青森。楓

  • Happiness 公式ブログ/青森。楓 画像1


青森ありがとうございました(*^_^*)!!


初!青森最高でした♪♪♪♪♪♪






 
  • コメント(全36件)
  • のぞみ 
    8/2 20:25

    お疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/2 20:26

    楓ちゃんお疲れ様!
  • ふう 
    8/2 20:30

    楓ちゃん青森での武者修行お疲れ様(*^^*)!初!青森楽しかったみたいでなにより*\(^o^)/*!
    あー、明日はa-nationだー(*^^*)!
    E-girlsとしての活動生で見るのひっさびさだから凄い楽しみー*\(^o^)/*
    毎日毎日忙しいのにこーやって更新してくれてありがとね(>_<)!
    今日はゆっくり休んでね(*^^*)
  • べてがーる★ 
    8/2 20:32

    眉毛健在で
    めっちゃ可愛かったよ!
    明日はまたライブだね!
    ラストスパートファイト!

    サウスポーのあやより☆
  • ともみーる。 
    8/2 20:37


    もうめっちゃ楽しかったです!!!!
    青森に来てくれてありがとう☆
    Happiness最高!!!!!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 20:40

    おつかり〜た*\(^o^)/*かえるり♪♪今日も盛り上がった見たいやね(^O^)
    く楓ちゃんに逢いたい!笑顔のこうかんこ〜!
  • TOMOKICHI 
    8/2 20:40

    かえでちゃーん!!
    今日Happinessのツアータオル
    みせたらタオルさわってくれて
    うれしかったよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう宝物です!!!
    また青森きてね!
    今度わ8人で!!
    ほんものかえでちゃ
    お人形さんみたいでした(。・ω・。)
    習字でかいた色紙も
    みてねー!みんなあてにかいたから♪
  • しゃぁ 
    8/2 20:53

    最高に素敵で。最高に格好よくて。最高に可愛いかったです。。。


    ファンの心をワシ掴みにしてます
  • えーし 
    8/2 21:10

    お疲れ様ー!最高やったみたいで良かった(*^^*)2人とも可愛すぎ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/2 21:10

    おつかれさまU+2661久しぶりにかえるりの写メ見た(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • アツシ-A24 
    8/2 21:11

    楓ちゃんかっこよかったです〜!
  • キムチ 
    8/2 21:23

    お疲れさま(o^^o)
  • まほ 
    8/2 21:24

    おつかれさま〜(≧∀≦)
  • あっさん 
    8/2 21:36

    楓ー!!初青森お疲れー(≧∇≦)盛り上がって良かったなー(^-^)俺は今日は大学の試験やったよー(^o^)/出来は、、、笑 微妙かな!?わら 今はサッカー終わって帰ってるよー(^з^)-☆金曜日は楓に会えるしそれを楽しみに残りの試験も頑張るなーo(^▽^)o楓も残りも少なくなってきた武者修行このままの調子で頑張ってなー( ^ω^ )応援してるからなー(^-^)happinessのみんななら絶対に成功するよー(^o^)/また更新待ってんなー^_−
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/2 21:53

    初青森楽しめたみたいやね
    お疲れさまー(^O^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/2 21:56

    お疲れ様でした\(//∇//)\


    かえるりU+2661
  • みほ..* 
    8/2 22:05

    お疲れさまU+2B50 明日のa-nationも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • なかなか 
    8/2 22:08

    青森にきてくれてありがとうU+2661本当に楽しかったU+2661Happinessみてるだけで笑顔になれるU+2661本当にありがとうU+2661また青森にきてねU+2661
  • MOMOKO 
    8/2 22:11

    おつかれさま

    かえるり〜!可愛い〜!
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/2 22:34

    お疲れ

    埼玉☆あすにょん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/2 22:39

    初青森お疲れ
    Youtubeの再生回数50万回突破おめでと!これからも毎日聞きます♪東京☆なな
  • あいりん!/ 熊本 
    8/2 22:45

    おつかれさまU+2661U+2661U+2661ゆみからの伝言聞いたけどやばい( i _ i )!熊本にもぜひぜひきてねU+2661U+2661U+2661KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • はるじろ 
    8/2 23:00

    楓ちゃん!今日はありがとうU+2661ほんとに楽しかったです!!次は8人でまた青森きてください\(^o^)/次会える日たのしみにしてます!!青森来てくれてありがとう
  • あやおでん 
    8/2 23:18

    お疲れ様!
    2人共可愛すぎるU+2661U+2661U+2661

    私が男だったら目がハートになっちゃう


    いや…もうなってる(笑)

    8月10日のららぽーと柏の葉の武者修行行くからねU+2661

    この夏がHappinessを大人にする…
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/2 23:31

    青森優菜も行きたい。゚(゚´ω`゚)゚。
  • 田紗希 
    8/2 23:39

    楓ちゃんお疲れサマンサ
    森の人達あーりーがとーーーっ
    Happinessが最高の時間を過ごせたのは、Happinessと青森の人達のおかげだもんね!感謝だあ
    さき
  • リョウ 
    8/2 23:53

    青森でのパフォーマンスお疲れ様♪初めてのパフォーマンスだったと思うけどみんなが暖かく迎えてくれたみたいでよかったね♪今日も楓の笑顔でたくさんの人が幸せになったんだろうな〜^ ^明日はa-nation行くから楽しんでいこー!また更新待ってまーす!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 00:02

    楓ちゃん完全にるりちゃんに惚れてるね(^w^)(笑)
  • あかな 
    8/3 00:35

    青森たのしかったんだね!かえるりの写真おおくてうれしいU+2661あしたはエーネがんばれ!たのしんでU+2661
  • さきっちゃん 
    8/3 00:36

    青森のfamilyのみんな幸せになっただろうな( ^ω^ )
    気になれるもん♪
  • モリちゃん 
    8/3 01:37

    うわー またこれ白が似合う 天使 妖精 いや 言葉では もう表現できない
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/3 02:48

    生Happiness観たら、そういうことになるんやろねぇ〜
  • soul魂 
    8/3 07:08

    昨日はお疲れ様♪
  • 結衣ぴょんす 
    8/3 08:59

    おつかれさま(*^^)エーネーションFightU+2661!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:52

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。るりるりとほんと仲いいねーU+2661U+2661a-nationも楽しんでーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)