心参戦☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/心参戦☆杉枝 真結 画像1

本日!!!!!!!!!
武者修行@青森です


時間→16:00〜
場所→イオンモールつがる柏
センターモール1階
シャコちゃんコート

今日は、私........
東京から心参戦になります

ごめんなさい。

だけど、
いつも以上に全力で
皆さんに思いが届くよう
Power送ってます


武者修行も残り少し。。。
Happinessの生パフォーマンス
見逃さないようにー


たくさんの方に
見て頂けたら
嬉しいですッ(*^^*)

(Twitter画像、有難う♪)


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全40件)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/2 14:37

    真結ちゃん!心が繋がってれば真結ちゃんの気持ちはFamにきっと届くから大丈夫だよ((*゚∀゚))宮崎の優菜にも真結ちゃんの気持ち届いてるU+2661真結ちゃんはいっつもHappiness HappinessFamilyのことを思っててくれてるもんね( ; ; )U+2661U+2661
    だから大丈夫だよ!!これからも真結ちゃんのペースでゆっくり頑張ってね!!!応援しちょるけん!(*゚∀゚*)
    大好きだよ。

    宮崎/15/優
  • soul魂 
    8/2 14:43

    俺も兵庫から応援してるよ
  • TOMOKICHI 
    8/2 14:45

    まゆちゃん(T_T)
    でも青森心参戦してくれるだけで
    ほんとにうれしい!
    青森たのしんでくるね!!
    まゆちゃんだいすきだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なかなか 
    8/2 14:48

    まゆちゃん会いたかったよ〜(泣)でも心だけでも参戦ありがとうU+2661いっぱい人集まってきたよー!
  • あゆちゃ 
    8/2 14:52

    Happiness8人の心はひとつ。
    そして、HappinessFamilyの心もひとつ。真結ちゃんが今日は参加出来なくてもみんな、真結ちゃんの事いつも想ってます。私は今回の武者で真結ちゃんに会うことできなかったけど、真結ちゃんが完全復帰して、ちゃんと会えるの楽しみにしてます!
    今日からまたボイトレですか?
    いつもいつもお疲れ様です!あまり無理しすぎないようにして下さい(;_;)今日も真結ちゃんが幸せでありますように。真結ちゃん本当にだいすきばいU+1F495福岡/あゆちゃ
  • ふう 
    8/2 15:00

    真結ちゃん更新ありがと(*^_^*)!
    昨日は楽しかったよーっ*\(^o^)/*
    毎回真結ちゃんとお話できるの凄いたのしみ(*^_^*)!
    ふうって名前でTwitterのリプとかグリーのコメントしてるって言ったんだけどわかってくれたかなー(>_<)?
    覚えててくれてたら嬉しいな*\(^o^)/*!
    Twitterの画像凄いね*\(^o^)/*!
    こーゆーふうに作った画像とか
    載せてくれるのってファンの皆も見てくれてるってのわかるし嬉しいと思うよ!
    今日は東京にいるってことはレッスンとかかな(*^_^*)?
    とりあえず!今日はHappinessのこと離れながらも応援しよーね!
    真結ちゃんのことも応援してるよ
    頑張ってね*\(^o^)/*!!!
  • あやおでん 
    8/2 15:08

    私も埼玉から心参戦するね


    真結ちゃん大好き


    またHappinessとして活動できる日を待ってます
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/2 15:09

    私も心参戦U+2661
  • キムチ 
    8/2 15:26

    私も東京から心参戦してますヽ(;▽;)ノ
  • ぽよほよふわさえ 
    8/2 15:34

    心はひとつ(^ω^)

  • MOMOKO 
    8/2 15:42

    桃子も心参戦

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/2 16:06

    いは届きますにゃ
    日は握手出来て嬉しかったにゃ

  • まりこ from.大分 
    8/2 16:52

    そっそっか(;_;)移動も大変だししょーがないよ! 真結のぶんまでメンバーみんな頑張ってるねきっとU+2661
  • アツシ-A24 
    8/2 16:54

    真結ちゃんの心もしかと受け取ったぜぃ〜。武者修業LIVEどうもありがとう!!
  • defender☆ 
    8/2 17:09

    イオンですか…早く観月ありさを潰してください…仕事増えます(´・ω・`)
  • ともみーる。 
    8/2 17:24

    Happiness最高だったよ!!!今度はMAYUちゃんも青森きてねヽ(^○^)ノ
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    8/2 17:44

    しっかり真結の思いは届いてるよ!離れていても心は一つ!しっかり届いてるよ(^_^)今日の武者修行は初の青森だったから、お客さんのテンションが凄かったらしいよ(^_^)v東北にもファンはいっぱいいるから、真結が完全復帰したら東北にもどんどん来て欲しいよ(^_^)我が故郷秋田にも来てくれたら最高だよ!(^-^)今日はレッスンかな?みんな真結の事をがっつり応援してるから今日のレッスンも頑張ってね!また更新を楽しみにしてるよ(^_^)
    Happiness最高!真結最高
  • LDH xoxo 
    8/2 17:46

