川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


武者修行!青森!
有難うございました

はじめてで緊張しました(>_<)

 
  • コメント(全39件)
  • べてがーる★ 
    8/2 23:40

    璃ちゃん青森来てくれてありがとー!めっちゃ楽しいライブでした(*^o^*)今度は8人揃ってまたHappinessを届けに来てね
  • 祐樹 
    8/2 23:41

    青森お疲れー

    もーちょいで武者修行も終わりだね…
  • バンビ 
    8/2 23:41

    お疲れ様〜
    今日行きたかった〜
  • 片寄 
    8/2 23:42


    璃ちゃん( ´・_・`)

    今日は東北最初の青森での
    武者修行本当にお疲れ様でした!!
    東北に来てくれて
    本当にありがとうございま

    今度は宮城にも来てくださいね(/-\*)?
    璃ちゃん宮城で待ってるからね

    璃ちゃ
    大好きー。

    宮城*李沙(りさ)
  • かすみん 
    8/2 23:42

    お疲れさまです☆ 7日の武者修行行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみU+2661 埼玉/かすみん
  • あやおでん 
    8/2 23:42

    まゆるり可愛すぎるU+2661U+2661U+2661
    一回だけ2人になってみた
  • 広島のまーちゃん 
    8/2 23:42

    お疲れ様でした!!!着うたフルGETしたよん(((o(*゚▽゚*)o)))!!!1位取れますよーに☆☆
  • 渡辺組曲 
    8/2 23:54

    よろしくお願い申し上げます。盛岡マース十四年殺人事件即報道よろしくお願い申し上げます
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/2 23:55

    璃ちゃんお疲れ様!
  • MOMOKO 
    8/3 00:00

    おつかれさま

    るりるりるりるん!
  • しゃぁ 
    8/3 00:00

    ははは


    ハピネスさすが堂々としてて格好よかったぞ

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/3 00:02

    わ〜璃更新してる〜(O_O)U+2661U+2661U+2661
    青森での武者修行楽しかったかな?青森行ったことないな〜!!武者修行も、もうそろそろ終わりだね。・°°・(>_<)・°°・。1公演1公演が大切だね!Flowerに勝つためには沢山の人が見にきてくれないとだね。・°°・(>_<)・°°・。あ〜会いたい〜U+2661U+2661U+2661←これ口癖になってきてる(笑)うちね、明日海行くんだ〜!!いーでしょ?いーでしょ?(笑)写真沢山撮ってくるから璃明日ツイートしてね?U+2661写真リプで送るから!(笑)璃がツイートしなくても璃宛てに送りつけるから!(笑
    朝早いからもう寝るね!おやすみU+2661
  • marica . 
    8/3 00:06

    青森お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) Happinessが残りの2項目勝てますようにU+2661U+2661 Niigata : marica .
  • CHINATSU/大阪 
    8/3 00:16

    お疲れ様ー!

    明日もふぁいと!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/3 00:19

    初青森お疲れ
    Youtubeの再生回数50万回突破おめでと!これからも毎日聞きます♪東京☆なな
  • ともみーる。 
    8/3 00:20


    るりちゃんの歌声すてきだった!
    青森来てくれてありがとう

  • さきっちゃん 
    8/3 00:31

    お疲れさま( ^ω^ )青森いいところだよね♪
  • あかな 
    8/3 00:32

    おつかれさま。青森いってみたいなあ。Happinessにもあいたいよー!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/3 00:33

    お疲れさまでした〜( ̄ー ̄)♪

    明日も1日、頑張ってねん(^^)

  • キムチ 
    8/3 00:45

    お疲れさまでした(^_^)☆明日も頑張ってね♪
  • モリちゃん 
    8/3 01:12

    やりたいように し
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    8/3 02:17

    お疲れさまです(^.^)
  • m 
    8/3 02:27

    お疲れ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/3 02:36

    初めては緊張しますね。
  • LDH xoxo 
    8/3 06:43

    青森は食べ物おいしくてヤバいからいっぱい堪能してきてねんU+2665U+2665U+2665
  • soul魂 
    8/3 07:15

    おはよう〜
  • TOMOKICHI 
    8/3 08:19

    るりちゃんの歌声
    ほんとやばかった(゚O゚)
    聞きいっちゃいました!
    これからはぴちゃんの歌
    リピしまくり決定だな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 08:34

    かわいい(≧∇≦)
  • まほ 
    8/3 09:00

    璃ちゃんおはよう♪
    昨日はおつかれさま(≧∀≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/3 09:17

    お疲れ様でした\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:48

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/3 10:58

    まゆるり大好

    埼玉☆あすにょん
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/3 12:37

    きゃわわわわわU+1F495U+1F495U+1F495
    まゆるり可愛すぎて( ; ; )


    宮崎/15/優
  • ハッピーメイカー 
    8/3 12:41

    昨日もお疲れ様(*^_^*) 
    青森行ってみたいな☆ 
    北やから少しは涼しいかな(^^;)
  • キムチ 
    8/3 13:23

    今日もふぁいとー♪
  • m 
    8/3 16:23

    お疲れ

  • えりっぺ 
    8/3 23:52

    璃ちゃん、大好きー

    青森お疲れ様
    11日の武者修行らすとday楽しみにして

    紫キャップのえりっぺよりU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)