ふたつくくり SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ふたつくくり SAYAKA 画像1

久しぶりにふたつくくり(^^)

髪の毛短すぎてちょっと変
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • 大阪☆咲子 
    8/2 22:49

    かわいいU+1F495U+1F495U+1F495
  • TOMOKICHI 
    8/2 22:51

    さーちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうすでにはぴちやんに
    あいたい(T_T)←
    ほんとにはぴちやん
    パフォーマンスだいすき!
    さーちゃんのパフォーマン
    だいすきっ!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/2 22:53

    かわいーU+2661幼く見えますねU+2661
  • *〜愛彩〜* 
    8/2 22:54

    いや!これくらいの長さのときの二つ結び、ちょこんってしてて可愛くて好きですU+2661!
    似合ってます!めっちゃ( ´ ▽ ` )ノU+2661さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • はるじろ 
    8/2 22:56

    さーちゃん!今日は青森来てくれてありがとう!楽しかったし幸せでした\(^o^)/また青森来てくださいU+2661
  • まあちゃん @浜松 
    8/2 23:01

    さーちゃんっU+2661U+2661U+2661久しぶりのコメントになっちゃってごめんね(>_<)今日で実習終わったよ\(^o^)/武者修行パワーで頑張れました(*^^*)ありがとうU+2661U+2661
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/2 23:04

    可愛い〜ヾ(*´▽`*)ノU+2661
    ちょっと幼なめな感じがいいー


    ☆あや★京都16
  • しゃぁ 
    8/2 23:04

    似合ってます
    はは

  • キムチ 
    8/2 23:13

    幼いU+2661U+2661
  • KOKKO 
    8/2 23:20

    かわいい〜(ノ▽〃)
  • 茨城のまなみん 
    8/2 23:21

    可愛い( ´ー`)ノ
    2つ縛り似あうなぁぁ

  • えったん 
    8/2 23:21

    ふたつくくりって言葉かわいい!(笑)うちもこれから使お
    ごい似合ってるよ!かわいすぎ(o_o)〃
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/2 23:23

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/2 23:28

    かーわーいーいーU+1F495U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495
    幼稚園生みたいだよU+1F496笑

    宮崎/15/優
  • kota 
    8/2 23:33

    かわいい(≧∇≦)
  • 田紗希 
    8/2 23:34

    いやいやいやああっU+203Cめっちゃ可愛いよおおおU+2049ヽ(〃∀〃)
    合うから、また武者でも二つに縛ってね

  • 名古屋/真実 
    8/2 23:37

    かわいい〜〜U+2661U+2661
  • かすみん 
    8/2 23:43

    可愛い_| ̄|○U+2661U+2661 埼玉/かすみん
  • MOMOKO 
    8/3 00:02

    可愛い

  • ゆぅ 
    8/3 00:02

    可愛い(*/▽\*)
    さーちゃん前髪伸びてきて
    昔に戻ってきてるー!笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/3 00:03

    さぁーちゃんカワイイ!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/3 00:15

    さあちゃん!可愛いよ!(o^^o)
    2つ結び可愛
    真似しよー

    さあちゃん会いたい\(^o^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/3 00:16

    めっちゃかわいいU+2661なんか幼稚園の先生みたい(笑)さーちゃん大好きU+2661東京☆ななみ
  • CHINATSU/大阪 
    8/3 00:18

    かわぃかわぃーU+2661
    ちょっと幼くなったね、!
  • HAGIDAI 
    8/3 00:26

    え!変じゃない(*_*)いやいや、変じゃない!GOODだよーーーー\(^o^)/さやかのふたつ結びとか滅多に見ないから新鮮やな。似合ってる(>_<)
  • さきっちゃん 
    8/3 00:33

    さーちゃんおさなー
    幼稚園生の服着てほしい(笑)
  • モリちゃん 
    8/3 01:18

    かわいい かわいい
  • はるてち。 
    8/3 01:27

    かわいい!(≧∇≦)U+1F495
  •  ななたろす 
    8/3 01:28





     いや、いやいや(´゚Д゚`)
     似合いすぎだろ(笑)
     かわいすぎるわ(笑)

     髪の毛巻いてちょっとボサッと感を
     出して耳のちょい上くらいで
     結んでほしい(。>ω<。)


     リクエストです!



