ぷいんぷいん☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/ぷいんぷいん☆杉枝 真結 画像1

トレーニングとボイトレ
そして、
リハーサルへ
行って来ました(*^^*)



初!?

ぷいんぷいん


やり方あってるかなー。笑

Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全45件)
  • kota 
    8/3 19:33

    お疲れ!めっちゃかわいい

  • かずたろ 
    8/3 19:41

    真結ちゃん!更新ありがとう(i_i)
    イトレにトレーニングにリハーサルおつかれさま(i_i)
    日は結構ハードスケジュールな気が(i_i)
    のケアしっかりしないと筋肉痛じゃん(笑)(笑)体のケアしっかりね(笑)
    結ちゃんの“ ぷいんぷいん ”めちゃくちゃ可愛い(i_i)
    結ちゃん!癒されました
    つも“ 幸せ ”ありがとう。真結ちゃんの支えになれてたら嬉しいです(i_i)真結ちゃん。だいすき 埼玉/かずたろ
  • おりちゃん 
    8/3 19:42

    真結ちゃーん\(^o^)/ぷいんぷいん可愛いすぎて…///U+2661来週真結ちゃんに会いに行きますヽ(*⌒▽⌒*)ノ10日の千葉の武者修行行きますU+2661地元なんですU+2661握手会で真結ちゃんに思い伝えますねU+2661真結ちゃん大好きー!!!(おりちゃん/17歳/千葉)
  • みんにゃ 
    8/3 19:43

    お疲れ様(^O^)
    まゆちゃんめっちゃ可愛い(^O^)(^O^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/3 19:46

    お疲れ様(*^^*)ぷいんぷいん可愛いすぎる(/ _ U+2022 )

  • >_< 
    8/3 19:53

    お疲れ様(・ω・)
    GREEに戻って来れたよ(^_^)ブログ見れる(≧∇≦)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/3 20:02

    お疲れ
    うわあああああ((((;゚Д゚))))真結ちゃん可愛すぎ
    るいよ本当に(笑)ふんにゃりぴーす見たいな

    埼玉☆あすにょん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/3 20:04

    あってる!可愛い。・°°・(>_<)・°°・。生で見たい
  • まゆsmile☆*瑞希 
    8/3 20:09

    ぷいんぷいんって。可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい_| ̄|○
    めてください可愛くてにやけました。U+261Cやり方間違えてても、可愛いので許します!(笑)トレーニングとボイトレとリハーサル、お疲れ様でした(*^_^*)
    まゆちゃん、a-nationでるの??(´・_・`)わああああああわたし行けない行かない_| ̄|○辛いよ〜っ(U+B87дU+B87`。)けど、広島から応援してますからね!ヽ(;▽;)ノふぁいとですっヽ(;▽;)ノまゆちゃんのぷいんぷいんのおかげで、明日も頑張れそう!ありがとう(*^_^*)明日も、まゆちゃんにとって素敵な一日でありますように(^_^)

  • ハッピーメイカー 
    8/3 20:17

    まゆちゃんお疲れ様(*^_^*) 
    ぷいんぷいんイイ感じ(^_^)bかわいー
  • soul魂 
    8/3 20:37

    お疲れ様♪
  • かおんさん 
    8/3 20:39

    まゆちゃんまゆちゃんU+2661U+2661おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))ぷいんぷいんとか可愛い〜(T-T)かおん
  • めぐみるく 
    8/3 20:40

    まゆちゃーん更新ありがと
    今日もトレーニングにボイトレにリハもおつかれさま♪♪1日ハードだったね(*_*)よく休んでね☆”ぷいんぷいんかわいすぎる〜
    ばい!!癒されました〜(〃>ω<〃)うちは最近暑くてちょっと夏バテしちゃった(泣)明日模試なのに...(>_<)はやく元気になります!でもまゆちゃんからパワーもらえたから、明日もがんばる!まゆちゃんも明日も1日がんばってね!応援してるよ〜\( 'ω')/まゆちゃんだいすき
    千葉/高3/ピンクの24karats*めぐ
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/3 20:41

    お疲れ様でした\(//∇//)\

    ぷいんぷいんだぁU+2661可愛いU+2661
    始めて見たぁU+2661大好き\(//∇//)\
  • さきっちゃん 
    8/3 20:47

    ぷいんぷいんの仲間入りだねっ

  • ジョージュン 
    8/3 20:53

    ぷいんぷいん可愛いっす!

