理由。楓

  • Happiness 公式ブログ/理由。楓 画像1

最近は暑いのでハーフアップが多いです\(^o^)/


踊ってる時にみんなの顔も見れるしね







 
  • コメント(全54件)
  • . 
    8/3 01:52



    素敵!


    毎日お疲れ様です(* *)
    ゆっくり休んでね(*^_^*)



  • ANNA,luvゆーか 
    8/3 02:07

    かえでまんー
    相変わらず、可愛いー♪

    もー可愛すぎるよーはやく会いたいな!
  • nao☆nao 
    8/3 02:09

    あぁ〜あ〜!

    楓にみあうような、

    背が高くって、スタイルよくて、ダンスが踊れて、
    イケメンで、海外セレブで、もっと若かったらなぁ〜(p_-)
  • さきどん 
    8/3 02:20

    萩ちゃんも最近ハーフアップするよね!楓ちゃんと仲良くなりたい
  • さきどん 
    8/3 02:25

    モバイルの武者修行の動画見たよψ(`∇´)ψファンじゃないお年寄りまで引きつける魅力を持ってるんだよHappinessは
  • リョウ 
    8/3 02:33

    楓のハーフアップ好き〜^ ^ロングの時のハーフアップもヤバかったけど、髪切ってからのハーフアップもやばい〜!なんかハーフアップにしてくれてる理由が嬉しい♪てかすごい時間に更新してるね(笑)明日はどんな髪型なんだろ〜!また更新待ってまーす!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/3 02:35

    オレは今じゃ、ハーフの位置が後頭部まで行っちゃってるなぁ〜
  • ふう 
    8/3 05:13

    楓ちゃんおはよー(*^^*)
    ハーフアップかわいーなー*\(^o^)/*
    楓ちゃんほんと大好き*\(^o^)/*!ありがとね!
    今日はa-nationだー(*^^*)
    怪我とかにだけは気をつけて頑張ってね(*^^*)
    楽しみにしてます(*^_^*)
  • LDH xoxo 
    8/3 06:42

    わーぉU+2661U+2661めっちゃ雰囲気ある写メだねo(^o^)oめーっちゃ可愛いーU+2665U+2665U+2665
  • 神奈川県♂Aoki★LDH☆E-Glris 
    8/3 06:47

    うんU+2757
    そうだねU+2757
    さすが、楓ちゃん( 〃▽〃)
  • soul魂 
    8/3 07:15

    おはよう〜
  • ハッピーメイカー 
    8/3 07:17

    かーちゃん!おはよー(^^)/ 
    ずーーーっと寝てたよ( ̄∇ ̄)アハハ 
    暑いからかぁ。。。 
    ボクはかーちゃんのおでこ好きやから
     
    見える髪型ならうれしーかな(*^_^*)ふふふ 
    今日はえーねやね!! 
    がんばって楽しんできてな\(^o^)/わ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/3 07:53

    楓ちゃんのハーフアップだーいすきヽ(;▽;)ノ
    たしも最近ハーフアップしてるよ!お揃いいいい。゚(゚´Д`゚)゚

    ゆかえで♪♪
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/3 07:57

    楓おはようっ\(^o^)/そんなこと言ってくれて嬉し
    私も楓のハーフアップ好きやおー
    日も頑張ってね!
  • あやおでん 
    8/3 08:11

    ハーフアップもかわいい



    もっと髪が伸びたらおだんごも出来るね

  • TOMOKICHI 
    8/3 08:20

    昨日の髪型すごく
    かわいかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アンドロメダ 
    8/3 08:34

    週刊EXILEみました。ハピネスのみんなは負けずぎらいなんですね。最後の予約枚数をとったら得点が三倍ということにしたらどうでしょう。AKBの指原さんがセンターになったのは、熱狂的な福岡に移籍したのが大きな原因だと思うんですが、ハピネスはこれから北にいくんですね。将来のファン獲得のためにこれからもがんばってください。もし負けたら水戸黄門のテーマ曲を思い出してください
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 08:35

    楓ちゃんとるりちゃんラブラブ(≧∇≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/3 08:38

    おはよー*\(^o^)/*今日はa-nation
    しんでね!ハーフアップめっちゃ可愛いよおおお(>_<)
    すんごい似合ってる(OvO)今日はどんな髪型の楓ちゃんかな〜?大好き

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/3 08:48

    はーうあっぷすきなのーU+2661楓ちゃんのはーふあつぷU+2661ふたつくくりみたーいU+2661U+2661
  • まりあんぬ 
    8/3 08:53

