青森。楓

  • Happiness 公式ブログ/青森。楓 画像1


今日青森での武者修行!
がんばるんです!


初!青森行けてほーーーーんとに嬉しいです



頑張ります(*^_^*)






 
  • コメント(全45件)
  • ともちゃん 
    8/2 12:34

    東北でもファイト

    名古屋から応援してるからね!
    私はテスト終わって今日から夏休

    楽しもうっと

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 作戦固めはもうやらないのかな? 
    8/2 12:37

    頑張って下さい!

    やっと6日に応援行けそう( ノД`)…
  • パワーばんばん 
    8/2 12:41

    楓殿のテンションが高く嬉しいかぎりですo(^-^)o
  • べてがーる★ 
    8/2 12:41

    待ってまーす
  • 今市がーる、 
    8/2 12:43

    今日も頑張ってください\( ´ω`)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/2 12:43

    青森? ねぶた祭りですか?オレも見てみたいなぁ〜今日からですもんね。←武者修行やっちゅうねん。
  • ふう 
    8/2 12:45

    青森は初なんだ*\(^o^)/*!!
    んじゃ青森の皆はきっと楽しみにしてるだろーな(*^^*)!
    今日の武者修行も盛り上げてみーんなをHappinessにしてきてね*\(^o^)/*
    今日も高音だすのかなー(笑)?
    ほーーーーんとに応援してるよ*\(^o^)/*!
  • しゃぁ 
    8/2 12:50

    待ってます

  • カエルのともかちゃん 
    8/2 12:58

    青森涼しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)いいなあ、かえでっさんのパフォーマンス見たいな〜!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/2 12:58

    かえちゃん頑張って
    森のみなさんも楽しみにしてるはず!!
    あたしは3時からバイト頑張りまーす!昨日たくさん幸せもらったから頑張れる♪ だいすきU+1F495

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • なかなか 
    8/2 13:02

    楽しみにまってるよー!
  • ともみーる。 
    8/2 13:03


    今会場に向かってまーす!!!!
    超たのしみーヽ(^○^)ノ

  • 茨城のまなみん 
    8/2 13:05

    楓ちゃんの高音ボイスすごかった( ´ー`)ノ
    可愛かったです!
  • あやおでん 
    8/2 13:06

    青森といえばリンゴとELLYさん!!
    頑張ってね

  • リョウ 
    8/2 13:15

    初青森!かましてきちゃってね^ ^青森のみんなも楽しみにしてると思うしみんなで盛り上がってきちゃって♪今日も高音ボイスの自己紹介しちゃうのかな〜( ̄▽ ̄)?あれ盛り上がるし、すごーいってなったよー!楓の高音ボイスまた聞きたいな♪そしてこの写真、クオリティが高い!笑
    今日も一日ファイト♪また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    8/2 13:21

    楽しんでね♪
  • TOMOKICHI 
    8/2 13:22

    かえでちゃーん!
    青森うちらもたのしみ!!
    ほんとに青森にきてくれるって
    うれしい!ありがとう!!
  • 大介 
    8/2 13:24

    楓まんの高音ほーーーんとにいいねー♪今日も楽しんでね!
  • ☆偉都美☆ 
    8/2 13:26

    がんばってね

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/2 13:27

    青森頑張れー(^O^)
    写真何してるん? 笑
  • アツシ-A24 
    8/2 13:33

    見にいくど〜ッ!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/2 13:35

    楓!こんにちは!
    頑張れーーっ\(^o^)/
    遠くからやけど、応援してまーす(o^^o)

  • nao☆nao 
    8/2 13:44

    楓の高音響かせてきてねU+2661(^_-)-☆
  • erika^ ^ 
    8/2 13:44

    9日あべのの前にガーデンズきてー…>_<…
    いたいよー*\(^o^)/*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 13:50

    会いたいー( p_q)この写真すきーU+2661ごっこみたいな?笑Twitterでも載せてたねっ!ちょい違うversionっ♪
  • ハッピーメイカー 
    8/2 14:09

    ボクも青森行きたーい(*^_^*) 
    かーちゃんがんばってきてな(^^)v 
    あー、逢いたいなー
     
    朝までお仕事で、そろそろ寝ないとヤバイかな(^^;) 
    モバイルにイイこと書いてたなーかーちゃん(≧∀≦)うししっ
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/2 14:22

    今日も真結ちゃんいるんだねっ
    んな笑ってて楽しそう╰(*´︶`*)╯♡
    埼玉☆あすにょん
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/2 14:24

    頑張ってね((*゚∀゚))
    昨日のTwitterのも可愛かったしこれも可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。U+2661U+2661U+2661
    だいすきだよーーーーU+2661

    宮崎/15/優
  • まほ 
    8/2 14:26

    がんばってね(≧∀≦)
  • じゅり 
    8/2 14:27

    初青森楽しんできちゃってー!
    写真すごく楽しそうな感じが伝わる(^。^)

  • るんるんるん 
    8/2 14:58

    岩手山SAでご飯ってツイー
    見たとき、学校で発狂でした!!

    学校があって行けないのですが、
    岩手から応援してます\(^o^)/
  • キムチ 
    8/2 15:26

    今日も頑張ってね(^_^)☆
  • MOMOKO 
    8/2 15:41

    応援してるよーん

    がんばってねん!体調気を付けてね!
    昨日は夢にカエデマンでてけーへんかった…。
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/2 15:45

    今日も、がんばってね♪かえでちゃんらしく!!!家でボードつくってるね♪笑 大阪 / えりてぃ
  • えーし 
    8/2 16:07

    今日もがんばってね\(^o^)/
    みんな可愛すぎ(*^^*)
  • かえりん*しおりん 
    8/2 18:51

    かえでちゃんU+2661青森お疲れ様です!初青森楽しめたかな?U+2661今日はね、かえでちゃんになにプレゼントしよかな?って考えてた!でも何がいいか分からんくて結局答えでんかった(笑)大阪にくる日楽しみにしてますU+2661U+2661大好き!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • あいりん!/ 熊本 
    8/2 19:23

    初青森、おつかれさまU+2661武者終わった瞬間秋田のゆみから電話あってめっちゃやばかったー!って興奮してた(笑)たくさんの人幸せにしてくれてありがとう!早く会いたいよー( i _ i )KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • りな 
    8/2 19:52

    お疲れ様!!ほーーーーんとに行けて良かったね(*^^*)高音思い出した(笑)
    かえでちゃん早く会いたいよー。
    6日楽しみにしてるね!


    BIGLOVE、り
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/2 20:34

    お疲れ様!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 20:38

    まゆちゃんとみゆうちゃんの温度差(笑)(笑)楓ちゃん嬉しそう

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/2 21:58

    お疲れ様でした\(//∇//)\
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 23:01

    メンバーもファンの1人だね(*^o^*)
  • まりあんぬ 
    8/2 23:28

    あしたのエーネほーーーーんとに
    たのしみ*\(^o^)/*るん
  • あかな 
    8/3 00:36

    かえでちゃんの高音\^∇^/笑 ほーーーんとにたのしそうなかえでちゃん見てると幸せ!
  • さきっちゃん 
    8/3 00:37

    青森一緒に行きたかったー(;_;)青森めっちゃ好きなの(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)