     ななたろす
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/3 01:30

    さーちゃんかわいー

  • *せな* 
    8/3 01:30

    変じゃない!!!!かわいい!!!!
    ーちゃん最近前髪分けてるよね(*^_^*)埼玉*せな
  • Ryohei 
    8/3 01:33

    いえいえ、それでも可愛いのがさーちゃんなんですよ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • m 
    8/3 02:28

    可愛い

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/3 02:41

    またまた〜
  • soul魂 
    8/3 07:14

    さーちゃん可愛い(^-^)

  • 武者修行ゾンビ 
    8/3 07:25

    子供に帰った感じ?可愛いなー。
  • #12 SHIHO 
    8/3 08:17

    可愛いっ(*´U+A4B3`*)U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 08:32

    かわいいじゃん(*^o^*)
  • まほ 
    8/3 08:58

    かわいいー(≧∀≦)
  • ゆりほ∞りほ 
    8/3 09:41

    全然変じゃないー!かわいすぎ
    ーちゃん前髪のびたね(*^^*)めっちゃ似合ってる
    りほ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:50

    かわいーU+2661
  • 由華 
    8/3 11:38

    さーちゃん、こんにちは!
    青森どうやった??(*^^*)

    二つくくりw
    てげ可愛いっちゃけど(笑)!
    全然変じゃないし(>_<)
    6日の亀戸これで出てよ(笑)。

    1日の土浦ほんとに
    てっげ楽しかった\(^O^)/\(^O^)/
    パフォーマンスも最高で、MCも面白すぎた(笑)。
    Happinessてげ好き〜〜☆

    でも、さーちゃんに
    私はFlowerも好きだと思われてたなんて…
    引きずるくらいにショック(:_;)…。
    Flowerは、武者修行どころか今までのリリイベとかすら行ったことがないのに…。
    まぁ、確かに宮崎には何かあれば帰りたいって常に思ってるけどね〜(笑)。
    でも、帰ったらハピちゃんに会えんくなるから帰らんっ(>_<)!!
    だから東京におるっちゃもん(>_<)!!
    いくら宮崎やからって、ハピちゃんがおらんところには行かんもん!!!
    てことで、また宮崎でハピちゃんがパフォーマンスをしてくれたら最高なんです(*^^*)♪♪
    またその日を夢見て待っちょっよ!!!

    あと、あのHappinessタオルはもう売っちょらんとて(>_<)
    タオルとかTシャツを持ってるファンの人は、
    ツアー前に、ネットとショップで販売されて直ぐに買った賢い人たちですよ(´・ω・`)
    あれは本当に少しの期間しか販売されてなかった、
    レアどころか幻の品ですよ…。
    欲しすぎて今となっては後悔しまくってます…
    だから…さーちゃんの使用済でいいので…欲しいです(笑)。

    ではでは、今日のa-nation頑張って下さいねっ!!!\(^O^)/
  • ハッピーメイカー 
    8/3 12:47

    かわいー(゚ロ゚)おぉ 
    なんか昭和のお嬢様って感じかな(≧∀≦)笑ぷぷ 
    うんうん!かわいー(^^)v
  • とも 
    8/3 17:35

    さーちゃん(;_;)バナナのヘアゴム使ってくれてありがとう。もー嬉しいU+2661たくさん使ってください。そしてまた茨城にきてくださいU+2661待ってます!茨城のともみ
  • 山口@TaKu 
    8/3 19:38

    全然可愛いぞー(//∇//)
  • 大阪のなお/14 
    8/3 23:06

    えー、変じゃないヤーンU+2661ほれるわU+2661U+2661
  • りんりん 
    8/6 14:32

    ちょー可愛い

  • はるおっち 
    8/9 00:05

    全然かわいいですっ
    6日の武者修行楽しかったよー
  •  
    8/9 00:20

    さーちゃん、ふたつくくり!本当久しぶりだね
    髪の毛短くても気にしな〜い(^^)私も最近暑くてふたつくくりしてるよ
    わりに髪の毛が、なくなってスッキリするよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)