    この写メみーんなめっちゃ似てるU+2661U+2661かわいい
  • リハク 
    8/2 17:50

    この気持ち届いたよ♪ありがとう(⌒‐⌒)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/2 18:00

    すごいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*この画像!!!素
    まゆーーーあいたいよーー
    名古屋の武者なくなっちゃったらしいね(°_°)泣
    まゆ、あいたいよーU+2661U+2661
  • かずたろ 
    8/2 18:10

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)
    んで真結ちゃん謝るの?なにも真結ちゃん謝ることはないと思う(;_;
    Happiness“ 8人 ”心は1つ。いつも。どこでも。真結ちゃん
    日は、ボイトレ?トレーニング?お休み?真結ちゃんは真結ちゃんらしく。焦らず。冷静に。トレーニングだったら体のケアしっかりね(笑)真結ちゃん
    顔な真結ちゃん!歌ってる真結ちゃん!がみれるだけで俺は“ 幸せ ”です(;_;
    者修行も残り少し(;_;)長いようで短かったです(;_;)行きますって言いつつ行けなくてごめんなさい。6 , 7 , 10? , 11日行きます。絶対に(;_;)
    結ちゃんにまた会えますように。あ、あ、あと、茨城で伝言聞いてくれてありがとう(;_;)真結ちゃん。愛してます 埼玉/かずたろ
  • かずたろ 
    8/2 18:16

    真結ちゃんの“ 努力 ”はみんな知ってると思います(;_;)
    完全復帰 ”したら武者修行で行けなかったところに“ Happiness 杉枝真結 ”として行けばいいんだもん(;_;)
    玉/かずたろ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/2 18:49

    真結ちゃーん!うちはHappinessのパフォーマンス見逃してしまったよ…(ノд<。)゜。次は8人で愛媛来てね!!
  • 愛知のリリちゃん 
    8/2 18:52

    真結〜

    更新ありがとう!

    心わ1つだよ\(^^)/!

    名古屋から
    パワー送る〜!!



    愛知のリリちゃん
  • 今市がーる、 
    8/2 18:56

    真結が謝る必要ないよ。
    離れててもひとつ。
    完全復帰した時にまたみんなの前で元気なパフォーマンスみせてね
    ちゃんと真結の思いは届いてるから!
    きっと真結のことを思いながら参戦した方もいるはずだよ(´`)
    きっと今日もトレーニングだよね。水分とか栄養あるものたくさん食べながら体力つけていってね。体調は大丈夫?無理しすぎないでね!
    真結のペースで焦らずゆっくり♪
    今日手紙書いて今度出すね
    真結が今日の残りの時間も笑顔でいれますように。
  • まゆsmile☆*瑞希 
    8/2 19:49

    離れてても、Happinessは心で繋がってるよ!(*^_^*)
    まゆちゃんも、武者修行に参加するのはいいけど、無理はしないでね!からだをちゃんと休ませる時間もとってね(^ν^)U+2669ずっとずっと応援してるよ!いつも幸せをありがとう(*^_^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/2 19:52

    私も心参戦したよ〜
    は8人でひと

    埼玉☆あすにょん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/2 20:33

    真結ちゃんお疲れ様!ファイト!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 20:39

    めっちゃ似てるね\(^o^)/みんな特徴が!すごい!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/2 21:57

    この画像どしたの?U+2661すごいです\(//∇//)\9日のイベントわ来てくれますか?(´;ω;`)真結さんに会いたいです(´;ω;`)U+2661
  •  
    8/2 22:08

    真結ちゃんの歌声聞きたい
    がんばれー(*^^*)宮崎

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/2 22:37

    ななみも東京から心参戦!!まゆちゃんのパワー届いてるよ!!武者修行もう残り少ないね!!ななみはまだ一回も行けてないから絶対行きます!!まゆちゃんにもおかえり!!って直接いいたい!!画像すごいね♪東京☆ななみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 23:00

    かわいいの貰ったね(≧∇≦)
  • はるじろ 
    8/2 23:01

    まゆちゃん!今回はまゆちゃんに会えなかったけど、次は8人で青森きてね!まゆちゃんに会える日たのしみにしてますU+2661
  • まはるん 
    8/3 00:02

    画像すごいね! 真結ちゃんの想い絶対届いてるよ(^.^)☆ 少なくともわたしには届いた!
  • さきっちゃん 
    8/3 00:37

    この画像あたしの高校の先輩が作ったやつかも!!!すごいよねー

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/3 02:49

    オレもっ!
  • #6歌うミカン系。** 
    8/3 03:05

    まゆが謝る必要ないよU+203C大丈夫U+203Cはぴちゃんは8人みんなで、はぴねすなんだからU+203C
    れな
  • リン☆ 
    8/3 09:23

    真結ちゃん
    Happinessファミリーは、真結ちゃんが
    結ちゃんの歌声が
    ・大・大好きで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:53

    まゆちゃん大丈夫さっ!U+2661まゆちゃん悪くないから\(^o^)/画像すごいね☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)