    おはよー*\(^o^)/*

    確かにハーフアップ多いね
    でも似合ってるー(*^o^*)U+266C
  • 結衣ぴょんす 
    8/3 08:56

    ハーフアップスッキリしてるしかわいいしすき( ˘ U+B3˘)U+2665
  • あっさん 
    8/3 08:59

    おはよう楓(^з^)-☆ハーフアップメッチャ似合ってるなー(^-^)どんな楓もメッチャ好きやなー^_−☆来週大阪来た時はハーフアップで俺のこと見つけてなー笑 今日はa-nation最高に楽しんでなーo(^▽^)o楓が楽しんだらみんなも楽しくなるよー(^з^)-☆暑いから熱中症には気をつけてなー(^o^)/また更新待ってんなー(^-^)
  • まほ 
    8/3 09:02

    楓ちゃんおはよう♪
    昨日はおつかれさま(≧∀≦)
    ハーフアップ似合ってる!!
  • しゃぁ 
    8/3 09:05

    あはは、かわいいね(*^○^*)


    素敵だ
    ふふ

  • 田崎@えりりん♪ 
    8/3 09:09

    ハーフアップ可愛い(≧∇≦)
    確かに暑いもんね(´・_・`)
    私も今髪の毛長いから常に結んでる!
    武者修行頑張ってねp(^_^)q
    愛知県/17/英理奈
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/3 09:17

    楓さんハーフアップめちゃ似合うU+2661
  • Naoto 
    8/3 10:02

    恥ずかしくて、今はまだ言えないけれど
    楓のハーフアップが大好きな理由が、こちらにもあるのです
    頑張ってね(^-^ゞ
  • nao☆nao 
    8/3 10:11

    楓いえーい!8月8日ラゾーナ川崎、空いてるよん!やっぱHappinessはラゾーナでしょ(^_-)-☆
  • アンドロメダ 
    8/3 10:43

    新木場スタジオコーストは夢の島の近くにあるんですね。夢の島は昔は巨大なごみすてばでしたが今はきれいな公園になってるんですね。みんな前のイメージがあるから参加しないんでしょうか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:47

    かわいーいーU+2661U+2661
  • ゆーや 
    8/3 11:04

    楓ぇぇぇえ!9日ガーデンズ追加やねんな*\(^o^)/*もぅ会われへんと思ってたから、ほんまに嬉しい!オレ8まで沖縄旅行やからなんかお土産買ってくな*\(^o^)/*
  • さきっちゃん 
    8/3 11:22

    さすが
    ほんと優しいだいすき( ^ω^ )!a-nation楽しんでね(o^^o)いまからオープニングセレモニーはみにいくから、会場の外には行くんだけど、楓に会いたかったー>_<
  • erika^ ^ 
    8/3 11:25

    9日ガーデンズきてくれるん、バリバリうれしーです(*''∀''*)ゞエヘヘ
    りがとー*(^o^)/*たのしみにしてるねヾ(*''∀`*)ノ
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/3 12:03

    可愛い
    a-nation盛り上がるの間違いなし
    というか、楓!!!!朝から嬉しいよ(;_;)
    9日のお昼ガーデンズにまた来てくれるんだね(;_;)(;_;)(;_;)今 度はぴんく帽子3人で行けるから!!やばい
    りがと
    庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • CHINATSU/大阪 
    8/3 12:06

    可愛いU+2661
    今日、a-nationがんばってねU+2661
  • みほ..* 
    8/3 12:14

    似合ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛知のあほまほ 
    8/3 12:18

    楓のハーフアップすきU+2661
    I love you~

    愛知のあほま
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/3 12:34

    おはようかえちゃん
    ちゃんのハーフアップだいすきU+1F495U+1F495でも、髪の毛おろしてて、踊ってる時にかき上げる仕草もだいすきU+1F495U+1F495ふふ ま、なんでも好きだよU+1F495 ブランチ寝てたからあとでまたみる
    日のエーネ弾けちゃってね

    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/3 12:36

    ハーフアップきゃわわわU+1F495U+1F495
    エーネ頑張ってください!
  • しゃぁ 
    8/3 12:50

    今日もえがおで頑張ろ\(^O^)/

    可愛い
     

  • しゃぁ 
    8/3 13:06

    水分とってね

  • アンドロメダ 
    8/3 13:21

    倖田くみさんはドリームの初期のメンバーには選ばれなかったけどソロでデビューしてセクシー路線で人気者になりました。ドリームと倖田さんが共演するのはめずらしいと思います。
  • キムチ 
    8/3 13:22

    そうだね♪わら今日も頑張ってね(^_^)☆
  • えーし 
    8/3 13:56

    めっちゃ可愛いくてほんま似合ってる(^-^)/
  • がんばれ林 
    8/3 15:18

    素敵な理由*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • m 
    8/3 16:23

    水分補給忘れずにね

  • MOMOKO 
    8/3 21:30

    優しいなあ
    ァン思い。
    似合ってる
    愛い!
    暑い〜!熱中症気を付けてね!
    かえるりや〜

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/3 22:20

    楓、ハーフアップ似合うー!!
  • あかな 
    8/4 00:14

    ハーフアップのかえでちゃんなまでみてみたい!ぽにちゃんもすきー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)