歌いたい。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/歌いたい。☆杉枝 真結 画像1

今日は、
青森会場へ
足を運んで下さった皆様
有難うございました



私は、
トレーニングとボイトレへ
行って来ました(*^^*)

この気持ち、
日々増します。

早く皆さんの前で
歌いたいです


一生懸命頑張ります!!!!!!!


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全44件)
  • キムチ 
    8/2 23:12

    まゆちゃん今日もお疲れさまでした(^_^)まゆちゃん大好きです。会いたいです。一緒に盛り上がりたいです
  • あやおでん 
    8/2 23:13

    真結ちゃん写真セクシー


    真結ちゃんがHappinessに入った時からずっと大好きです(ゝω・)

    ゆっくり、少しずつ回復してくれれば嬉しいです!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/2 23:15

    真結ちゃんお疲れさま!
    うちも真結ちゃんの歌声聞きたいな(´∀`)今日はWe Can Flyを何回聞いたかな?めっちゃ聞いたで!8人のパフォーマンス楽しみにしてるよ(^O^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/2 23:16

    今日もお疲れ様でした\(//∇//)\

    真未も早く真結さんの歌声が聞きたくてたまりません(´;ω;`)U+2661真結さんの歌声が真未を元気にしてくれますU+2661永遠に待ってますよU+2661
  • 愛知のリリちゃん 
    8/2 23:16

    おつかれさま


    真結の歌声が早く聞きたいなぁ( ; _ ; )


    聞ける日が待ち遠し


    レッスン今日もおつかれさま( ; _ ; )!
    ゆっくり休んでね!


    真結だいすき


    愛知のリリちゃん
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/2 23:21

    綺麗だよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • べてがーる★ 
    8/2 23:26

    真結ちゃん楽しみにしてるね♪妹が色紙書いたから見てくれると嬉しいな!今度は8人で青森来てね(^∀^)ノ サウスポーのあやより
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/2 23:28

    真結ちゃんの歌声本当好きなんだU+1F495
    めっちゃ元気でるし勇気付けられ

    だからWe Can Flyとかもう優菜の応援歌だよ
    U+1F495
    真結ちゃんのペースで焦らず頑張ってね

    そしたら絶対にFamの皆喜ぶよ

    頑張ってね((*゚∀゚))

    宮崎/15/優
  • TOMOKICHI 
    8/2 23:28

    まゆちゃん今日青森いったよ!
    いつか8人で青森きてね!
    ほんっとにまってるから(((o(*゚▽゚*)o)))
    まゆちゃんだいすき!!
  • あやおでん 
    8/2 23:28

    早く真結ちゃんの歌声聞きたーい


    真結ちゃん大好きU+2661


    HappytalkとHaveAGoodtimeが好き


    寝る前にはShiningかSpica聞くよ!
    今日もこのあと聞くよー


    真結ちゃんこれからもずっと大好きU+2661
    8月10日のららぽーと柏の葉武者修行行くんだけど真結ちゃん来るかな?

    来てくれたらめっちゃ嬉しいです
    この夏がHappinessを大人にする…

    あやおでん/埼玉・14歳
  • まりあんぬ 
    8/2 23:31

    はやく真結ちゃんの歌声
    聞けるのたのしみにしてるねU+2661
    無理せずボイトレもがんばれっ!
  • まつ 
    8/2 23:31

    トレーニングとボイトレ
    お疲れさまでした

    はやく真結ちゃんの
    歌声ききたい

  • 田紗希 
    8/2 23:32

    まゆちゃん、今日もトレーニングとボイトレお疲れ様
    ちも早くまゆちゃんのあの元気な歌声聴きたいなあ(●´ー`●)
    ゆちゃんの声はほんとに素敵だよ
    なんかね、、Happinessの曲を聴いてて笑顔になるのは、もちろん、パフォーマンスもそーなんだけど、まゆちゃんの声があるからだと思うのっU+203C新メンバーのるりちゃんの声もね、きゃれりーなとマッチしてて、ほんとに可愛くて笑顔になっちゃうんだけどね、うちはまゆちゃんの声とるりちゃん、きゃれりーなの三人の声、早く聴きたいなあ
    のためにまゆちゃんはこれからもボイトレやトレーニング、一人でこなすの、大変だし、辛いと思うけど、うち、めっちゃ応援するからっU+203C頑張ってU+203C
    ゆちゃん大好きっ
    枝真結の妹になりたい紗希より
  • かすみん 
    8/2 23:43

    真結に会いたーーーい!!!!! 真結ファイトp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • しゃぁ 
    8/2 23:54

    ふぁい

    頑張ろ


    大丈夫

  • あゆちゃ 
    8/2 23:56

    真結ちゃんの笑顔見れるだけでも幸せです。ボイトレ、トレーニングお疲れ様です!あまり無理しないで下さいね?(;_;)私も真結ちゃんの歌声聴けるのを本当に本当に本当に楽しみにしてます!!U+1F495U+1F495ずっとずっと待ってるからねU+1F495真結ちゃんは真結ちゃんのペースで。
    明日も真結ちゃんにとってもHappinessにとっても幸せでありますように。真結ちゃん大好き。福岡/あゆちゃ
  • まゆsmile☆*瑞希 
    8/2 23:57

    お疲れさまでしたっU+29A(U+2022”U+32EU+2022)U+25E大丈夫、まゆちゃんがHappinessのボーカルとして、パフォーマーとして舞台に立てる日まで、ずっとずっと待ってるからね(*^_^*)だから、頑張りすぎないでね!(>_<)まゆちゃん、前髪すっごく長くなった!改めて思った!(笑)似合ってます(*^_^*)U+2669明日もまゆちゃんが笑顔でいられますように

  • MOMOKO 
    8/3 00:01

    おつかれさま

    まゆちゃんの笑顔見れる日楽しみ
    してるね!

