T_T)
    もーやだ。泣かせるようなことーっ( ;∀;)
    離れてても楓ちゃんはいっぱい幸せくれる(>_<)

    武者の日程8月の決まってから
    名古屋とか東海地方ないって知っ
    くっそ病んだ

    7月は8月行くからバイト行って
    頑張ったのにって思ったから、
    なのになかったから
    辛すぎて 、バイト行かんかったらよかった
    とも思った。みんなのレポとか楓ちゃん
    ブログで来てね?って言われたりすると
    行けんから見たら辛くなるからっ
    あんまり来ないようにしてたの、
    だから、最近うちいなかったでしょ?(>_<)
    ごめんね。
    でも、辛いからコメントしないの
    違うなって思い始めで、
    あんなちゃんからいろいろ聞いて
    楓ちゃんはうちが リクエストしたら
    何でもやってくれた
    会えなくても 離れてても
    いつも幸せくれた。
    ほんとに楓ちゃんが大好きだからね\(^o^)/

    離れてても
    楓ちゃん想い伝わってるって信じてるね

    楓ちゃん、いつもありがとう。
    自分が馬鹿すぎた。
    ほんとごめんね。

    で、長く語ってごめんなさい。




    また前みたいにいっぱい
    コメントするから読んでね
    BBSも書くからね!
    楓ちゃんだいすき!
    三重で待ってるよ♪三重のりなたぴぴ
  • みどり 
    8/4 08:44

    楓チャン♡♡きいてきいて!
    6日の武者修行行くことに
    なったよー(´▽`)
    色紙作ってるからね♡*
    はやく、楓チャンにあいたいー!
  • まーちゃん 
    8/4 09:36

    早く会いたいな〜U+203C
    札幌楽しみぃ〜(≧∇≦)待ってるよーU+203C
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/4 10:36

    札幌わ遠すぎますね(((o(*゚▽゚*)o)))笑


    頑張ってくださいU+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/4 10:48

    宮崎にもまた来てよおおお(´・ω・`)
    もお逢いたくて仕方ない。
    なかなか宮崎だし、学生だから逢いたくても逢えないよ…もう辛い。逢いたい逢いたい。゚(゚´ω`゚)゚。

    K&K安定の可愛さで


    宮崎/15/優
  • かえりん*しおりん 
    8/4 11:01

    かえでちゃんU+2661a-nationお疲れ様でした!E-girls輝いてたんやろなーU+2661って思う!大阪のはお金が無くて行けない(;_;)行きたかった(;_;)で!今日は札幌やね!同じ名前のしおりがね!伝言してくれるみたいU+2661あとお揃いの何にするか迷い中ー!朱香と買いに行くかもU+2661はやく渡したいU+2661U+2661らぶ!大好き!!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ゆっち 
    8/4 17:58

    お疲れ様(≧▽≦)
    うちも会いたいよー
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:35

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。かわいーU+2661U+2661
  • MOMOKO 
    8/5 00:05

    おつかれさま

    カエデマン、あいたいよーう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)