    応援してまーすヽ(゚∀゚)ノ!
  • しゃぁ 
    8/3 20:56

    ぷいんぷいん\(^O^)/

  • あやおでん 
    8/3 21:05

    真結ちゃんのぷいんぷいん可愛すぎる


    私も今度ぷいんぷいん使ってみる!!!!
    真結ちゃんのぷいんぷいん可愛すぎるから待ち受けにするね



    真結ちゃんにハートを打ち抜かれ

  • ふう 
    8/3 21:07

    トレーニングにボイトレ、初リハお疲れ様(*^^*)!今日a-nationきたんだけどE-girlsTシャツ真結ちゃんのサイン入っててほんとに帰って来てくれたんだなと思って嬉しかったな*\(^o^)/*!今度はE-girlsでの真結ちゃんの活動も応援していくね!
    今日はほんとにボイトレ、トレーニング、リハお疲れ様!ゆっくり休んでね(*^^*)
  • なみ☆ 
    8/3 21:11

    真結ちゃん可愛すぎるよ( ;∀;)

    今日も1日お疲れ様♪明日も頑張ってね
  • MOMOKO 
    8/3 21:15

    おつかれさま

    ぷいんぷいん!まゆちゃんのぷいんぷい
    はじめてみた
    愛い〜
  • ハッピー♪ 
    8/3 21:19

    真結ちゃんお疲れ様

    めっちゃ可愛

  • YUZUKI 
    8/3 21:19

    初ぷいんぷいんU+2661わら 真結ちゃん可愛すぎるねんけどーU+2661
  • キムチ 
    8/3 21:38

    やばいやばいかわいすぎヽ(;▽;)ノ
  • さっち♪*゜ 
    8/3 21:41

    真結ちゃんおつかれさーま

  • うめはる 
    8/3 21:49

    まゆちゃんおつかれさま!毎日頑張ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノまゆちゃんのパフォーマンスすごーく楽しみだよ!!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/3 21:56

    ぷいんぷいん!可愛すぎ!
    これ、今度プリ撮る時にやる!(笑)
    まゆ可愛い

    今日も一日お疲れ様〜\(^o^)/
    まゆ頑張ってね!

  • 愛知のリリちゃん 
    8/3 21:59

    真結〜

    もーこれわだめ!
    かわいすぎる!!(><)

    反則だぁぁ!


    やばいよ〜

    癒されたーー

    もーだいすきすきすき〜ヽ(*´∀`)ノ



    愛知のリリちゃん
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/3 22:04

    今日のa-nation、真結ちゃんの名前叫んでるファンいたけど…
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/3 22:06

    あーーーまゆちゃんかわいすぎる_| ̄|○U+2661
    リハーサルおつかれさま(*^^*)道産子/はる
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/3 22:14

    真結ちゃんのぷいんぷいんかわいすぎるー!!!
  • ☆偉都美☆ 
    8/3 22:16

    おつかれさまです!

    かわいすぎる

  • リン☆ 
    8/3 22:23

    ダメだーーー
    愛過ぎるーー
    初ぷいんぷい
    真結ちゃーーーん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 22:49

    メンバーに聞いてみな(*^o^*)
  •  
    8/3 23:33

    週刊EXILEで東京の武者修行で真結ちゃんが現れた姿見たけど思わず感動しちゃったよ
    宮崎に8人でまた来て欲しい

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/3 23:43

    かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    なんのリハだろ?
    Eg?はぴ?どっちにしろ嬉しいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まゆ、がんばってね

    なんか、まゆのこと遠くにかんじる。最近。

    まゆ、がんってね!
    どんなまゆも大好きだよ!

    ポーズリクエスト…

    マイクポーズ
    手でマイク作ったりとか、
    マイクと写真とったりとか


    まってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛知のあほまほ 
    8/3 23:45

    ぷいんぷいん

  • まはるん 
    8/4 00:04

    かわいいい〜(((o(*゚▽゚*)o))) 今日もおつかれさま!
  • 田紗希 
    8/4 00:24

    まゆちゃんっ
    いんぷいーん
    (〃∀〃)ノ可愛いっ
    日もお疲れ様
    枝真結の妹になりたい紗希より
  • ことみ 
    8/4 00:36

    まゆちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))無理しないでがんばってね!!
    大丈夫!かわいいから♪♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/4 06:43

    真結ちゃーん お疲れさま!!私ぷいんぷいん好きだから嬉しいなヽ(^0^)ノ 真結ちゃん!関西のイベントにはぴんく帽子持ってる3人がいるの!(笑) その中には真結ちゃんのことが大好きで、大好きすぎてたまらない子がいるの。もちろんHappinessが 大好きな私もずーっと待ってるよ。でもね、いつかその真結ちゃん大好きな真季が気持ち伝えることが出来る日が来たら、聞いてあげてね ぴんく帽子 はHappinessが大好きです。兵庫のぴんく帽子りか えで▲りかぽん
  • みどり 
    8/4 08:46

    真結チャン♡♡
    6日武者修行参加するのかな?
    いくんだけど
    あいたいよー
  • Happiness_T 
    8/4 09:42

    ヤバイヤバイ

    めっちゃかわいい

  • TAK 拓也 
    8/4 12:15

    お疲れ〜え?リハ?、、それは楽しみ
    いんぷいん
    べぇー
    気でたよありがとう
    TAK 拓也
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/6 04:20

    まゆちゃんかわいすぎる!萌えーU+2661(笑
    今日沖縄のともだちとあいにいくねU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)