a-nation!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/a-nation!YURINO 画像1



a-nationテンション最高にあがりました!

ありがとうございました!

YURINO

 
  • コメント(全29件)
  • E-boys 
    8/4 00:05

    おつかれさん♪明日の武者修行頑張ってや(^O^)
  • キムチ 
    8/4 00:08

    ゆりのお疲れさま!
  • あやおでん 
    8/4 00:09

    2人共アヒル口可愛すぎてキュンキュンしたぁ

  • まほ 
    8/4 00:12

    おつかれさま(≧∀≦)
  • . 
    8/4 00:19



    お疲れ様でした(*^_^*)
    ごめんなさいのKissing youはやく生で見たいデス!!!


  • あしゃみーな 
    8/4 00:20

    ユリーノ(^^)今日もかわいかったよ(〃'▽'〃)U+2661たくさんユリーノって叫んだよ(>_<)!!きこえてたーー??笑 asami→yurino
  • 田紗希 
    8/4 00:22

    もー二人とも可愛す
    テンションあげあげでいいすまいるしてるねっ
    (ノ∀\*)お疲れ様でした(。-∀-。)
    さき
  • らりるれりょん 
    8/4 00:31

    おつかれさま

    a-nation盛り上がったんだね

    行きたかったなー

    来年も来てくれるよね(o^_^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 00:38

    お疲れさま(*^o^*)
  • ことみ 
    8/4 00:40

    ゆりのちゃ〜ん!お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • しゃぁ 
    8/4 00:51

    明日も1日がんばろ


    ファイ

  • し お り ら 
    8/4 00:59

    YURINO今日は赤バンダナだー!かっこいい!エーネおつかれさまU+2661 U+2661【しおりら@長崎】
  • さきっちゃん 
    8/4 01:19

    ゆりちゃんテンション上がっただろーね
    笑 ごめんなさいみたいよー>_< 明日の札幌楽しんでね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/4 01:27

    1年で景色変わりましたね
  • soul魂 
    8/4 03:26

    お疲れ様ー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/4 06:10

    ゆりのちゃんおつかれさま(*^^*)今日札幌で待ってます!!道産子/はるか
  • なみ☆ 
    8/4 07:17

    ゆりのちゃん!とうとう今日は札幌だね(≧∇≦)ほーーんと楽しみです!!
  • ハッピーメイカー 
    8/4 07:26

    おはよ(*^_^*) 
    すごい顔やね(≧∀≦)笑ぷぷ 
    今日は札幌!! 
    気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/4 08:30

    お疲れ様!うちもa-nation行きたかったかな(´;ω;`)楽しめたみたいでよかったね!!!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/4 08:43

    すだーーーーんな!(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりゆりあげてくれてありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日はおつかれさまです(´・_・`)今日もがんばってね!たくさんの北海道の人にHappinessをとどけてきてね
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/4 10:37

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かおんさん 
    8/4 11:11

    あー可愛い(T-T)(T-T)a-nationおつかれさま♪♪すだんなとゆりのちゃんは。。ゆりんな?(笑)(笑)今日もがんばってね
    おん
  • 莱夢 
    8/4 11:57

    ゆりちゃんお疲れ様でした(*^^*)
  • あみた 
    8/4 12:36

    今日もゆりのんsmileでがんばってください!\(^o^)/ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • nobu 
    8/4 13:02

    a-nation最高でした♪ごめんなさいの振り付け最高!!!!あと三回ぐらいユリノーーー!!て叫びました!!!!聞こえました?聞こえてたら嬉しいです♪♪
    It is an easy victory
  • 千葉の みき 
    8/4 15:57

    A-nation 楽しかったよー
    EG めっちゃ盛り上がったねー
  • ゆっち 
    8/4 17:58

    楽しめてよかったね
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:35

    いーなー。゚(。pдq。)゚。
  • MOMOKO 
    8/5 00:05

    おつかれさま

    よかったねん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)