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/3 00:02

    真結ちゃん焦らずにファイト!
  • まはるん 
    8/3 00:06

    ず〜っとまってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))! 真結ちゃんのペースで一歩ずつ!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/3 00:17

    私も早くまゆの歌声が聞きたい!
    でも、焦らずにゆっくり
    まゆのペースで頑張るんだよ!
    まゆは元気が1番だからっ\(^o^)/
    We Can Flyがとても聞きたくなってきた!聞いてこよーっ

  • CHINATSU/大阪 
    8/3 00:17

    無理しないでがんばってね
    ずーっと待ってるからね!U+2661
  • ふう 
    8/3 00:27

    真結ちゃん今日はトレーニングとボイトレお疲れ様(*^^*)
    疲れてるのにわざわざ更新ありがとね(>_<)!
    早く真結ちゃんの歌聞きたいし
    パフォーマンスもみたい!
    でもまた体調崩したりはしないようにね(>_<)
    真結ちゃんのペースで頑張って(*^^*)
    いつまででも待ってるから
    早くまた武者で会いたいな
    次は名前覚えててくれたら嬉しいな(*^^*)
    今日はほんとにお疲れ様*\(^o^)/*
    明日からもファイト!!!
  • さきっちゃん 
    8/3 00:33

    まゆ〜待ってるよ\(^o^)/まゆの歌声が支えだからね(;_;)

  •  
    8/3 00:41

    真結ちゃんが歌ってる姿見たらヤバいかも(涙)
    Happinessの曲は真結ちゃん必要不可欠だし

    完全復活待ってるからね(*^^*)宮崎

  • ハッピー♪ 
    8/3 01:16

    トレーニングにボイトレお疲れ様でした☆うちも真結ちゃんの歌声聴くのすごく楽しみです(≧∇≦)真結ちゃんの歌声がほんと大好きで毎日聴いてパワーをもらってます!!ずーっと待ってるので焦らず真結ちゃんのペースで頑張ってくださいね
    援してます

  • モリちゃん 
    8/3 01:18

    そうゆうたら 生歌聴いたことないなー
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    8/3 01:40

    今日もお疲れ様(^_^)後少し、後少しだよ!真結の事はファンのみんなが待ってるから、その時が来たらファンの前で思いっきり歌って踊ってね!全力の真結を待ってるよ(^_^)明日もレッスンだと思うけど、しっかり頑張ってね!真結が日々頑張ってるから俺も頑張れるよ!真結がステージで輝くその時を楽しみにして待ってるよ(^_^)最高のパフォーマンス、そして最高の笑顔。みんなその時を楽しみにして真結を支えてあげるよ。明日も真結にとって実のある1日になるのを願ってるよ(^_^)vHappiness最高!真結最高
  • . 
    8/3 01:55



    まゆちゃんの歌声聴けるの待ってるよ〜(;_;)ほんとにほんとに。
    まゆちゃんも毎日頑張ってて、Happinessみんなほんとに毎日お疲れ様です(* *)!!ゆっくり休んでね^ ^かなこ


  • m 
    8/3 02:27

    お疲れ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/3 02:40

    明日もお休みかな? いい席取れたんですけど…。
  • #6歌うミカン系。** 
    8/3 03:03

    まゆ、ボイトレとかレッスンとか大変かもだけど、頑張ってねU+203Cまゆのパフォーマンスがはやく見れるように、まゆがはやく戻れるように祈ってま
    せれな
  • soul魂 
    8/3 07:14

    おはよう〜
  • かずたろ 
    8/3 08:27

    真結ちゃん!更新ありがとう(i_i)
    イトレ、トレーニングおつかれさま(i_i)
    肉痛になってない?体のケアしっかりね(笑)(笑)俺あまり真結ちゃんブログに書かないけども、真結ちゃんの歌聞きたいし笑顔みたいし踊りみたいしこの想い日々増してます(i_i
    早く皆さんの前で歌いたいです ”ってある意味“ モチベーション ”を上げるのにいいかもしれないですね(´・_・`)
    の想いが日々増すからこそ、もっと、ボイトレ、トレーニングに励むことが出来るし最高なコンディションに仕上がるし(i_i)
    も、真結ちゃん。無理はだめだよ?焦らず。落ち着いて。ゆっくり。真結ちゃんは真結ちゃんらしく頑張ってる姿が俺だいすき(´・_・`)体に負担を掛けないように。真結ちゃんの“ 一生懸命 ”な気持ちいただきました(笑)真結ちゃん。頑張ってね。応援してます。真結ちゃん。だいすき 埼玉/かずたろ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 08:32

    早く完全復活してね(-^〇^-)
  • リン☆ 
    8/3 09:01

    ファンはみ〜んな真結ちゃんを待ってるからね
    結ちゃん自体がHappinessには必要不可欠なんだか
    張り屋さんだから、これからは無理し過ぎないでね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:50

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。ほんと前髪のびたねU+2661!このままのばすのー?ぱっつん復活はあるでしょうか?☆
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/3 10:58

    私も真結ちゃんが歌ってる姿見たいな

    埼玉☆あすにょん
  • ハッピーメイカー 
    8/3 12:45

    まゆちゃん! 
    逢いたい! 
    歌聴きたい!! 
    もう少し。。。かな(*^_^*) 
    お互いがんばろー\(^o^)/わー
  • m 
    8/3 16:25

    待ってるょ

  •   りさまる○゜ 
    8/3 21:46

    なんか、セクシーですね。
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/3 23:45

    まゆーまってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    まゆだなら、ポニテみたい!!!
  • S.まいまい 
    8/4 09:28

    真結ちゃん待ってるよ!早く会いたい(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)