健在です。楓

  • Happiness 公式ブログ/健在です。楓 画像1


お久しぶりのかえるり。

うん。らぶらぶは健在です(笑)






 
  • コメント(全38件)
  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    8/1 23:20

    お疲れ様です
    (*^-^)ノ
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/1 23:21

    2人ともめちゃ可愛

    やっぱHappiness大好きやなあ

    改めて思うーっ( ^ω^ )( ^ω^ )
  • えーし 
    8/1 23:22

    今日もお疲れ様!相変わらずらぶらぶやね(^ ^)めっちゃ癒されるよ\(^o^)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/1 23:24

    かえるかえる〜(⌒▽⌒)
    嫉妬!嫉妬!りなぽん嫉妬ですよ!(笑
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/1 23:24

    ガオガオーノリノリ&さーは寝たのかな??
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 23:31

    かわいい彼女だね(*^o^*)るりちゃんは楓ちゃんの彼女でしょ(o^∀^o)
  • さき 
    8/1 23:31

    かえるりらぶらぶいいなあU+2661U+2661
    早く会いたい(ノ_<)U+2661
  • YUZUKI 
    8/1 23:32

    かえるりーーU+2661可愛すぎるー!
  • ハッピーメイカー 
    8/1 23:35

    イイなーイイなーるりちゃんイイなー(*^_^*)笑ふふふ 
    代わってほしー(≧∀≦)
     
    らぶらぶイイなー☆ 
    かーちゃん!今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    明日は青森やっけ?? 
    がんばって楽しんでこーい\(^o^)/わー 
    ボクはお仕事がんばります!!
  • かすみん 
    8/1 23:36

    かえるりラブラブすぎ!!!MCでかえるりのラブラブ見たいな( ̄^ ̄)ゞ 埼玉/かすみん
  • 田紗希 
    8/1 23:39

    かえる
    お久しぶり(ノ∀\*)ほんとに仲良しだね( *//`ω´//)
    日もお疲れサマンサ

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/1 23:39

    かえるりLOVEU+2661
  • しゃぁ 
    8/1 23:43

    可愛いね。らぶらぶだ。 
    らぶらぶ。

  • じゅり 
    8/1 23:50

    かえるり可愛いー!! ラブラブだね

  • あっさん 
    8/1 23:52

    安定のらぶらぶやなー(≧∇≦)わら 今日も楓も一日楽しめたみたいで良かったなー(^-^) 俺も今日は最高に楽しめたよー(^з^)-☆来週は大阪来てくれるし楽しみやなーo(^▽^)o
  • キムチ 
    8/1 23:52

    かえるりU+2661かわいすぎる!大好き〜(^_^)
  • カズ 
    8/1 23:58

    かえるりお疲れさま〜ヾ(´▽`*)ゝやっぱり二人は可愛いっ!二人とも明日も頑張ってね♪応援してるよ!!
  • あやおでん 
    8/2 00:17

    らぶら


    そんな2人がだぁいすき

  • 結衣ぴょんす 
    8/2 00:24

    かえるりすきやでーっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
    楓ちゃーん!前髪編みこみみたいよーっ( U+2022ωU+2022U+E05).。.:*U+2661
  • リョウ 
    8/2 00:39

    お久しぶりのかえるりさん、こんばんは!笑
    相変わらずラブラブそうで微笑ましいな〜^ ^るりが羨ましいー(._.)笑
    バイト頑張ってくるね!明日も頑張ってねおんまた更新待ってまーす!
  • MOMOKO 
    8/2 00:44

    かえるり〜!可愛い

    あ、カエデマン!更新まってたよん。
    昨日、夢にカエデマンでてきたね

    嬉しかった〜!やばばば。
    またでてきてほしいな〜!(笑)
    カエデマンにこのこといいたかった!
    (笑)
  • モリちゃん 
    8/2 01:09

    うーわ なんなんだ この美しさ 
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/2 01:20

    りがとうございましたにゃ
    も頑張って下さいにゃぁ

  • 杏子 
    8/2 01:28

    かえるり大好きー

  • さきっちゃん 
    8/2 01:36

    かえるり久々
    木場の1部だけだけど、行けることになったから、今日申し込んだよ\(^o^)/10日地元なのに行けないんだ>_<その分ファイナル楽しむぞー!!!
  • soul魂 
    8/2 06:07

    可愛い(^-^)
  • まほ 
    8/2 07:18

    かえるり大好き〜

  • きょうか 
    8/2 07:23

    ひさびさかえるりだぁぁぁぁぁ!!!
    もう二人とも可愛いなぁ

    この前の赤坂サカス行ったのにすでに楓ちゃんに会いたいーーーー
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/2 07:45

    かえちゃんU+1F495U+1F495かえるり〜だ!
    ほんとラブラブだね
    ましいぞよ!笑 そして、昨日は土浦お疲れ様でした(;_;)U+1F495 ほんとにね、楓ちゃんのパフォーマンスがすきだなって実感できました!
    楓ちゃんが楽しそうに踊ってると私も幸せーーー\(^ω^)/ プレゼント多分見てくれたよねU+1F495お猿U+1F495ほんとにあのお猿宝物(*^o^*)
    ゆりききゃえでとあやじゅりお揃いだしねU+1F495U+1F495 名前と顔の一致すごいよ!かえちゃん!!記憶力良すぎや!笑りがとうU+2661また早く楓ちゃんのパフォーマンスみたいです(;_;) だいすき〜!
    無理しないでね( ´ ▽ ` )ノ

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/2 08:01

    かえるりー:-))やっぱいいねU+2661スダンナ嫉妬してないかなー( ̄▽ ̄)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/2 08:54

    らぶらぶいいな〜
    (*^_^*)かえるりすきだよ♪

    ゆかえで♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 09:04

    おはよー*\(^o^)/*かえるりラブラブ

  • ふう 
    8/2 10:03

    楓ちゃんおはよう(*^^*)
    楓ちゃんと写ってる時の璃ちゃん幸せそーな顔だなー(*^_^*)!
    今日は8月2日!武者が7月2日から始まったから丁度1ヶ月だね!
    武者が始まってからの1ヶ月目の記念公演!最高の公演になるといいな*\(^o^)/*
    青森には行けないけど応援してるよ(*^^*)!
    武者修行も残りわずか!Happinessファイト!!
  • あかな 
    8/2 11:49

    ふたりだいすき!青森たのしんできてねーー!
  • 愛知のあほまほ 
    8/2 12:29

    楓おはよ~んU+2661
    かえるり嬉しい(*≧艸≦)
    今日は青森頑張ってねんU+203C
    愛知からガンガンPowerおくってるからU+261C
    I love you. 愛知のあほまほ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/2 12:53

    週刊EXILEに映ってた璃ちゃんのママは美人でしたね〜。明らかにオレより歳下〜(^_^;) 楓ちゃんちの若いご両親も見てみたいなぁ〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 13:50

    かわいすぎるーU+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/2 14:25

    かえるりはいつもLOVELOVEだよU+2661U+2661
    メンバー皆ヤキモチやくよ?笑笑

    宮崎/15/優
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)