ある作品の。楓

  • Happiness 公式ブログ/ある作品の。楓 画像1

a-nationまで時間があるので
ある作品のリハーサルなう!
がんばるぞよ!





 
  • コメント(全35件)
  • Jr. 
    8/3 16:53

    ファイティ〜ン(≧∀≦)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/3 16:54

    楓(o^^o)こんにちは!
    なんの作品かなあ?!ワクワク♪
    a-nationも頑張ってね

  • kota 
    8/3 16:59

    何の作品?がんばってね(^o^)/
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/3 17:16

    何だろ…?!わくわくU+2661道産子/はるか
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/3 17:16

    気になるなあ

    埼玉☆あすにょん
  • リョウ 
    8/3 17:23

    まだ時間あるんだー!何の作品か気になるけどリハーサル頑張ってね^ ^♪また更新待ってまーす!
  • サスケ 
    8/3 17:33

    お疲れ


    YouTubeの動画再生回数が少ないのは、予測ながら、再生時間が短いからでは?ワンフレーズの後半にフェードアウトしますよ
    Flowerは、フルコーラス再生してましたから、それもあるかも。
    頑張っ

  • まほ 
    8/3 17:36

    ある作品って何〜!?
    気になる(≧∀≦)
  • まぁちゃん 
    8/3 17:39

    暑いから気をつけてね!
  • あっさん 
    8/3 17:40

    おっ!またまた何の作品かな!?(^-^)楽しみだなー(≧∇≦)頑張ってな(^з^)-☆あっ!K&Kっ!(^-^)わら 2人ともいい表情してるー!(^o^)/ また更新待ってんなー(^-^)
  • あやおでん 
    8/3 17:40

    久しぶりのK&K


    8月10日のららぽーと柏の葉の武者修行行くからね☆


    ピンクのK&色紙書いたので渡します!

    あとこの前はラジオでメール読んでくれてありがとうございますっ!!
    めっちゃ嬉しかったです(ゝω・)
  • あやおでん 
    8/3 17:42

    言い忘れました(^-^;

    a-nation頑張って

    埼玉で心参戦するね


    あやおでん/埼玉・14歳
  • 愛ちゃん 
    8/3 17:48

    aーnation頑張ってねp(^-^)q楓ちゃんのハーフアップ好きだよ!カワイイ(*^^*)

  • GREEのかっちゃん 
    8/3 18:02

    お久しぶりです!(笑)ちょっと色々あって、コメントできなかったです!またしますねー(^^ゞ
    多分リハーサル終わってるかもしれませんので、今日のa-nation本番頑張ってくださいね(^o^)/
    楽しんでくださいね!♪
  • ハッピーメイカー 
    8/3 18:09

    がんばれかーちゃん(^^)/ 
    ボクは今帰ってきた!! 
    車洗うぞよ( ̄∇ ̄)ふふふ 
    もうちょー汚いんやー(^^;)うー
  • お茶の国王子 
    8/3 18:13

    がんばるぞよ!にしてもa-nationいきたかった(>_<)カリーナ・ジョサンフに会いたかった(>_<)静岡/18
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/3 18:13

    何のリハーサルですか?U+2661頑張ってくださいU+2661
  • えーし 
    8/3 18:16

    リハーサルがんばってね!a-nationも思いっきり楽しんで\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/3 19:10

    ごめんなさいのリハかな?ハードスケジュールやね(°_°)大丈夫?体調に気をつけてね(>_<)
    ちゃん、もしや編み込みしてる?久しぶりだ〜!!!めっちゃ可愛

  • ☆モエカレン☆ 
    8/3 20:08

    わ、わ、ワイルド…!!
    K&Kョットありがとう( i _ i )U+2661
    楓ちゃん!西宮ガーデンズの時に約束した、K&K顔ショットはやく、みたい

    ずーっと待ってるよ♪───O(≧∇≦)O────♪K&いしてるーーーー!!
    大阪@モエカレン
  • soul魂 
    8/3 20:37

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    8/3 20:49

    ある作品ってなんだろう( ̄ー ̄)KKだいすき

  • しゃぁ 
    8/3 21:01

    めちゃめちゃ可愛い

    ものすごく可愛い
    当可愛
  • ふう 
    8/3 21:03

    楓ちゃんa-nationお疲れ様(*^^*)!
    あんなにおっきなステージであんなにおっきな声援ほんと凄かった*\(^o^)/*
    今日はほんとにありがと!
  • Naoto 
    8/3 21:20

    楓、お疲れさまでした(^o^)
    めざましライブ以来に、Egモードに切り替え参戦しましたが、やっぱりそう来ましたか?

    新曲初お披露目、とてもお得感満載で、また代々木の大きな会場で盛り上がって、最高に気持ち良かったです!

    また、逢える日を楽しみにしています!(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    8/3 21:32

    おつかれさま

    なにかな??気になるルル
    K&K愛

  • キムチ 
    8/3 21:39

    お疲れさま〜(^_^)☆
  • さっち♪*゜ 
    8/3 21:42

    なんだろ??
    気になるよお

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/3 22:19

    a-nationお疲れさまー!!
    何のリハーサルしたん?
    K×Kかわいー(*´∀`*)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    8/3 22:37

    E-girls新曲か!(^O^) てか夏恋髪伸びたね(^ ^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 22:47

    何の?(o^∀^o)
  • アツシ-A24 
    8/3 22:49

    ええぞええぞぉ〜。
  • 愛知のあほまほ 
    8/3 23:48

    楓髪の毛とわなってるんU+2047
    さっきね、ブランチみたよ((´艸`*))
    あの楓の髪型といい服装といい本当可愛いかっ
    レは鼻血でそうやったわ~。黙
    も~それぐらいやばかったU+203C I love you. 愛知のあほまほ
  • あかな 
    8/4 00:13

    ある作品?なんだろなんだ
  • モリちゃん 
    8/4 00:55

    これも体育会系ー 何かセクシーだわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)