青森 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/青森 SAYAKA 画像1

青森の皆さんありがとうございました

初めてSAYA×璃

嬉しい〜(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/2 22:21

    たいしかにはじめてみたなーU+2661よかったやんU+2661U+2661
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/2 22:24

    さあちゃん(o^^o)今日もお疲れ様でした♪更新めっちゃ嬉しいよ
    しかにさやるりは初めてかも( ^ω^ )2人とも好きだーっ!さあちゃん会いたいよ(;_;)もう名古屋に来てくれないのかな…(;_;)さあちゃん大好きだよ!さやリスLOVE!byちさ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 22:25

    お疲れ様o(^▽^)o色紙よかったね!
  • kota 
    8/2 22:25

    SAYA×璃かわいすぎる〜

  • ともみーる。 
    8/2 22:27


    青森来てくれてありがとう
    夏に素敵な思い出出来ました♪
    大好きなさーちゃんをこの目で見れて幸せでした(#^.^#)
    さーちゃんの振り付けもdanceもだいすき・
    宮崎コンビのdance見れて感動。
    ほんとに青森来てくれてありがとう☆
    Happiness最高!!!!!!

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/2 22:28

    テキですにゃ
    日は土浦に来てくれ
    りがとうございましたにゃ
    手出来て嬉しかったにゃ

  • リハク 
    8/2 22:32

    最高に嬉しかった(⌒‐⌒)また是非青森に♪
    今日はありがとうございました(⌒‐⌒)
  • MOMOKO 
    8/2 22:34

    おつかれさま

    初!よかったねん

  • TOMOKICHI 
    8/2 22:35

    さーちゃーん
    今日わほんとにありがとう(T_T)
    習字でかいた色紙
    見てくれたかなー?
    みんなに向けてかいたやつだから
    みてくれるとうれしいな!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/2 22:35

    今日はお疲れ
    色紙かわいいねU+2661Youtubeの再生回数50万回突破おめでと!これからも毎日聞きます♪さーちゃん大好きU+2661東京☆なな
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/2 22:35

    色紙すごーい

    埼玉☆あすにょん
  • キムチ 
    8/2 22:37

    お疲れさまでした(^_^)☆
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/2 22:54

    いーねU+2661
  • しゃぁ 
    8/2 22:54

    あはは
    麦色のリトルダンサーと瑠璃色に輝く女豹(^^)それピッタリだね

  • *〜愛彩〜* 
    8/2 22:55

    青森といえば!やっぱリンゴ!食べれましたかU+2661?SAYA×璃!みんな色紙上手!つぎ、またさやゆりに頑張らなきゃ。さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • はるじろ 
    8/2 22:57

    青森来てくれてほんとありがとう!さーちゃんのダンスかっこよかったU+2661また来てねU+2661
  • まあちゃん @浜松 
    8/2 23:02

    可愛い色紙U+2661U+2661U+2661さーちゃん会いたい(^q^)もう東海はないのかな(>_<)?
  • LDH xoxo 
    8/2 23:03

    わーぉU+2661U+2661さや×瑠可愛いなーん(*´˘` )U+2665(´˘`U+E51)"
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/2 23:05

    きっれいな字〜(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661!
    さやか×璃はめずらしいコンビだね〜♪
    新しい〜( U+2022U+300 .U+32B U+2022U+301 )U+2727

    ☆あや★京都16
  • なかなか 
    8/2 23:08

    青森にきてくれてありがとう!武者修行最後までHappinessみんなでがんばって(`・ω・´)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/2 23:17

    さやるりよかったじゃーん
    ぁちゃん嬉しそう(*´∀`*)ていうか字がきれいっ!!!
  • えったん 
    8/2 23:20

    さやるりかな( °ω° )?素敵なペア色紙U+266Bよかったねさーちゃん
    日もおつかれさま!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/2 23:29

    色紙かっこい

    そしてお二人さん可愛すぎるU+1F495
  • 田紗希 
    8/2 23:35

    さやるり初めてなんだねっU+203C
    外っΣ(゚艸゚〃)よかった
    青森の人に感謝(ノ∀\*)さ
  • marica . 
    8/3 00:08

    青森お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) だいすきなさやるりU+2661U+2661 まりかもつくってるらたのしみにしててね!Niigata : marica .
  • CHINATSU/大阪 
    8/3 00:18

    むっちゃ、字きれぃ
    よかったねU+2661
  • HAGIDAI 
    8/3 00:30

    青森お疲れー\(^o^)/青森でのパフォーマンスもなかなかない機会だからよかったね!明日はa-nationだぞ。あの大きなステージで踊ってるさやかを観れると思えば、明日も一日頑張れそうですわ(笑)いつもより距離は遠いけど、それも一つの楽しみ( ´ ▽ ` )ノ密かにね!しっかりケアして、明日もキレキレでお願いしますよーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    8/3 00:34

    初めてなんだ!!!さやるり新鮮

  • Ryohei 
    8/3 01:32

    青森楽しめたがした!?あーんだがぁ、よがった、よがった
    しめだんだべ♪(´ε` )
    Happinessがとうほぐ(東北)さ行ぐのなんか、滅多にないがらなぁ。今度は山形さも、来てけろな



    ちゃんちゃん♪♪
    大阪・Ryohei
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/3 01:33

    さーちゃん今日はおつかれさまぁー(^_^)/よかったねー
    日は、a-nationだねーさーちゃん応援してますっ!!がんばってねー♪♪(〃∇〃)さーちゃん大好き//なのは**.
  • m 
    8/3 02:28

    お疲れ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/3 02:44

    いいすね。
  • soul魂 
    8/3 07:13

    おはよう〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 08:31

    良かったね(≧∇≦)
  • まほ 
    8/3 08:57

    さーちゃんおはよう
    SAYA×璃大好き〜

  • ゆりほ∞りほ 
    8/3 09:38

    おはよ
    すごいね(((o(*゚▽゚*)o)))さやるりかわいい♪♪ りほ
  • ハッピーメイカー 
    8/3 12:51

    お疲れちゃん(^^)/ 
    イイのもらったね☆ 
    うらやましー(`ε´)
  • りんりん 
    8/6 14:33

    宮崎コンビで書いちゃおカナー

  •  
    8/9 00:15

    さーちゃん、青森おつかれさまでした(^^)SAYA×璃の初色紙!おめでと
    れからもいっぱいもらえるといい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)