青森!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/青森!YURINO 画像1



今日は初めての青森での武者修行!
ドキドキしたけど、暖かく迎えてくれて嬉しかったです!


YURINO

 
  • コメント(全33件)
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/2 23:18

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • べてがーる★ 
    8/2 23:24

    ファンの子たちにたくさん目線送ってたね!さすが!青森さいこーって言ってくれてありがとう(*^o^*)また来てね(^∀^)ノ
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/2 23:25

    可愛すぎる//
    宮崎にもまたぜひ来てね


    宮崎/15/優
  • 田紗希 
    8/2 23:25

    青森お疲れ様
    候は寒いとこだけど、みーんな心はあったかい人達ばかりなんだね、きっ
    (〃艸〃)よかった
    さき
  • E-boys 
    8/2 23:28

    YURINOかわいすぎだ笑
  • TOMOKICHI 
    8/2 23:31

    青森きてくれ
    ほんとにありがとね!!
    今日FANTASYのジャージ
    きてったよ!
    去年の話だけどゆりのちゃ
    一番FANTASYのジャージ
    すきっていってたの思い出して
    きていったんだ!
    でも握手会ゆりのちゃんに
    言えなくて(T_T)(T_T)
    でもゆりのちゃん見れたか
    幸せです!幸せをありがとう!!
  • キムチ 
    8/2 23:34

    お疲れさまでした(^_^)☆
  • あやおでん 
    8/2 23:44

    お疲れ様!
    良かったね

  • えーし 
    8/2 23:54

    お疲れ様ー!2人とも可愛すぎ(*^^*)
  • しゃぁ 
    8/2 23:56

    かっこよく、かわいかった

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/2 23:57

    お疲れ様!
  • MOMOKO 
    8/3 00:00

    おつかれさま

  • ともみーる。 
    8/3 00:14


    今日は青森来てくれてありがとう
    YURINOちゃんのニコニコ笑顔素敵でした(#^.^#)
    最近進路の事で悩んでテンション落ちてたけど
    Happiness見て元気になったぜぃ!!!!
    宮崎コンビのdance見れて超嬉しかった!感動
    ほんとにありがと!
    Happiness最高!!

    ゆっくり休んでねー!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/3 00:15

    ゆりのー!ほんとに今日は青森来てくれてありがとうU+2661めちゃくちゃ幸せでしたU+2661U+2661ゆりのの太陽みたいな笑顔も見れたし、キレキレのパフォーマンスも見れたし( ´ ▽ ` )ノ握手会もありがとう!最後笑ったのに深い意味ないからね(笑)色紙も読んでねU+2661イギリストーストもぜひ\(^o^)/青森でゆりののパフォーマンス見れて、ほんとに幸せでした♪また青森来てね!待ってます!あと、今日ゆりのからたくさんPowerもらったから明日から勉強頑張るね(^_^)ゆりの大好き、ほんとにありがとう!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/3 00:18

    初青森お疲れ
    明日もa-nation頑張ってね!!あとYouwtubeの再生回数50万回突破おめでと!これからも毎日聞きます♪東京☆なな
  • アツシ-A24 
    8/3 00:29

    絶対また観に行くからね〜。みなさんお疲れ様でした
  • さきっちゃん 
    8/3 00:32

    お疲れさま( ^ω^ )普段青森のfamily嬉しかっただろうなあ☆
  • モリちゃん 
    8/3 01:16

    ハジケとこ
  • 美里 
    8/3 02:22

    ゆりのちゃんの小柄なダンスと笑顔が大好きやで(^^)元気をもらってるよ〜いつもありがとう(^O^)
  • m 
    8/3 02:27

    お疲れ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/3 02:39

    明日は東京で温かく待ってます!
  • soul魂 
    8/3 07:15

    おはよう〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 08:33

    かわいいね(-^〇^-)
  • まほ 
    8/3 08:59

    ゆり〜のおはよう♪
    昨日はおつかれさま(≧∀≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/3 09:18

    お疲れ様でした\(//∇//)\
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/3 09:50

    ゆりのちゃんおつかれさまU+2661北海道武者いよいよ明日!!!めちゃくちゃ楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))大好き。道産子/はるか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:49

    よかったねU+2661
  • ハッピーメイカー 
    8/3 12:43

    お疲れ様(*^_^*) 
    Happiness familyは全国にいるよ(^^)v
  • のりか 
    8/3 16:02

    キャ〜〜〜〜。かわいすぎるううう。ゆりるりの4連初めてだから凄く嬉しいヾ(@゜▽゜@)ノのりかより♪
  • m 
    8/3 16:24

    お疲れ

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/3 22:23

    初の青森盛り上がったみたいでよかったね!!
  • *〜愛彩〜* 
    8/3 23:26

    青森での武者修行お疲れ様でした
    Happinessはどこにいっても大人気ですねU+2661U+2661U+2661
    あー、もう一回行きたい!
    パフォーマンス見たい!会いたい

    また九州に戻ってきてくれるのを待ってますU+2661明日の札幌、頑張ってください!
    夕張めろーんU+2661U+2661U+2661いぇーい(笑)

    YURINOちゃん愛しとーばい!
    長崎/愛彩♪
  • あみた 
    8/4 12:38

    バンダナ定番ですね♪ゆりのんあいたいー!石川県.あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)