BGMは。楓

  • Happiness 公式ブログ/BGMは。楓 画像1

お台場合衆国で行われた
ゆるキャラ選手権にゲストでE-girls出させて頂きました


さあ!これからとある所に行きます



BGMは上がる曲をシャッフルで♪♪♪






 
  • コメント(全36件)
  • あい 
    8/3 13:31

    おつかれさん



  • あっさん 
    8/3 13:42

    この楓まさにゆるキャラやーん(≧∇≦)かわいっ(≧∇≦)癒さたわー(^-^)楓ももー夏って感じの服装なってきたなー(^з^)-☆涼しいーなー(^o^)/ガンガンテンションたKAEDEなっちゃおー(≧∇≦)何聴いてあげてんかな!?(^-^)俺の最近のBGMはSunshine Dream 〜一度きりの夏〜であげてんでー(^з^)-☆また更新待ってんなー(≧∇≦)
  • ふう 
    8/3 13:43

    ゆるキャラ選手権お疲れ様ー*\(^o^)/*
    もー、代々木体育館いるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    E-gilrsでのパフォーマンス楽しみだな(*^^*)!
    今日も頑張ってね*\(^o^)/*
  • まほ 
    8/3 13:43

    おつかれさま

    どこに行くの!?
  • nao☆nao 
    8/3 13:45

    そんなのあったんだー!おつかれさまでした!優勝はくまもんかな?バリィさんかな?
    今朝とあるカフェでバングルスのカバー曲のManic Mondayが流れてて、ひさびさにバングルスのエジプシャンとか、エターナルフレームを聴いてみたら、楓の高音でEternal flameを歌ったらいいかもって思いました!今度挑戦してみて(^_-)-☆
  • Miyuki...* 
    8/3 13:48

    楓ちゃん笑顔満開で頑張ってくださいU+2661GREEにもコメントくるようにしますU+2661
  • アンドロメダ 
    8/3 13:53

    これは武者修行のバスではありませんね。これからは乗る車もだんだん豪華になっていくんじゃないですか?優勝はひこにゃんですか
  • えーし 
    8/3 13:55

    お疲れ様ー!とあるとこってどこー?楓ちゃん可愛すぎ(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/3 13:56

    頑張ってねU+2661
  • キムチ 
    8/3 14:07

    楓お疲れさま(o^^o)頑張ってね
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/3 14:10

    わーお疲れ様(*^o^*) 今日は太陽が照りつけるぐらい暑いね〜肌がヒリヒリした(笑) 楓ちゃんのまきまきだいすき
    日も一日楽しく過ごせますよーに

    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • よしのぶ 
    8/3 14:11

    a-nation行きたかった〜(T_T)
    行けたはずなのに…
  • アンドロメダ 
    8/3 14:24

    みおちんのブログでは宮崎犬が優勝したと書いてました。二本足でたって猿みたいでした。柴犬はきいたことがありますが、宮崎犬てあるんですか
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/3 14:29

    楓更新ありがとう

    お疲れちゃん!(b^ー°)
    今からえーねーしょんか

    ふぁいてぃん

    なにきいての

    superjuniorならMr.simple
    SHINeeならなんだろ
    れとも少女時代かな

    でもFXもいいよね
    さかのEXOと

    ごめん止まらないや笑笑
    とにかく頑張って

    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆげ/
  • しゃぁ 
    8/3 14:29

    あー白似合う
    まあ本当かわいいね


    パワー
    ァイト
  • アンドロメダ 
    8/3 14:39

    ぬいぐるみで踊ったら中の人はきついでしょうね。
  • ミクリーナ☆彡 
    8/3 14:44

    ゆるきゃらー群馬のゆるきゃらはぐんまちゃんってゆってすごい可愛いんだよ:0☆今度群馬きたらそこらへんにいるからみてみてね(笑)かえちゃんだいすきー☆《グンマ》ミクリーナ
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/3 15:06

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • かおんさん 
    8/3 15:10

    楓ちゃんU+2661おつかれさま〜\(^o^)/引き続き頑張ってね(*^^*)かおん
  • がんばれ林 
    8/3 15:19

    お疲れ様(*^o^)ノ⌒☆+゚・何の曲が1番テンション上がる?

  • アツシ-A24 
    8/3 15:26

    テンションの上がる曲気になるぜぇ〜。
  • あやおでん 
    8/3 15:38

    どこ行くの?
    なんの曲聴いてるのか気になるー

  • し お り ら 
    8/3 15:48

    楓ちゃんの あがる曲ってなにー?(^_^)私はね Chris brownの yeah×3 聴くと あがるよ〜U+2661 U+2661 聴いてみてねU+2661 【しおりら@長崎】
  • KANAちゃん 
    8/3 15:59

    お疲れ様♪早く札幌きてー!!明日行くからねー(*^^*)めっちゃくちゃ楽しみにしております!!今からドキドキだぁぁぁ( 〃▽〃)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/3 16:01

    おつかり〜た*\(^o^)/*a-nation楽しそうやなあ
    っちゃ行きたい!夏は上がる曲が一番やんねo(^▽^)o楓ちゃん!9日ガーデンズも来てくれるんやね(T ^ T)
    しい
    対行きます!\(^o^)/
  • ゆきえ 
    8/3 16:10

    明日の武者いくよー♪楽しみ♪
  • リョウ 
    8/3 16:15

    お疲れ様〜!ゆるキャラとか絶対可愛いじゃん♪とあるとこってどこだろー!a-nationかな?もう会場着いて盛り上がる準備できてまーす!笑
    また更新待ってるね
  • m 
    8/3 16:22

    お疲れ

  • 埼玉☆あすにょん 
    8/3 17:17

    どんな曲聞くの〜

    埼玉☆あすにょん
  • soul魂 
    8/3 20:36

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    8/3 20:48

    なになに!?ゆるキャラ選手権って(笑)すっごい気になる
  • MOMOKO 
    8/3 21:27

    おつかれさま

    ゆるキャラ選手権??すごいなあ
    カエデマン可愛い〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 22:46

    お疲えで(o^∀^o)
  • 愛知のあほまほ 
    8/3 23:49

    可愛いな~

    はよ会いたくてしぬ(''A`)
    I love you. 愛知のあほまほ
  • あかな 
    8/4 00:14

    上がる曲のおすすめなに?!U+2661
  • モリちゃん 
    8/4 00:57

    これも イイネー 結局 全部エエねや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)