一つに MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/一つに MIYUU 画像1

イオンモール土浦おわりました^_^

三回…たのしかったです(^-^)

最後はみなさんとSunshine Dream〜一度きりの夏〜の最初のふりを一緒にできて…一つになれたかんじがします(≧∇≦)

みゆう、かれん、ゆりのお揃いでお人形もらいました(°_°)
楽屋でずっと鳴らしてましたよ笑


 
  • コメント(全38件)
  • Na. 
    8/1 22:20

    これ知ってま


    MIYUUちゃんに逢いたいな
    栃木来ないか



    栃木の奈々
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/1 22:22

    この人形しってるー!けっこううるさいよね?(笑)みんなで鳴らしてる光景が目に浮かびます!武者修行も後半戦…\(^o^)/最後まで頑張ってね!応援してまーす(o^^o)

    名古屋には来ないのかなあ(;_;)
    会いたいよー(;_;)
  • TOMOKICHI 
    8/1 22:22

    みゆうちゃーん!
    明日あおもりでまってるよお!!
    たのしみーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/1 22:25

    それもってるー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃおもしろいよねねねんU+2661
  • なかなか 
    8/1 22:36

    明日青森でまってるよー!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/1 22:37

    ノリノリ可愛い♪
  • しゃぁ 
    8/1 22:43

    あはは
    わいい

  • 莱夢 
    8/1 22:43

    出たー!笑ならすとうるさいけど楽しいんですよね、笑今日もお疲れ様でした(*^^*)
  • しおり 
    8/1 22:44

    今日はMIYUUちゃんに会えて嬉しかったです\(^o^)/土浦に来てくれてありがとうございました!!!
  • ☆偉都美☆ 
    8/1 22:51

    おつかれさまー!
    それ、めっちゃうるさくておもしろい音のやつ??やばー!

    それあげた人、センスある!笑
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/1 22:52

    おもしろい人形U+2661お疲れ様でした\(//∇//)\
  • えり*゜ 
    8/1 22:53

    可愛い!それ鳴らしてるみんな想像できる!
    今日もお疲れ様U+2665
    メイクポーチ届いてよかった!使ってくれてありがとう(TT)(TT)
    体調気をつけて頑張れ!!
    大好きです!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/1 23:02

    お疲れ様!これめっちゃ変な声でるやつや*\(^o^)/*
  • まほ 
    8/1 23:08

    MIYUUちゃんおつかれさま〜(≧∀≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 23:09

    お揃いで貰えて良かったね(*^o^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/1 23:11

    めっちゃ可愛いやん。鳴らしてる姿が目に浮かぶ!!ガーガーゆうやんね。めっちゃうるさい(笑)いつか、でっかいのをそんむるしようかな。ふふふ SMT決まったね〜^ ^当たれば行くかも!!
    日明日テストだし、明後日ダンス発表会なんだよおおおお。死にそう。おとけーーーー!pqうまく出来るか心配。構成とかつめつめでやってて、振り飛びそうU+3160U+3160U+3160U+3160。みゆたんは、本番前に必ずしてることありますか??(;_;)みゆたんパワーください。123のキツネポーズ見たいなぁ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/1 23:11

    今日も愛してます

  • みどり 
    8/1 23:13

    みゆうちゃん
    それ持ってる♡♡
    おそろい♡♡♡
  • あゆみ 
    8/1 23:14

    この人形知ってるー笑 今日の武者お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    玉県U+2662あゆみ
  • MOMOKO 
    8/1 23:14

    おつかれさま

    可愛い〜!(笑)よかったねん!
  • まつみ 
    8/1 23:14

    かわいい\(^-^)/
  • はるよ 
    8/1 23:35

    今日もイベント最高だったんだろうね
    横浜は花火が上がって最高だった
    花火もハッピーみんなの笑顔がまたみたいな
  • 田紗希 
    8/1 23:43

    これみたことあるーー!笑
    三人でオソロよかったね
    屋で鳴らしてたって、、うるさそーだねΣL(゚∀゚L)笑!でもそれほど嬉しかったんだね、きっと!
    !今日もお疲れ様でした(。-∀-。)さき
  • キムチ 
    8/1 23:53

    みゆうお疲れさま(o^^o)
  • がんばれ林 
    8/1 23:55

    ぐわぁぁあああーーーって鳴くやつだよね(笑)好きそれU+1F648
    もねみゆーちゃんのパフォーマンスの方がすき!!今日すっごい引き込まれた!!!表情、動き、きれ、最高でした\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアア!!あんな近くでみれてもうとっても幸せ!だいすきだ
    U+1F495U+1F495茨城きてくれてありがとう(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)

  • ハッピーメイカー 
    8/1 23:56

    お疲れ様(*^_^*) 
    イイのもらったね(≧∀≦)笑 
    明日もがんばれー\(^o^)/わー
  • 大阪のなお/14 
    8/2 00:08

    しってるU+2661U+2661
    かわいーよね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/2 00:13

    Miyuuちゃんお疲れ様!
  • かこりな 
    8/2 00:17

    ハピネスちゃんめっちゃライブ多いね。
    フラワーさんより多い笑
  • ぴぃーさえ 
    8/2 00:48

    土浦にきてくれてありがとう!今日のイベントはすっごくもりあがったねーU+203C体調に気を付けがんばって武者修行やりきってね!また、土浦にきてねっ

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/2 01:11

    てくれてありがとうございましたにゃ〜

  • モリちゃん 
    8/2 01:13

    ミューミューちゃん ここだけの話 渋谷系GALになって
  • さきっちゃん 
    8/2 01:33

    それあたしの友達も持ってるよ\(^o^)/音面白いよ

  • soul魂 
    8/2 06:05

    おはよう〜
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/2 09:24

    かわいすぎます(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 13:52

    おつかれさま\(^o^)/いーなーU+2661一緒に踊りたかったー( p_q)。ぶーーみたいに鳴るやつ?笑
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/2 14:26

    可愛い((*゚∀゚))
    優菜にもちょーだーいU+2661

    宮崎/15/優
  • MATSUのっち 
    8/2 20:01

    MIYURINO&れん?きゃれん?キャレリーナ!プレゼント載せてくれてありがと!

    絶対気に入ってくれると思ったんだよね
    今度は全員にプレゼントしよ 笑

    昨日は3部公演お疲れ様でした。とっても疲れたと思うけど残りの後半戦頑張って下さい!

    最後にメンバーにフリ教えて貰ったのすごい嬉しかった♪今度は帽子着用したいと思います。
    あ!メンバーが気に入ってた?オバマの人形はまた持って行くからね〜!あ、もういい? 笑
    載せてくれて本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)